お気に入りのマダム・ぶー。 
20050609224711.jpg

最近の玲央は マダム・ぶーに夢中です。
お友達の赤ちゃんのお風呂あそび用だったのですが、
初めてバスタブに浮かべてみたら、見た瞬間に泣き叫んだそうです。
あまりに怖がるので、里子(さとご)にあげるって、玲央にくれました。

玲央はペロペロ御寵愛。
毎日、毎日、寝ん寝の前には1時間以上は遊んでいます。
マダム・ぶー♥だけを御寵愛。
3匹の子豚たちには ほとんど見向きもしません。
時々、思い出したように がぶがぶ齧って?いじめて? すぐにポイ!
どこかに置き忘れています。

20050609224737.jpg

”おっしまい!”  ”頂戴。” って言うと、こんなに切ないお顔で 嫌々♥もっと遊ぶ~。
 

秘密にする

..