お弁当。 
今週から お昼はお弁当に。
夏が来る前に 夏(?)バテ。 お昼休みの炎天下が耐えられない。
お昼ごはんを食べに出かけるのが 苦痛になってきました。
なので、残りものとお弁当のお約束”プチ・トマト”でお弁当を作ることにしました。
今日は豚ジャブ+焼きピーマン+ウインナー+おじゃことカシューナッツの甘辛煮、
そして、レタスにプチ・トマト。
ウインナー以外は一応手作り。お野菜もピーマン以外は自家製です。
(トマトは色は OK だけど まだ、すっぱいの。)
それなりに おいしい LUNCH TIME です。

20050615015937.jpg

お弁当が目の前を通過すると、お利口すわりでお目目がくりくり ♥
上目使いになってしまう花菜ちゃん。
可愛い表情が お写真にとれました。 
昨日も今日も お弁当をテーブルに置くと じ~と見つめていました。
残念だね。  花菜のじゃ・な・い・よ。
 

秘密にする

..