花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

スポンサーサイト


WANTABI (わん旅) 2008 ~ ②わんパラ編 2008.10.11. Sat ~

伊豆の海を後にして向かった先は 伊豆高原旅の駅 ぐらんぱるぽーと です。

ココでの合流組さんたちと ドッグランにてご挨拶~
    たくさんのお友達と合流で 早くもみんなのお写真が撮りきれない・・・
        全員のお写真は撮れてないかも・・・ ないです! 

(平均台の上は)   
       youちゃん&chacoちゃん母娘 & 花ちゃん & Joyちゃん
みんな
       ナバちゃん  &  玲央  &  花菜  &  うーちゃん

可愛いプードルちゃんず
        350プードルズ
          玲央と youちゃん&chacoちゃん母娘は親戚さんなんですよ~。

他のお友達のお写真は・・・ マックス家ブログにいっぱい~! 見に行ってくださいな。。。
            ココで合流組のたくさんのみなさん スミマセン 

  心は早くも 伊豆わんわんパラダイスへGO~! で 思った以上に写真撮ってませんでした・・・
             ↓  ↓  ↓   
                         *スライドが見れない時は画面の×マークをクリックしてね!

って ココでも自前のお写真がなく・・・ みなさんのお写真ばっかでスライド作っちゃいました。
(( 花家 ナバ家 マックス家 ぶんじ家の皆様 お写真お借りしました! ありがとうございます ))


                                           


プールで ランで わちゃわちゃ遊びをしているうちに あっという間に  うまうまタイム~
わんパラ夕食加工

美味しいディナーを みんな一緒にいただいて 
  場所を移して 愛犬サロンで交流会   またまた場所を移してひと部屋に集合して宴会
                とっても楽しい 飼い主の語らいタイムは続きました。

                            *スライドが見れない時は画面の×マークをクリックしてね!
      
      

       なんと! この日・・・?は  翌日午前2時半くらいまで楽しい時間が続きましたよ
          早い時間にお出かけされた方 ほぼ24時間起きっ放し~? 
                 ”わんこ飼いさん”って 体力ありますね~ ふふふ~


      ((  明日は”伊豆”最終日。 ご報告はまた後で~ ・・・まだまだ遊んじゃいますよ )) 



  そうだ そうだ! お写真いっぱいいっぱいいただいてありがとうございます!

      『ご自由に~♪』って伊豆BBSに書いてくださった花ママさん ぶんじさん
       『頂戴! 頂戴~!』ってお願いしたむくままさん マックスままさん  ありがとです 

 

Comment

 

kazuhaさんへ
楽しいオフ会だったのね~。
今、スライドショーとか見れなくなっているみたいなので、
また後でゆっくり訪問しますね(*´∀`*)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2008.10/17 17:59分 
  • [Edit]

 

伊豆ではお世話になりありがとうございました。
kazuhaさんのアクティブさにすごく刺激されちゃいました♪
控えめなシルクはなかなかみんなと遊べなかったですが
すごく嬉しそうにしていたからよかったです。
アクシデントがあり二次会に参加できなかったのが
心残りで・・・

またお会いできるのを楽しみにしております。
  • posted by しー坊 
  • URL 
  • 2008.10/17 20:20分 
  • [Edit]

 

細やかなUpご苦労様でございます~。
σ(-_-)ワタシは、写真だけ~でした(;^_^A アセアセ・・・

楽しい時間をありがとうございました。
あれでも緊張してまして半分も喋れてない(笑)
またゆっくりとお話できる時間があれば~と思います。

準備段取り交渉(爆)ほんとお疲れ様でした。
花菜ちゃんと並んでお写真がいっぱい撮れてうれしかったです~。

また会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
  • posted by 花ママ 
  • URL 
  • 2008.10/17 22:20分 
  • [Edit]

 

みんなとっても楽しそうで羨ましいです~~!
でも、皆さんとってもタフ~~。
ふふふっv-238

JOYちゃんは花菜ちゃんとご親戚さんですよね~?
アンディとはイトコに当たるので私も一度会ってみたいです~~。
  • posted by アンディまま 
  • URL 
  • 2008.10/17 22:36分 
  • [Edit]

お疲れ様でした。。。 

やっとこさ お友だちブログ巡りをはじめました。。。

改めまして・・・伊豆オフ会 お疲れ様でした。
準備を始めたころは どうなることやら???なんて感じでしたが 無事終わってよかったですね。
今回は 朝イチからの参加だったので オフ会を堪能した~!って 思っています。
初めての海。とても楽しかった~。。。
ゴルラブトイバニ大集合で みんななかよくできたのも不思議だったし。
なんか とにかく楽しかった~です。
こんなに楽しく終わると・・・来年も・・・おっと 口を滑らせちゃ~イケネ~。。。
では またお会いしましょう。。。
  • posted by むくまま 
  • URL 
  • 2008.10/17 23:55分 
  • [Edit]

kazuhaさんへ 

凄い~~伊豆のオフ会に参加されてたんだ
パッと画面あけて伊豆~~?ってびっくりしましたよ。
行動力あるって聞いてたけど、凄いわ~

海で遊ぶ黒ゴル玲央君と花菜ちゃん楽しそうね~
まだ伊豆の海って暖かいの?

ワンパラでも楽しかったみたいですねv-410
  • posted by 桃のママ 
  • URL 
  • 2008.10/18 00:03分 
  • [Edit]

 

大変、大変お世話になりました。
とっても楽しいオフ会、旅をありがとうございました。
海のお写真見て、「海も行きたかったね~」ってパパ
とっても綺麗な海だったんですね。
今回は花菜ちゃんあいの2ショットたくさん撮れました。
3プーちゃんの写真もyou、chacoは愛想のない顔ですがバッチリでしたね。
とっても良い思い出が出来ました。
そして、ドジママと3日間一緒に旅してくださってありがとう
これに懲りずまたご一緒させてくださいね。
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2008.10/18 09:57分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

おそ~いUPにお付き合いくださってありがとうございます。

それなのに スライドショーが見れないとは・・・v-394
スミマセン。。。
スライドの画面の中の×をクリックしたら見れると思うのですが どうでしょう~?

あっ! 見れるのはPCからだけで 携帯からは見れないのですが・・・。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.10/18 09:58分 
  • [Edit]

★しー坊さん★ 

こちらこそ ご一緒できて嬉しかったです。
シルク君 おとなしくっていい子ですね。
みんなと一緒の楽しい時間が増えていったら  きっと一緒に遊べるようになりますよね。
たくさんたくさん 遊びに連れて行ってあげなくっちゃですねv-410
また 是非ご一緒っくださいね! って・・・
この後すぐまたご一緒したよな気がするなぁ~i-278i-278i-278 ふふふ~。

そうそう!
シルク君 さらさらコートがゴージャスですね。
もこもこ花菜で お恥ずかしい・・・。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.10/18 10:00分 
  • [Edit]

★花ママさん★ 

こちらこそ いろいろご案内いただいてありがとうございました。
伊豆・・・白浜最高~!ですe-415

お会いできて嬉しかったです!
花ちゃんは 想像どおりのおっとりさんで でもでも波に挑む元気さんで
本当に お会いできてうれしかったです~e-266
お写真もたくさん撮れて嬉しいですよ。
今度 華ママさんに会うから いっぱい自慢しちゃおうi-278

でもでも やっぱり話し足りない・・・感じです。
花ママさんとは もっともっとお話したいことがあったのになぁ~って
お別れしてから思い返して 残念で仕方ありません。
だから きっときっと 再会を果たしたいですよ~。

また お会いしましょうねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.10/18 10:05分 
  • [Edit]

★アンディままさん★ 

元気いっぱいのみなさんでした~v-411
たくさんのわんこが一緒だったけど みんな仲良し! ケンカなんてしなくって
ほんとに楽しかったですe-266

は~い! JOYちゃんは 花菜の親戚さんですよ。
その繋がりで 昨年からお誘いしています。 とってもスッとしたキレイなゴルちゃんですよ。
アンディ君も いつか会えるといいね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.10/18 10:08分 
  • [Edit]

★むくままさん★ 

お疲れさまでした~! 本当にいろいろお世話になってありがとうございました。

まだ まだ みなさんにご挨拶には行けてない ”亀の子UP”の 花菜玲央家です。ははは~i-278i-278i-278
でも むくさんちphotoのお陰で かなりUP出来ました。 これまたありがとです。

みんな仲良しさんで トラブルなし!で  
楽しいことだけ思い出せるオフ会e-415 本当によかったです。

白浜~小雨決行!で行ってよかったv-10 すっごく楽しかったですね。
ナバちゃんのいろいろ遊びも見せてもらって楽しかったです。

是非また 次回は関西~? 
またお会いできる日を楽しみにしています。
ナバ家の機動力に期待~! ふふふi-278ですよ。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.10/18 10:11分 
  • [Edit]

★桃のママさん★ 

はい! 伊豆は近いです。(・・・渋滞さえなければですが。)
まだまだ わんこの海遊びはOKですよ。
飼い主達も 足元は海に浸かったのですが寒くありませんでしたよ。
さすがに ヒトは体ごと浸かる気にはなりませんでしたけどね・・・。

花菜も玲央も おでかけ大好きなので いっぱいいっぱいおでかけしちゃうつもりです。
関西もプードルちゃん達御用達のお店とかも行きたいところいっぱいです
次は 桃ちゃんもご一緒におでかけできると嬉しいなぁ~e-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.10/18 10:12分 
  • [Edit]

★あいラブyouママさん★ 

コチラこそ とっても楽しかった 伊豆+αのわんこ旅 ご一緒くださってありがとでした!

そして そして 可愛いバンダナ&名札ありがとうございます~e-415
楽しい伊豆の思い出のお品になりましたよ。
花菜玲央家はこれからも 可愛いバンダナでおでかけしちゃいますね。
愛犬サロンやランでの わんこ識別には威力発揮でしたね!
直に見ているとわかるけど お写真だと???な子達も バンダナさんでバッチリわかりました。
ありがとでした~。

海~ キレイな海だし サラサラの ”白浜”よかったですよ~v-10
あいちゃんも 海で遊び慣れたら大丈夫になれると思うけどな・・・
次のシーズンは 海遊びもご一緒しましょうね。

あいちゃんと 花菜は ”うまうま”&”オモチャ”のためなら 
何でもしちゃいますっ!って感じで 楽に撮れちゃいますね。
気が合う?ふたりで嬉しいです~e-266
3プーちゃんも お揃い服でやっとやっと撮れましたね。
これからも いっぱいいっぱい一緒にお出かけして たくさん3ショット撮りたいですね。


P.S. あいラブyou家のお写真も下さいな! ブログから持って行っていいですかぁ~?
 (もう お持ち帰りしちゃいましたi-278)
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.10/18 10:50分 
  • [Edit]

 

kazuhaさんへ
今日は見れましたよ♪
スゴイ枚数でしね。
プールに宴会に楽しそう(☆∩艸∩)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2008.10/18 14:52分 
  • [Edit]

 

伊豆オフ会では大変お世話になりありがとうございました。
お陰様でとても楽しい二日間でした。

たくさんのゴルちゃんたちに会えてとても嬉しかったですe-265
たぶん私たち夫婦が最年長者だと思うんですが、皆さんのパワフルに圧倒されました。
またこういう機会があったらごご一緒させて下さいね。
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2008.10/18 21:32分 
  • [Edit]

 

ごめんなさいv-393
↑の絵文字間違えました。
e-415でした。
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2008.10/18 21:36分 
  • [Edit]

 

先日は大変お世話になりましたv-9

スライドものすごい数の写真ですね。
見ごたえがあります。


私も、写真撮ることすら忘れてしまうくらい、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
これからも、よろしくお願いいたします。
  • posted by 楓まま 
  • URL 
  • 2008.10/18 21:43分 
  • [Edit]

 

ご挨拶が遅くなっっちゃいました。
伊豆ではホントにお世話になりありがとうございました。
楽しかったですぅ!!
準備から何から何までお任せしっぱなしで・・・すみませんでした。

本当に可愛いワンコちゃん達に出会えた楽しい旅行でした。
ありがとうございました!!

 

とってもとってもと~ってもお世話になりました!
すんごく楽しい三日間が過ごせました。
海も楽しそうでしたね~、来年はレインも大丈夫だろうから
海にもチャレンジしたいな~。
スライド写真、こうやって見るとたくさん見れますね~。
う~ん、楽しかったのが思い出されます。。。

花菜ちゃん、ちゃんと花菜ちゃんナデナデ用のお手手をあけておくので
また一緒に遊んでね~(笑)
  • posted by マックスまま 
  • URL 
  • 2008.10/19 01:28分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

見てくださってありがとうございますv-411
ブログUPしながら 自分でも ちょっと退いちゃいました。。。i-229
遊びすぎ~? かも・・・
でも すっごくすっごく楽しかったから まあいいかぁ~ですe-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.10/19 10:15分 
  • [Edit]

★ティナママさん 

もなこちゃん 白くって可愛い~e-415
お会いできて嬉しかったです!
ナバちゃんと姉妹さんで参加ありがとうございました。
ナバちゃんのパピー時代を知っているから もなこちゃんとも勝手に!昔なじみ気分i-278の花菜玲央家です。
また 是非ご一緒くださいね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.10/19 10:16分 
  • [Edit]

★楓ママさん★ 

コチラこそ ご一緒くださってありがとうございました~e-266
あまり お話できなくて残念!
お写真 楓家あんまり撮れていなくてゴメンなさい・・・。

そうそう! 
コチラに帰ってきてから お友達の華ママさん家の桃ちゃんと楓ちゃんが親戚さんだって聞きました。
いろいろ 繋がっているゴルゴルちゃんずですよね。
花菜ママのkazuhaと伊豆の花ママさん そして華ママさんは はなまま軍団の仲間なんですよ。
こんなことも お話できていたら 楽しかったのに~って やっぱり心残りです。

また 是非ご一緒できる機会があることを願っています。
今度は たくさんお話して たくさん遊べるといいなぁ~。。。
コチラこそ これからもよろしくお願いします~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.10/19 10:18分 
  • [Edit]

★ロデム母さん★ 

お熱出してませんか~?
花菜ハウスUPだけで アップ あっぷ・・・i-278
ご挨拶にもいけてなくてゴメンなさい。

ロデム君 楽しんでくれた? それなら 嬉しい~!
みんなと一緒に ただ走りまわったり 泳いだりするだけで楽しいものね~e-266
ご一緒くださってありがとうございました。
また 近場でも遊びましょうね~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.10/19 10:19分 
  • [Edit]

★マックスままさん★ 

マックス家のお写真いっぱいもらっちゃった! 
本当に楽しかったけど 楽しいお写真を撮れていない花菜玲央家でして・・・ ポリポリですよi-278

改めまして 
伊豆~浜松~名古屋と いろいろありがとうございましたe-415
ココには書けない 爆笑話 i-278i-278i-278 もいっぱいあって 
3家族とも それぞれにハチャメチャで本当に楽しかったです!
花菜の撫で撫で要求にも 心よく応じてくださってありがとでした。
3本目のお手手 生えてきましたか~?

海はいいよ~e-266
レイン君も 近場で何度か泳いでみたら大丈夫になると思うけどな・・・。
来年は きっと海デビューしちゃおうねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.10/19 10:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

