花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

わんこ達のニコニココース♪ ~ 2008.12.3. WED ? ~

まずは 
ママたちのニコニココース 蟹かにさん満喫ランチ ではじまった今回のおでかけですが~

    もちろん! わんこ達のニコニココース もありますよ!
               あいラブyouちゃん家の大きなお庭で遊ばせてもらいました

480みんな
  お留守番組だったあいちゃんも一緒に楽しい時間    先頭きって走ってますよ~

                 地元のお友達そぉちゃんも合流してくれましたっ!
             300そぉちゃん
                      ピンクのお洋服が可愛いね~

すぐに始まる・・・ 
  ” 若者組 ” あいちゃん&そぉちゃん&レイン君の仲良しバトル~!!
   350若者組

         男の子組のマックス君&玲央くんも仲間入り~??? ははは~
  480若者+

ラブちゃんも 花菜ちゃんも いっぱい走って・・・ 
350ラブ花菜
       それなりに走って~! みんなニコニコですよ~

     350花菜レイン
                    花菜ちゃん & レイン君

            350花菜あい2
             『 あいちゃん 待って~ 』って にこにこの花菜ちゃんですよ


黒ゴル玲央くんも頑張りました~  
   でもね・・・ 本物ゴルちゃんず 本気ですから なかなかオモチャが獲れません。。。

       一番 優しそうなマックスくんに狙いをつけて・・・
   300頂戴1
           『マックス兄ちゃん 頂戴~!』

                  だけど・・・ 敢え無く撃沈 

   そんじゃあ~ 次は・・・
         花菜ちゃんと”同じ系”お顔=”ちょろい”あいちゃん狙い~
                『 あいちゃん コレ玲央にくださいな
         300頂戴3
             ・・・ 全然 ”ちょろく”ないです。。。 by 玲央


                 『ラぁ~ブちゃん~・・・』 
                                 ・・・『 何でもありません 』 
               300頂戴2
               ラブちゃんには 最後までお願いする前に拒否られましたっ!


 最後は やっぱり花菜お姉ちゃんから貰うしかないよね ふふっ
       ・・・でっ! 花菜はマックス君から 
 350花菜マックス
オモチャをあげたくなくって すっごく悲しそうな表情のマックス君ですが 
          最後には花菜にくれました~ 
       
    この後のオモチャはというと・・・も・ち・ろ・ん~!    ↓  ↓  ↓

           花菜からは超~!簡単にGETできちゃう玲央ちゃんのもの~
       400玲央GET

玲央くんは 黒ゴル化して↑すっごく楽しそうだったのだけど・・・

   せっかく プードル友達さんもいるんだから 少しはプードルとしても遊んで欲しいなぁ~。。。
         そんな風に思うけど・・・  なかなか距離が縮まりません         
         300トイプーず         

                    youちゃんも chacoちゃんも ママさんにべったり~
              350トイぷーズ
                 youちゃん&chacoちゃんとは 親戚さんの玲央くんなんです。
            きっと いつかは一緒にニコニコさんで遊んでくれるようになりますように~



   ちょっと残念なプードル組さんでしたけど 
            ゴルゴル組さんは走り回って大満足~! 
                    とっても楽しいニコニココースでした。
          ご一緒してくださったみなさま 楽しい時間をありがとうございました~


最後は・・・↓↓↓  お約束の集合写真! でもでも チョコット参加者が足りませんが・・・
480集合2 
      (( レイン君&そぉちゃん&chacoちゃん 写ってなくてゴメンねです ))

        ハハハ ・・・ ”足りない” のもお約束ですっ! よねっ?

Comment

 

kazuhaさんへ
黒ゴルになった玲央くん、おもちゃの獲得は難しいみたいですね。
結局優しい花菜ちゃんからいとも簡単に奪い取ったのですね。
本当に優しい花菜ちゃんですよね(*´v`*)

みんないないけど、集合写真みんな楽しそうに撮れています(*´v`*)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2008.12/08 16:16分 
  • [Edit]

 

とっても広いお庭ですね。

集合写真ってほんと難しいですね。
こないだでつくづく思いました^^;
  • posted by さっち 
  • URL 
  • 2008.12/08 22:39分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

黒ゴル玲央はとっても楽しそうでしたe-415
小さい時からゴルちゃんとばかり遊んでいたから 本気で自分もゴル!って思っていると思います。 ふふふ~v-410
そのうえ 自分は強い!って思い込んでる感じで 本当に偉そうにしていますからね。
たまには 本当の実力を思い知る・・・v-409のもいいですよんv-411
でもね お友達ゴルちゃんはみんな優しいから 
オモチャはくれなくってもi-278玲央とも上手に遊んでくれますよe-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.12/09 07:04分 
  • [Edit]

★さっちさん★ 

ラブちゃん達は 本当に楽園のようなお家に住んでいて羨ましいですよねe-415
広くってキレイな素敵なお庭でした~。

集合写真は難しいです。。。
でも きちんとは並べていなくても みんないいお顔で写ってくれているから
最後の準i-278集合写真は この日のお気に入りの1枚なんですよe-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.12/09 07:09分 
  • [Edit]

 

楽しかったですね~!
いつも増してみんなテンション高かったですよね。
玲央くんはみんなと遊べて、ほんとおりこうさん
うちのプー達、すごい内弁慶でお友達が来てくれると遊べなくなってしまいます。
もっともっと鍛えておきますから、また遊んでやってくださいね。
次回は集合写真成功させたいですよね。
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2008.12/10 01:05分 
  • [Edit]

★あいラブyouママさん★ 

本当に楽しかったですっ!
みんなニコニコさんで遊べてよかったですね~e-266
花菜も 玲央も とっても嬉しそうなお顔をしてましたv-411

でも・・・ゴルゴル玲央もいいけど たまにはトイ・プーちゃんらしく可愛く遊んで欲しいですよ。
いつか! きっと~  chacoちゃん&コウちゃんのように一緒に弾丸走りして欲しいです。
次回は きっと! youちゃんも chacoちゃんもよろしくですよ~v-415
そして 次回はkazuhaもカメラを置いて 本気で走ってあいちゃんに勝つよ~v-218
結構 本気です! ふふふ~i-278 

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.12/10 22:01分 
  • [Edit]

また出遅れた 汗 

カニ・カニ合戦のあとはゴルゴル花玲央ちゃんですね。
大きな玩具もへっちゃら~って感じの玲央君
今日は女の子にみえちゃうわv-10

日本海までカニランチって凄い~~
kazuhaさんのフットワークの源はナンですか? 笑
  • posted by 桃のママ 
  • URL 
  • 2008.12/13 00:52分 
  • [Edit]

★桃のママさん★ 

カニかに合戦も ゴルゴル遊びもとっても楽しい1日でしたv-411
玲央ちゃん この日はピンクのお洋服で可愛く装ってみましたよe-266 
ふふふ~ でもね! ↑↑↑あの通り ムチャクチャ走って 跳んで やんちゃな玲央でした。

フットワークの源・・・? この日は間違いなく e-195かに!蟹さんですよんe-414
桃のママさんも うまうまさんお好きでしょ?
蟹さんは~? 
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.12/13 12:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー