花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

お山のドッグラン~♪ ~ 2008.11.5. WED ~

秋晴れ~ のこの日  花菜玲央ちゃんは ルンルン~でおでかけです。
三田のお山のドッグランに行って来ました。

花菜 しっぽも上げ上げ~
         『 花菜ちゃん すっごく楽しいですっ! 』

   やっぱりですね。 お日様の日差しも優しくって 走っても走っても 涼しい~
           わんこ達のラン遊びには最高の季節がやって来ましたね~

玲央 玲央2
  玲央もガンガン走り回って~      お顔 ↑ も体も お山の土まみれ~です!



それでは~ 
この日のニコニコさん仲間のみなさん のご紹介です!

 まずは 1番乗りのタイガ君

      IMG_3339.jpg
          ママさんお手製のお洋服が よく似合ってますね~


そして 可愛いお揃い服で登場~! no  ハルちゃん&うららちゃん ゴル・プー姉妹ですよ
IMG_3355.jpg

いきなり ↓ 大地を満喫~!の ラブちゃん 
IMG_3309.jpg
         ガジガジ~って ↓ 秋の味覚も満喫ですっ!
         IMG_3351.jpg  可愛いお顔~ 

マウルルちゃんは しっぽもピン~と上がって 正統派遊び  を満喫ですよ
    IMG_3367.jpg
             『 早く ボール投げてくださぁ~い


                  キティちゃんイラストの可愛いお洋服の桃ちゃんも到着~! 
              IMG_3356.jpg


これにて 全員集合~!  楽しいラン遊びを続けよう~
480花菜マウちゃん
       走るの大好き~ 花菜ちゃん&マウルルちゃん  嬉しそうだねっ!


お転婆なゴル女子部にタジタジだった?!タイガ君も少しずつ慣れてくれたみたい・・・   
        IMG_3328.jpg 
              ハルちゃん&うららちゃん姉妹と一緒にてくてく~


ちょっと遅めに合流の桃ちゃんは パワー余りすぎ~!
IMG_3386.jpg
        速すぎて ブレブレお写真しか撮れません。。。

           IMG_3380.jpg
               マウルルちゃんは うさぎのお耳になって走ってますよ~

350花菜玲央
   花菜も 玲央も ボールが大好き! 崖下だって へっちゃら~!  ルンルン走りますよ
                  350花菜
 

      いっぱい遊んだら 次はもちろんコレ~!
              ↓ ↓ ↓
IMG_3417.jpg
   にっこにっこで お目目キラキラ~な わんこ達

                         もちろん うまうまさんタイムですよ~
                350花菜うまうま

  うまうまさんがあれば ↓↓↓ 集合写真もバッチリです

480集合写真ラン
 ゴルの部は (左から) 桃ちゃん 花菜 マウルルちゃん ラブちゃん タイガ君 ハルちゃん
      そして トイ・プーちゃんズは  玲央君 & うららちゃん ですよ~



この続きは・・・ ママたちタイム
ワンコの楽しいラン遊びの次! ワンコのうまうまタイムの次は~ママたちのタイム~

    この日のランチは しいたけ狩り&三田牛バーベーキューですっ!

『この籠に一杯です~!』って お店のヒトに言われて 楽しく しいたけ狩り しましたよ。 
480しいたけ
         籠いっぱぁ~い! 溢れるほどに採ってしまったママたちです

採りたてのしいたけは ただ焼くだけでとっても美味しかったです
        ウーロン茶の乾杯でも充分に盛り上がって 楽しいランチタイムを満喫です



花菜たちには うまうまバーベキューはなかったけれど 集合写真だけはバッチリです!
480集合写真しいたけ
ラブちゃん(左から2番目)&タイガ君(右から2番目)は 何だか憮然とした表情です・・・???
     『 うまうまなし!は 許せません~ 』  とっても冷たい視線ですよ

    次回は きっとワンコのうまうま三昧オフ会にするから 許してねっ! 


              (( 今日のおまけ~ ↓↓↓ 見てね~! ))   

しいたけランドかさやさんで ハルうららちゃん家 ラブマウちゃん家とはお別れ~して

   桃子ちゃん&タイガ君と 一緒に 神戸モザイクに行って来ました。
             少しだけでしたけど クリスマスらしい飾り もあって キレイでしたよ~

モザイク加工
              最後も バッチリ記念撮影できちゃいました~

             とっても楽しい時間は これにて お・し・ま・い です!

Comment

 

kazuhaさんへ
6ゴルと2プー、楽しそうですね♪
それぞれが楽しそうで、本当にいい季節になりましたね。

以前シイタケ狩りをして焼いて食べたことがありました。
芝桜が咲いてたから5月位かな?
おいしかった事覚えています(*´v`*)

街はもう、クリスマスの飾りつけですね。
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2008.11/09 23:05分 
  • [Edit]

 

いつもながら楽しそう~♪
三田牛も美味しそう~!!!
またまた行きたかったど、日程が合わなかった私です。。。
でもkazuhaさんはいつもブログでお知らせしてくれるので、何時か、何時か日にちが合えば一緒に遊んでくださいねv-10お願いしますv-238

  • posted by よんママ 
  • URL 
  • 2008.11/10 00:10分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

花菜も玲央も 走り回って楽しそうでした。
お友達と一緒でニコニコでした~e-415
ワンコが遊ぶには本当にいい季節!
紅葉もいい感じ出し 街もクリスマスっぽくなってきて
何処に出かけてもいい感じですよねv-411 

ミルちゃん&しゅりちゃんも 今日はおでかけなんですね~?
たくさん楽しんでくださいね~e-266
ご報告楽しみ~e-343
(ミルママさんは kazuhaと違ってリアルタイムUPですものね・・・
尊敬ですっ!)
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.11/10 07:30分 
  • [Edit]

★よんママさん★ 

花菜玲央は お山を満喫~!
本当に楽しそうでしたよ。
阪奈道路沿いにも 同じ感じのお山のドッグランがあるんですよ!
ご存知かしら~?
お時間あったら 突撃してきてくださいな! お誘い待ってますよ~e-415

でもでも 美味しい しいたけさん はないんですよね・・・。
しいたけは本当に うまうま! 美味しかったですv-10
三田牛より しいたけ~e-415って感じでしたよ。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.11/10 07:36分 
  • [Edit]

 

椎茸、大きいね!
椎茸焼いて、ポン酢で一杯やるなんて最高だわ。
しかも、BBQが出来るなんて嬉しいね。
寒くならない間に行きたいな…
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2008.11/13 18:34分 
  • [Edit]

 

こんばんは~

三田???三田??どっかで聞いた事あると思ったらやっぱし牛でした~(爆)
楽しいと美味しいが一緒でうらやましい。
肉厚しいたけ、美味しそう~~~。
最近は、木で育てるの少ないですもんね。
味が濃くっておいしいだろうな( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

あ、美味しそう~って思えるくらいに復活しました~。
がっつり飲んでます(爆)
ご心配ありがとうございました~~♪
  • posted by 花ママ 
  • URL 
  • 2008.11/13 22:04分 
  • [Edit]

★ colonママさん ★ 

しいたけ 本当に美味しいです!
しいたけ焼きだけでいいかも・・・ いいですっ!って感じかもv-415

ココ1年中しいたけ狩りが出来るようですよ。
近くに 芝桜や菖蒲のキレイなところもあるらしいので その季節もいいかもですよ~e-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.11/14 07:36分 
  • [Edit]

★花ママさん★ 

香りが高くって 本当に美味しいです!
そのまま食べても◎ ポン酢をつけても◎~!
本当に 美味しいものは幸せ気分を運んできてくれますよね。
きっと  花ママさんならビール片手にv-10になれますよ。

復活おめでとうございます! 
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.11/14 07:41分 
  • [Edit]

kazuhaさんへ 

ゴルちゃんがお洋服着てると何故だか余計可愛くみえますねv-410
椎茸狩りなんて言った事ないな~
あっさりカボスなんて絞って食べると美味しそう~♪

帰りにモザイクも寄ってたのね。
桃ママの家の近く通って帰宅されたのかな~
会いたかったな
  • posted by 桃のママ 
  • URL 
  • 2008.11/14 22:05分 
  • [Edit]

★桃のママさん★ 

しいたけ狩りは ”籠一杯”なんだけど 
勝手に ”持ち手の上のラインまでOK~!”なんて決めちゃって・・・
わいわい言いながらで楽しかったです。
もちろん 採り立て&焼きたては ムチャうま~e-415

モザイク・・・ 桃ちゃんも行かれてましたよね?
DOG DEPT CAFEのお姉さん大歓迎してくれるから居心地いいですよねe-415
次回は 帰りに突撃しちゃおうかな。。。i-278i-278i-278
桃ちゃんお気に入りの浜で遊びたいですっ!

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.11/15 09:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー