花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

WANTABI (わん旅) 2008 ~④楽しい寄り道 ♪ 2008.10.13. Mon ~

楽しかった伊豆オフ会の帰り道。 もうひとつのお楽しみイベントあり!の花菜玲央家ですよ~

でもでも まずは その前に~・・・ ママ達のお楽しみ ココに寄り道しましたよ
P1040053.jpg
浜名湖と言えば ココ~! ラリーズカンパニーさん ですよん。
   わんこグッズがいっぱいで わんこのオモチャもいっぱいで ママさんたちは大喜び~

      P1040061.jpg

      それぞれに お土産いっぱい買って・・・  大満足~
       (花菜玲央家は自分ちへお土産・・・ふたりのおもちゃだけなんだけどねっ!)

   お店の前での記念撮影は 花菜玲央あいちゃんyouちゃんchacoちゃん・・・
 何故か~? 欠席の3わんこちゃんの代わりは お店の動かぬ看板犬たちが勤めてくれました!



                                               


   今日のお楽しみはドッグラン! 
      愛知県東海市のディニーズガーデンさんで 素敵なお友達と待ち合わせ~ です!

        名古屋のお友達 Still君
             350Still君
          1年半近くお会いする機会がなかったStill君。 さらさらコートが素敵なゴル君です!
               今日は どうしてもお会いしたい~!と お誘いしちゃいました。

     そして~ 伊豆オフ会メンバーさんのシルクくん
             350シルク君
             1日早くの帰宅組さんですが  今日は自宅から駆けつけてくれました 

300レイン君  レイン君

         300玲央2  玲央~

                350マックス君
                             優雅~な マックス君

480you&chaco
          めっちゃ! 可愛い~ chacoちゃん & youちゃん 

 
350ラブちゃん ラブちゃん~

     350あい&レイン あいちゃん~

                350花菜
                          花菜も むっちゃ 楽しい~!
                                   
                               ・
                               ・
                               ・
                               ・
                               ・


たくさん走って 走って ・・・ ???何故か???  濡れてる  休憩中のわんこ達 。。。
480休憩中

ははは~  
      実は ゴルちゃん達は ドッグランの片隅のプールを見つけて  !

      ドッグランに来たはずなのに・・・ プールに向かって一目散~!
          何度も何度も ボールを追って入水~で 泳ぎっぱなし~!!!
                              ↓↓↓


  最後にゆったり泳いでくれたのはラブちゃんです!・・・お名前入れるの忘れちゃった~ ゴメンねです!


伊豆わんパラプールでは ぶよぶよスロープが怖くって 全然プールで遊べなかった花菜でしたが
   ココのスロープはしっかりしていて緩やかなので すんなり入水~! スイスイ~

              お友達と一緒に楽しく できましたよん。 

     


Still君 シルク君 マックス君&レイン君 
 そして ラブちゃん&あいちゃん&youちゃん&chacoちゃん みんな仲良くしてくれてありがとでした!

       とっても とっても楽しい・・・ WANTABI(わん旅)2008の最終日でした~

 

 そして この日の集合写真も・・・     またまた 撮れないkazuhaでした  

真ん中に Still君玲央ちゃん花菜ちゃん が 写っていて 一番記念写真っぽい1枚です
 480ラン
       でも~ 3わんこちゃん達 どうして横向いているのかなぁ~。。。 
 

Comment

 

Kazuhaさんのゴル仲間は、旅行に行ったり遠方のお友達ともオフ会したりいいね。


大型犬は広い場所で走るのが一番!
玲央くんも、黒ゴマゴルに変身して楽しんでたかな?(笑)
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2008.10/23 12:51分 
  • [Edit]

楽しいね~ 

ドッグランにプールがあるなんて、最高だね~
ゴルは水を見たら一直線だもんねv-411
レックスも以前砂丘にキノコ狩りに行ったら、びちょ濡れで帰ってきたからね
しっかり種ヶ池で泳いどりました~v-356あはは
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2008.10/23 19:20分 
  • [Edit]

 

kazuhaさんへ
ランとプールが一緒でいいですね。
一生懸命立って超えてるのがカワイイです。
こんなに、上手に泳ぐんですね。
みんな本当に楽しそうで、癒されました(*´∀`*)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2008.10/23 23:00分 
  • [Edit]

★colonママさん★ 

玲央は 泳ぎもしないのにi-278 ゴル仲間に混じってプール組でした♪
オモチャが欲しくってねっ~ しっかり黒ゴルちゃんですe-266
花菜ちゃんたちゴルゴルのぶるぶる~を浴びて しっかり濡れて・・・ 楽しそうでしたよ。

ゴル仲間さんは機動力あり~!で嬉しいです
とっても 楽しかったですよ。
でも でも おしゃれなトイ・プーちゃんズの集いにも混じりたい~!ですv-410
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.10/24 18:52分 
  • [Edit]

★れっくちん★ 

ドッグランに来たはずなのに・・・ 泳いでばっかりv-447のゴルゴル軍団でしたよ。
ランの使用は・・・走って乾かす!って感じでした~i-278

レックス君も泳ぐの好きなんだよね~
いつか 一緒に泳げるといいね~♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.10/24 18:54分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

泳いでいる姿って 本当に楽しそうでしょ~e-266
ゴルは泳ぐの大好き!だからね~v-10
これからはドッグランでも充分楽しい季節だけど 
暑い時期には プールがあるドッグランはありがたいです。
元ゴルフ場で 広~くって本当にいい所です。

ミルちゃん達は泳ぎますか~?
玲央は・・・この通りですが  なんとか泳いでくれると嬉しいのですけどね・・・
今年も かなづち犬のまま 玲央も夏は終わりました。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.10/24 19:00分 
  • [Edit]

 

わんわんパラダイスホテルの帰りに
こんなお楽しみもあったんですね。
皆仲良しで泳ぐのが上手ですね。
とっても楽しそうです!
帰りは自然乾燥ですか?
トイプーちゃんたちはあまり泳がないですか?
集合写真は奇跡でも起きないと難しいですね(笑)
3ワンコ、そろって何を見ているんでしょうね。
  • posted by ゲンキのママ 
  • URL 
  • 2008.10/24 19:28分 
  • [Edit]

★ゲンキ君のママさん★ 

これでもかぁ~~~!って程? 遊びまくりのわんこ旅でしたv-411
ゴルゴル組は本当に泳ぐの大好きで ニコニコさんv-10
こんな姿を見ていると また連れて来てあげたくなっちゃいますよ~e-266
はい! 自然乾燥。。。 ははは・・・i-278

この日は泳がなかったけど chacoちゃんはとっても上手の泳げますよe-266
6月に初めて琵琶湖にご一緒したんですが 上手にスイスイ~v-447
youちゃん&玲央の 年長者コンビは・・・ 『お水キライでしゅ!』だそうです・・・。i-278

いつかは きっと! 奇跡の集合写真を撮らなくっちゃe-266です。
一瞬ですが ”みんな一緒v-221”って言う 瞬間もあるにはあるんですよ。。。
でも 撮れない・・・v-393
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.10/24 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー