花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

ありがとですっ~♥

今日の花菜は 8歳と8日っ子です  (お礼が遅くなってゴメンねです。。。)
これから みなさんのところにお礼のカキコに参ります  
が! まずは ココ花菜ハウスでお礼を~

ありがとカード

   7歳花菜の毎日は 大好きなお出かけがいっぱい うまうまもいっぱい
           とってもニコニコさんで毎日を過ごすことが出来ました~。

       泳いだり 走ったり うまうましたり・・・ ご一緒してくれたお友達に感謝です

   8歳の花菜の1年も いっぱいお出かけして たくさん遊んで お友達もいっぱいつくって 
      花菜の笑顔が  そして玲央の笑顔&kazuhaの笑顔が溢れる1年となりますように~!

              そんなことを願いながら お誕生日を迎えました。
       こんなに幸せ気分で花菜の8歳記念日を迎えることが出来て本当に嬉しいです




(( さてさて 改めまして11月24日。 花菜の8歳記念日のご報告の続きです! ))
           ↓  ↓  ↓

とってもお寝坊な花菜ちゃんも やっとお目覚め

プレゼントさん達と記念撮影です!
  お友達のナバちゃんから そして親戚さんのちぇりーちゃん家からもプレゼントを貰ったよ
         花菜の大好きなオモチャ達と うまうまさん達を ありがとです~

 kazuhaからは  10月の伊豆わんこ旅の帰り道 ラリカンで買ったライオンさんオモチャ
230遊び 230遊び2

( ケチケチ花菜家では ) プレゼントのオモチャは大事に大事に1個ずつ!ですよ 

     お友達からのいただいたオモチャは大事にとっておいて~ 
                  今日はkazuhaのあげたオモチャで遊ぼうねっ~


最初は  ↑ ↑ ↑  玲央ちゃんに譲り気味の花菜ちゃんですね~

このライオンさんは 花菜ちゃんのですよ~ 
         ひとり占めして遊んだっていいですよ~!  頑張れぇ~! 花菜ちゃん

    だんだん ふたりの引っ張りっこが楽しくなって来て  
        あはは~  ↓ ↓ ↓ ついに! 花菜ちゃんひとり占めモードです

              ぶんぶん丸遊びは 超~ 楽しいですぅ~~~!
   (・・・背後に 右背後に写ってるモノは見えない!って思ってくださいね! バッチくって スミマセン。)

kazuhaからは もうひとつプレゼント。
          チェック柄が素敵な赤いお洋服 です
      250花菜玲央服  もちろん玲央ちゃんとお揃い 


そして そして・・・
      今年のケーキはkazuhaの手作りではなくって ご購入~
      300花菜のケーキ とっても豪華でしょっ!
                                ちょびっと
        花菜ちゃんは 『待て~!』 が長すぎて  仏頂面・・・
  
(このあと ニコニコさんで食べました でも 早食い過ぎてブレブレ写真しかありません。。。。)
480ケーキ

     楽しくって うまうまさんのお誕生日で 花菜はとっても嬉しかったですっ! 
                 毎日がお誕生日でもいいかも~


Comment

 

花菜ちゃん、ウマウマさんのお誕生日だったね!ケーキも美味しかったかな?
おもちゃで遊ぶ花菜ちゃん、実際見たら迫力あるだろうね…

花菜ちゃん、また気候がよくなったらcolonとお出かけして下さいね。
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2008.12/02 12:03分 
  • [Edit]

 

kazuhaさんへ
改めて花菜ちゃんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
初めは玲央君に譲り気味だったけど、勢いづいてくると、ブンブンも
激しく、迫力がありますね。

先約があったみたいで、この間は会えなかったけどまた
ご一緒して下さいね(*´v`*)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2008.12/03 16:09分 
  • [Edit]

★colonママさん★ 

ケーキは豆乳で作ったクリームで作ってあって 
ハートやお花の形のクッキーも飾りつけてあって
後ろ側にはギッシリのラズベリーがトッピングしてあって~
とっても素敵なケーキだったんですよe-266
かなり 美味しいらしくって 一気食い!・・・激しくi-278喜んでました。

ブンブン遊びは花菜にしてはi-278迫力あって さすがの玲央もやや遠慮気味でした。
でも・・・  花菜は やっぱりゴルにしては大人しいみたいですよ。
お友達ゴルちゃんは もっと激しいもの!
とっても楽しい花菜ちゃんでしたぁ~e-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.12/04 07:12分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

またまた i-179 おめでとうv-353をありがとうございます~♪
何回言っていただいても またまた嬉しいお言葉です!
ありがとうございますっ!

あの日は友人が花菜お祝に来てくれることになっていて・・・
1日早いお祝い第1弾をしてもらっていたんですよi-179

この次こそは 是非お会いしたいです~e-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.12/04 07:23分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃんv-238
お誕生日おめでとうございますv-274


遅くなってしまってすみません。

花菜ちゃんがおもちゃで遊んでいる姿を見て笑ってしまいました。
ぶんぶん振り回して・・

とっても、気に入ったのですね。

笑顔のたえない一年にしてくださいね。
  • posted by 楓まま 
  • URL 
  • 2008.12/05 22:05分 
  • [Edit]

★楓ままさん★ 

花菜におめでとうをありがとうございます~e-415
8歳の毎日もニコニコの毎日にしてあげようって思っています。

オモチャが大好きな花菜はとっても嬉しそうに遊んでくれるので嬉しいです。
ぶんぶん回しもとってもお気に入りの遊びですよv-10
楓ちゃんは ぶんぶん回し遊びしませんか~?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.12/06 08:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー