花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



知らないもん~!

昨日の夕方 ボール遊びをしていたふたり。
それぞれ1個ずつ持っていたのだけど・・・ 急に玲央が 花菜ちゃんの を奪いに・・・

ソレが激しい~  
      を咥えてた花菜の口元を噛む勢いで 乱暴者 過ぎる玲央ちゃんです・・・。
               あまりにヒドイので怒ってみましたが・・・

          
                    ・・・反省の色なし!です
                ふたり揃って ”知らないもん!”だって~

花菜ちゃんも
昨日行ったドッグカフェでの”うるささ”は いつもの比じゃないくらい激しくって・・・
どのくらい激しいかと言うと~ お写真1枚も撮れずに帰って来てしまったくらいうるさかった!

なぜ~? ソコまでうるさいの~?
最近は 家族だけで行くと結構お利口で 啼かずに過ごすことも多かったのになぁ~。。。


明日のお出かけが不安な・・・花菜ちゃんですよ~

    ご一緒してくださる皆様・・・ 
       勝手にグレードアップしちゃった我が家の音響担当ちゃんに ビックリしないでねっ!

Comment

 

あはは~、「知らないよ~」のお顔がカワイイです!
都合の悪い事は即忘れるに限るよね。

グレードアップ&パワーアップの花菜玲央ちゃん、楽しみですよ~♪
明日は花菜ちゃんをナデナデするお手手をあけておきますから~。
  • posted by マックスまま 
  • URL 
  • 2008.11/04 10:22分 
  • [Edit]

ご無沙汰してばかりで..... 

こんにちは~花菜ちゃんも玲央くんも元気そうで何よりです
我が家のお嬢さま達も先月のノラ遊びのときは
同じでしたよ~

それにしても、ふふふ、可愛いムービーでしたv-344


  • posted by はなこ 
  • URL 
  • 2008.11/04 15:50分 
  • [Edit]

 

kazuhaさんへ
玲央君と花菜ちゃん、怒られていますね。
でも、「知らないよ~」と面白いね♪
kazuhaさんは真剣そのものなのにね。

家のミルも大きい子を見るとワンワンと・・・(>_<)
優しい子もいるのよと教えてあげてね、花菜ちゃん♪
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2008.11/04 21:08分 
  • [Edit]

 

はは・・・まったく聞いてないですよ~。
お目目を見ない花菜ちゃん。なんとも言えませんな~。
今度 ナバはどうなるのかやってみようかな・・・。
  • posted by むくまま 
  • URL 
  • 2008.11/04 22:54分 
  • [Edit]

★マックスままさん★ 

都合の悪い事は 素早く忘れる!のが 我が家のふたりnoモットーみたいですよ~i-278
レイン君もだよね~っ!
こんな姿も可愛いといえば可愛い・・・e-266と思っちゃう時点で ワンコ達の勝ち~!なんでしょうね。

今日は 急なことで お会いできなくなってとっても残念!
花菜用v-362v-364のマックスままのお手手を おにいちゃまに貸してあげますねっ! 
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.11/05 07:11分 
  • [Edit]

★はなこさん★ 

お久しぶり~
遊びに来てくれてありがとですv-411

ノラ遊び観ましたよ~。
はなちゃん&レンちゃんも アルファ君も・・・ みんな楽しそうでしたね。
アルママさんからお誘いいただいたのに行けなくって 本当に残念でした。。。

また 是非ご一緒に~!
雪遊びv-276なんてしましょうね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.11/05 07:13分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

あのようなお顔はしますけど・・・
ふたりの ”ゴメンなさい顔”は 見たことがないかも。。。
怒り方が足りないのかもですね。

ミルちゃんは 大きい子からしゅりちゃんを守ってあげてるのかな?
花菜は何にもしないから大丈夫ですよ~
是非 ご一緒くださいね~e-266 
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.11/05 07:16分 
  • [Edit]

★むくままさん★ 

ゴルちゃんって 目をそらす!・・・ってこと よくしますよね。
少しは都合悪さを感じているのか? ただ 嫌~な感じと思っているのか? ???ですけどね。
でも この表情を可愛い~e-415と思ってしまうあたりが 怒り方に迫力がない原因ですかね~。

女優・ナバ嬢の反応は~~? 興味津々! 是非試してみてくださいなi-278
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.11/05 07:21分 
  • [Edit]

 

どうしたんやろ?

花菜ちゃん、いつも大人しくってワンワン言わない子なのにね。
そのとき、相性悪い子が居たのかな…

↓のオバサン、自分が迷惑かけた自覚がないんだろうね。
困ったもんだ…
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2008.11/06 20:58分 
  • [Edit]

可愛いね 

ゴルって叱られると「ヤバッ!怒ってるよ、知らん顔知らん顔」って上目遣いするよね
またそこがたまらなく可愛いんだけどね~v-10

  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2008.11/06 22:27分 
  • [Edit]

 

怒られた時って、気まずそうに目をそらしますね。
花菜ちゃんの目が泳いでいて可愛いです!
知らん顔しながらも、ぜったい後ろめたく思っている顔。
この顔が面白くて、ゲンキを必要以上に
しつこく怒ってしまったりします(笑)
玲央ちゃんは二人目らしく、ちゃっかりしていそうな感じ。
それがまた可愛いです!
音響担当(笑)見てみたいです。
  • posted by ゲンキのママ 
  • URL 
  • 2008.11/07 20:29分 
  • [Edit]

★colonママさん★ 

colonママさんって 
ほんと いっつも花菜の味方! 優しいコメント過ぎて恐縮しちゃいます
ちょっと 申し訳けないくらい・・・の買いかぶりで ハハハ~i-278


でもでも この日の花菜はナゾ~? いつもの甘えた感じじゃなくて 吠えまくり~!
相性の悪そうな犬種はいなかったはずなんだけどなぁ~・・・ ???です。

↓のオバサンひどいでしょ! 全く自覚なし・・・っていうか
気分は被害者ですからねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.11/07 22:22分 
  • [Edit]

★れっくちん★ 

レックス君もする~?
するよね~v-411
ほんと! ”またそこがたまらなく可愛いんだよね~”e-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.11/07 22:25分 
  • [Edit]

★ゲンキくんのママさん★ 

確かに 気まずそうではありますが・・・
後ろめたい・・・のかな~? 
結構図太い神経の持ち主の花菜ちゃんのなのでソコは疑問ですよi-278

男の子の方が繊細だから ゲンキ君はちゃんと反省してくれるんですね
でも~ ママさんに遊ばれちゃうんですね ふふふ~v-415 

花菜の音響担当ぶりはすごいですよ~!
耳栓装着で聞きに来てくださいね
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.11/07 22:29分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃんかわいい~知らないも~んの動画^^
そんなにうるさかったの~(笑)
玲央ちゃんもやんちゃさんだったのね。。。
二人とも、どうしたのかしらv-407
でも元気な証拠ですよね~
↑相変わらずのゴルゴルで羨ましいです。v-345

  • posted by モモプリン 
  • URL 
  • 2008.11/13 18:53分 
  • [Edit]

★モモプリンさん★ 

もう ビックリな感じでしたよ。
トイレ~?って思うくらいのアピール啼き!
でも トイレでもないし お水でもないし ・・・ ???でした。

8日に別のカフェに行ったときは 大人しくしてくれてよかったんですが
???な花菜ちゃんです。

ゴルゴルいいですよね~e-415
一緒に走っている笑顔はすっごく輝いていますv-411
モモちゃんの 本州復帰ゴルゴルいっぱいオフ会しましょうね~!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.11/14 07:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

