花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



Happy Birthday~♪

今日 11月24日は花菜のお誕生日です~
元気に8歳記念日を迎えてくれたことに感謝です とっても嬉しいです。 

480花菜8歳カード

2000年11月24日に生まれて 2001年1月21日にうちの子に迎えて それからずっと一緒~
2004年6月6日に玲央ちゃん乱入?で ひとりっこ生活からふたりっこ生活に~!
今では ちゃんと 姉弟らしくなって~ 
お出かけいっぱいできるようになったのも ふたりっこになったからかな。
 
そんなこと 思い出しながら8歳の記念日の朝を迎えました。
      花菜はまだ お眠の時間だったけど・・・
      350花菜8歳
              プレゼントのお洋服で記念撮影しちゃった~!


いつまでも可愛い花菜で いつまでも優しい花菜おねえちゃんでいてくださいね。
これからも ずっとずっと一緒だよ~!


花菜のお誕生日が嬉しくって早起きしちゃったkazuhaなのですが
      花菜ちゃんはまだまだ眠くって ニコニコ顔での協力は無理そうです・・・

  お友達からのお誕生日プレゼントやケーキに囲まれての記念撮影は もう一眠り の後で~
      ニコニコ花菜ちゃんになれそうな時間になってからTRY!することにしますね~ 

Comment

 

お誕生日おめでとう~~!!
花菜ちゃんはまだ眠そうだけど・・・お洋服似合ってますよ♪

とってもとっても楽しい1日になりますように。
そして、ステキな1年が過ごせますように。
  • posted by アンディまま 
  • URL 
  • 2008.11/24 08:38分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

花菜ちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
8歳のこの年も楽しく元気に過ごしてね。
プレゼントのお洋服、とっても可愛く似合ってますよv-344

ゴージャスなケーキv-385
コレのためのお出かけだったんですね。
とっても美味しそうです~v-410
  • posted by マックスまま 
  • URL 
  • 2008.11/24 09:12分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃん!
8歳のお誕生日おめでとうございます(* ゜∀`*)ノ☆。゚+
かわいいお洋服のプレゼント良かったね♪
どんなお誕生会になるのかな!
UP楽しみにしてま~す^^
8歳素敵な歳になりますよぅに^^
また一緒に遊んでくださ~い(*'-'*)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2008.11/24 11:01分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
8歳の一年もたくさん遊んで素敵な1年になりますように・・・
お洋服折っても似合っていますね。

この時間じゃ眠たいよね~v-410

ニコニコの花菜ちゃんも楽しみにしています。
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2008.11/24 16:35分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃん、kazuhaさんおめでとうございま-すv-315
8歳なのね~v-238
めざめの花菜ちゃん可愛いよ~

全然、お顔も白くないし、まだまだ若々しいラブリイ花菜ちゃん、
8歳も元気でウマウマ、おでかけいっぱいの楽しい1年になりますようにv-318
今日は玲央ちゃんと一緒に楽しいバースディ、おいしそうなケーキだわんv-344



  • posted by モモプリン 
  • URL 
  • 2008.11/24 18:51分 
  • [Edit]

 

kazuhaさんへ
花菜ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!

本当に優しいお姉さんですよね。
これからも元気で玲央ちゃんと一緒に遊んで下さいね。

プレゼントのお洋服、可愛い~(*´∀`*)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2008.11/24 20:33分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
8歳になったんですねv-10
プレゼントのお洋服、とっても可愛く花菜ちゃんに似合ってますv-238
私、好み~!!

お誕生日のケーキも準備万端なんですね♪
いいな~花菜ちゃんは幸せ犬ですね。
この一年も幸せいっぱい笑顔いっぱいの一年でありますよにv-81
  • posted by よんママ 
  • URL 
  • 2008.11/24 20:33分 
  • [Edit]

おめでとう~ 

花菜ちゃん、8歳の誕生日おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
レックスと同じ8歳だね
kazuhaさんにたたき起こされたんだねv-356
顔がオトボケ顔になってるね~v-407
スイッチオンオフしながら長~~~~~~~~く楽しい日々が続きますように~v-392
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2008.11/24 21:12分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
今日でアリスと同い年~♪
これからも元気でいつまでも可愛い花菜ちゃんでいてね(^_^)ノ
お洋服、すっごく似合ってて可愛い~♪
  • posted by アリス*蘭ママ 
  • URL 
  • 2008.11/24 21:25分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃん、おめでとうv-308
お洋服とっても似合ってますよv-344
かわいいv-344
これからもずっとずっと元気でkazuhaさんのそばにいて、
かわいがってもらってねv-218
  • posted by さっち 
  • URL 
  • 2008.11/24 22:23分 
  • [Edit]

★アンディままさん★ 

おめでとうv-353をありがとうございますっ!
似合ってますか~? ふふふ 嬉しいですe-415
今年流行のチェック柄のお洋服なんですよ。

8歳の1年も元気いっぱい! 愉しいこといっぱいの1年にしたいと思いますv-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.11/25 07:53分 
  • [Edit]

★マックスままさん★ 

お祝コメをありがとですe-415
花菜ちゃん 可愛いでしょ! 
えへへ~ ”可愛い”は花菜の大好きな言葉ですe-415
マックスままさん 今度会った時は撫で撫でしながら 「可愛い~っe-415」て言ってくださいねっ!

そうです! このケーキのためのおでかけだったんですよ。
あの日は 花菜のお祝いにお外ごはんにお出かけだったんですよ。
花菜は友人の撫で撫ででご機嫌さん  音響担当もお休みだったんでしょ!

8歳の花菜ともいっぱいいっぱい遊んでくださいねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.11/25 07:55分 
  • [Edit]

★アンママさん★ 

おめでとうv-353をありがとうございますっ!
今年も元気でニコニコさんでお誕生日を迎えることが出来て嬉しいですv-410
8歳の花菜もいっぱいお出かけして 
いっぱいいっぱい愉しいことしたな って思っていますよ。

アンちゃん&ベリーちゃんも ご一緒してくださると嬉しいです
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.11/25 07:57分 
  • [Edit]

★あいラブyouママさん★ 

花菜へのお祝ありがとうございます~e-266

昨夜 ”牛さん1号宅急便”で届きました~i-278 (・・・牛被っていませんでしたが)
素敵な薔薇模様のカラー&リード ありがとうございますe-266
抑えたトーンの色あいで 本当に素敵! 
おすまししてお出かけするときに 使わせてもらいますねv-415

8歳の花菜もおでかけいっぱい!の1年にしたいです。
ラブちゃん家の4姉妹とも たくさん遊びたいですよ~
そのうち 突撃~!しちゃおかな。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.11/25 08:00分 
  • [Edit]

★モモプリンさん★ 

おめでとうv-353をありがとう~です!
今年も元気にお誕生日を迎えられたこと本当に嬉しいです。
8歳の1年もうまうまいっぱい! お出かけいっぱい!の愉しい1年にしますねっv-415
モモちゃんのように 2ケタわんこちゃんの仲間入りを目指して頑張りますっ!

花菜ちゃん 最近寝起きが悪すぎ!です
お目目パッチリ!のお写真はついに撮れずでした・・・。
このあと ゆっくり3時間くらいも!寝んねしてました。
モモちゃんも? 
熟女の年齢だからか? 性格か~? どうなんでしょ?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.11/25 08:02分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

おめでとうv-353をありがとうございます。

お洋服も褒めてくださってありがとですe-415
今年流行のチェック柄なんですよ~。

8歳の花菜もおでかけいっぱいしちゃいますので 
ミルちゃん&しゅりちゃん おデートしてくださいねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.11/25 08:04分 
  • [Edit]

★よんママさん★ 

お祝コメe-415ありがとうございます。
今年流行のチェック柄なんですよ
可愛いって言ってくださってありがとですv-410
よんママさんの好み~?
んじゃあ 次のおデートには着せて行きますねっ!

23日も誘っていただいたのですが 
”花菜のお誕生日会ヒト編 ”の予定が入っていて行けませんでした・・・。
いつかは お互いの予定が合うといいなぁ~。
8歳の花菜にも会ってくださいねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.11/25 08:05分 
  • [Edit]

★れっくちん★ 

おめでとうをありがとう~!

寝ぼけ顔でごめんね~
最近 とっても寝起きの悪い花菜ちゃんなんです。
これが お出かけ!とかだと 信じられないくらい素早く起きますけどね
上手にスイッチONOFFしているんでしょうね
これからも花菜のペースに合わせて
長~~~~~~~~く楽しい日々を一緒に過ごしていぎすね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.11/25 08:32分 
  • [Edit]

★アリス*蘭mamaさん★ 

お祝コメありがとうございます!
元気に8歳記念日を迎えられて嬉しいです。
アリスちゃん&レックス君と 同い年~♪ですよ
8歳のみんなで会えたらいいなぁ~ですね

花菜のお洋服 褒めて下さってありがとうございます
kazuhaもとっても気に入ってますっ!
赤い色って ゴルちゃんに似合いますよね へへへ・・・ 親ばか?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.11/25 08:36分 
  • [Edit]

★さっちさん★ 

おめでとうをありがとうです!
花菜可愛いですかぁ~? ふふふ~ ”可愛い!”は花菜のお気に入りの言葉ですよん。
ニコニコさん気分で8歳記念日を迎えることが出来て本当に嬉しいです
これからも ずっとずっと元気でニコニコさんの花菜と一緒にいたいなぁって思っています。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.11/25 08:51分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃん、お誕生日おめでとう~~v-238
寝起きの花菜ちゃんも可愛いですよ。
kazuhaさん、おめでとうございます。
8歳、元気に楽しく過ごせますように~~v-300
  • posted by うー母 
  • URL 
  • 2008.11/25 12:31分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃん8歳のお誕生日おめでとう♪

花菜ちゃんに会った最初の印象が可憐な子だな~ってcolonママは思いました。
これからも可憐な花菜ちゃんと、元気な冷央コンビで楽しい思い出作って下さいね。
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2008.11/25 18:10分 
  • [Edit]

★うー母さん★ 

花菜に そしてkazuhaに
おめでとうをありがとうございます~e-415

寝起きのお目目は ”ただの横棒”みたいで・・・i-278ははは・・・
でも それも可愛いと感じる親ばかな毎日を これからも過ごしていきたいと思いますv-410
8歳の花菜も元気におでかけいっぱいしちゃいますよ~。
うーちゃん また 遊んでくださいねe-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.11/26 06:58分 
  • [Edit]

★colonママさん★ 

おめでとうv-353をありがとうです~。

いつも花菜のこと ”可憐な子” と言ってくださって すっごく嬉しいですe-415
親ばかkazuhaも照れてしまいそうです・・・。
(でも これからもずっと言って欲しいですっ!v-392

これからも花菜&玲央と一緒に愉しい毎日を過ごしていきますね。
colonちゃんとも 一緒の思い出が増えると嬉しいです~e-266
また ご一緒してくださいねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.11/26 07:08分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃん、お誕生日おめでと~♪
8歳なのねん。。。
花よりずっと若々しいわ。。。うらやましい。
素敵なお誕生日だったみたいだね~^^
これからもいっぱいいっぱい素敵なお誕生日を迎えてね。
素敵な8歳の1年を~~
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
  • posted by 花ママ 
  • URL 
  • 2008.11/26 21:14分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃん 8歳のお誕生日おめでとう~♪
8歳も、素敵な1年でありますように!
朝から何事ですの~?ってネムネムの花菜ちゃん 可愛いv-238
でも 嬉しくって早起きしちゃうkazuhaさんの気持ちもわかりますよん(^m^)

kazuhaさんは、水曜日もお休みでしたよね?
来月 シフトで2回水曜日の休みがあるので
是非 ぽぽとも遊んでやってください(*^.^*)ウフッ
  • posted by ならわんこ 
  • URL 
  • 2008.11/26 21:31分 
  • [Edit]

★花ママさん★ 

花菜にお祝ありがとうございます~e-415
まだまだ 若々しい?・・・落ち着きのないi-278花菜ですっ!
ケーキはとっても美味しかったみたいですよ。
記念撮影はあんな↑お顔ででしたが 食べてる時はいいお顔してましたe-415
これからも ずっとずっといいお顔の花菜でいてくれるように頑張りますね。

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.11/26 23:10分 
  • [Edit]

★ならわんこさん★ 

おめでとうv-353をありがとうですっ!
元気に8歳記念日を迎えられて とっても嬉しくって張りきり過ぎちゃったv-411
花菜は夢の中で  ~???だったと思いますよ。 
お付き合いも大変ですよね。 ははは~です!

ぽぽちゃんとのおデートe-266
きゃあ~v-415 嬉しいです~!
いつの水曜日かしら~?
これから メールしますね~e-266 
 
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.11/26 23:29分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

いや~~ん、大変遅くなってしまいました。(汗)
ちょっと、実家へ・・・と言い訳ではないんだけど。(笑)

改めまして”花菜ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう”v-238
これからも、10歳・・13歳とずっーーと元気で居てくださいね~。
化石になるんだったっけ(爆)頑張れ~~~。
ふふふ・・しかし、kazuhaさんの方が張り切っちゃったのね。
わかるわぁ~・・で、花菜ちゃんもウマウマケーキを食べたの?
kazuhaさんだけ??(笑)

  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/27 19:04分 
  • [Edit]

★みどちゃん★ 

花菜におめでとv-353をありがとですっ!
とっても元気に8歳記念日を迎えてくれて嬉しいです~e-415
↑はわんこ用のケーキなんですよ。 
いくら食いしん坊のkazuhaでも さすがに横取りは出来ません。。。v-411
化石?・・・v-405 違いますっ! 花菜は元気な妖怪犬になるんですよ~v-410
いつまでも いつまでも 20歳・・・ううん それ以上もずっとずっと一緒にいられるのなら
妖怪犬でもなんでもいいなぁ~ですよe-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.11/28 07:08分 
  • [Edit]

花菜ちゃん、おめでとうございます♪ 

すっかり遅くなってしまいましたが、花菜ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
今年もkazuhaさんの手作りケーキでしょう?
いつも愛情たっぷりのお祝い、ホントにステキ!
ちょっとおねむな花菜ちゃんも、お目目がキラリンだったでしょう?
赤い可愛いお洋服は、お誕生日のプレゼントかな~?
椎茸バーベキューの日記でも、花菜ちゃんはお着替えしてて
お洒落さんだな~って思いましたよ~。着慣れてて、モデルさんみたいです。
これからもたくさんたくさんお出かけして、嬉しいニコニコ、いっぱい見せて下さいね!

紅葉がキレイで、お写真もとてもステキでしたが、動画に感動です。
花菜ちゃん、優しいですね~。自分で渡せるのに、最後は玲央くんに必ず譲って。。。
猛ダッシュで走る花菜ちゃんも、優しいお姉さんの花菜ちゃんも、
とっても好きです♪

ご挨拶が遅れましたが、以前にメール、ありがとうございました。
それから、こんど新しいブログ始めて、ひめのことをたくさん書くことにしました。
URL貼っておきますね。
これからはHN ポンママ♪でお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by poppoママ 
  • URL 
  • 2008.11/30 06:48分 
  • [Edit]

★poppoママさん★ 

花菜におめでとうv-353をありがとうございます~。
今年のケーキ・・・ ふふふv-415とっても美味しそうでしょ!
手作りじゃなくって購入品なんです。
kazuhaには こんなに素敵なケーキは作れません。。。
このお店が12月で閉店するので 今年は奮発しちゃいました~e-415
玲央ちゃんが着ているからか? お洋服大好きな花菜です。
きっと 洋服=お出かけe-343って思っているんだと思いますv-410

ひめちゃんを迎えられてよかったですね。
そらくんもお兄ちゃんぶり発揮してくれているのかなぁ~?
ブログに行って チェック!チェックしなくっちゃです。
新しいブログもリンクさせて下さいね。(でも・・・ ちょっと時間がかかりますが・・・i-229
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.12/02 00:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

