花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



プードル ? オフ会に初・参加~♪ ② ~ 2008.9.14. SUN ~

次なる目的地・・・
6トイ・プーちゃんズのお楽しみの場所は・・・ 三天ドッグラン&カフェですよ~

前日に ゴル友さんのラブマウ家さんが 『近くですよ!』 って教えてくださっていたので
早速 出撃~! 弓削牧場からまっすぐ行けば20分くらいかな・・・。 


喉カラカラのママたちは まずはカフェに直行! 
コチラを利用すれば ドッグランは無料で利用できます~

おしゃべりが尽きないママたちですが・・・
 
277ころりん  227玲央
    『早く! 早くしてください! 今度は僕達のウキウキ時間の順番ですよ!!!』

          こんな声が聞こえてきそうなので  ドッグランへ移動です。

350玲央1 350玲央2
 黒 ”ゴルちゃん” の 玲央くん なので ドッグランでは走って  走って 大忙し~ 
 350玲央3 350玲央4
      『 とっても  楽しいですっ!』          『 もっと投げてくだしゃい

  colon君 & ミルちゃん
480ころりん&ミル

                   てんてん君
                350てんてん

  そら君
350そら君

    玲央 & しゅりちゃん 
480玲央&しゅり

今日の ころりん君 は ルンルン~
350ころりん ママ追いもせず・・・ 

480玲央&ミル&そら
   ”微妙な” 団体行動~?な方々なのは そら君 & ミルちゃん & 玲央 ですよ~ 

     コチラも ”微妙~な” 2ショットのふたり  ↓↓ そら君 & てんてん君
480てんてん&そら

バッチリ 仲良し3ショットは~
480ミル&しゅり&そら
             そら君 & しゅりちゃん & ミルちゃん ですっ!

こんな感じで とっても楽しく遊んだ1日でした~
6ゴル集合!には慣れっ子なkazuhaですが・・・6トイ・プードルちゃんに囲まれたのは 初めて! 

花菜玲央家 お初 の トイ・プードルオフ会・・・ ドキドキ さんだったのですが
みなさん とっても気さくな方で すっかりリラックス~

colonママさん 素敵なお友だちさんをご紹介くださって ありがとうございました。
そして ご一緒してくださってみなさま 楽しい時間をありがとうございました。
そして 素敵なお土産までいただいちゃって ありがとうございました!

また 是非 遊んでくださいね

480玲央
               ~ 『 楽しかったですっ! 』  by 玲央 ~

                        ・
                        ・
                        ・

     楽しい トイ・プーちゃんズのオフ会終了~!・・・って思うでしょ? 

                ところがぁ~   ↓↓↓ まだ続くのだぁ~! 
  


帰り道に お夕飯も食べましょ!ってことで     (( 一日中 食べてる感じですが ))

P1030564.jpg  P1030561.jpg 
  やって来たのは・・・ 芦屋浜の素敵なお店 ”LUNA”  おしゃれな住宅街にありました。  

colonママさんがお店の名前はご存知だったけど 場所が???
 そこで ミルママさんのプードル友達さん お近くの 桃のママさん にSOS!・・・で無事到着です。

桃のママさん家の 桃ちゃん は玲央と同級生の4歳♀の黒プーちゃんなんですって
この日は 体調が悪くってお留守番。。。 会いたかったのに残念!
次回 絶対! 絶対! お会いしたいなぁ~。  


さてさて お夕飯~
”LUNAさん” は 沖縄料理のお店・・・ってことでしたが 
   みんなの頼んだお料理は ②テンジャン麺 & ③タコライス & ④ロコモコ 
        これに 前菜・・・ ①お豆腐+フレッシュトマトの一皿&ドリンクがつきました。 
      
              まあ~ 何でもあり!の 多国籍料理って感じかな
         食いしん坊のママたちも 残してしまうほどのボリュームたっぷりでした。


   最後まで うまうま三昧~   おしゃべり三昧~  no とっても楽しい1日でした!

                今度こそ・・・ 本当に お・し・ま・い~

Comment

 

あ~~っとっても楽しそう~v-238
いいな~いいな~私もkazuhaさんとお話したかったですv-239
玲央君とも会いたかった~~v-237v-237

次の機会は、ぜひぜひ欠席した花菜ちゃんと、一緒によんと遊んでくださいねv-10
  • posted by よんママ 
  • URL 
  • 2008.09/16 09:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/16 15:23分 
  • [Edit]

 

kazuhaさんへ
本当に楽しかったですね。
料理の名前も忘れたので、あーそうだったって
思い出しました。
この記事を見て、2度美味しかったです(☆∩艸∩)

本当桃ちゃんにも是非会ってほしいわ。
メチャお利口さんなのよ。

アー、ヨンママさんとも会えるのかな?
楽しみ(☆∩艸∩)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2008.09/16 15:38分 
  • [Edit]

今晩は~ 

kazuhaさんの発案で素敵なオフ会♪素敵な出会い♪ができて感謝です(^人^)
お土産も有難うございましたm(__)m
花菜ちゃんには遅くまで留守番させてしまって‥大丈夫でしたか?次回は是非花菜ちゃんもご一緒に♪♪
お勧めヤルゴイのチーズ美味しいかったです!
最後のお店に行く時‥道案内が下手でkazuhaさんには怖い思いさせちゃってごめんなさいねm(__)m
これに懲りずにまた楽しいお誘い待ってますから~~♪宜しくです♪♪
  • posted by てんてん☆ママ 
  • URL 
  • 2008.09/16 19:12分 
  • [Edit]

 

楽しいオフ会だったようですね♪ 
ドッグラン、お山の中だったので迷われませんでしたか?
お知らせしたことで、かえって気を使わせてのではないかと心配ですが、
わんこ達は楽しんでたようで良かったです。

ランが狭いですが、悪いところではないと思うので今度はゴル達でバーベキューでも
しませんか?(笑) また、計画しましょうね♪
  • posted by ラブマウママ 
  • URL 
  • 2008.09/17 01:36分 
  • [Edit]

★よんママさん★ 

みなさん サバサバ系の方々でとっても楽しい時間を過ごせましたv-411
それに すっごく美味しい時間もねっ!
本当に楽しかったですe-266
よんママさん&よんちゃんともお会いできると思っていたので とっても残念でした。
次の機会・・・楽しみに待ってますね。
行きたいお店のお話が ”どっさり”出ていたので 
 ”近々 次の機会がある!”って期待大ですよ ふふふ~v-410
次回は きっとご一緒してくださいね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.09/17 07:09分 
  • [Edit]

★ミルパパママさん★ 

お腹 パンパンになりませんでしたか?
しっかり完食したのは ミルママさんとkazuhaだけ!でしたよね~i-278
ふふふ~ 美味しかったですe-415

桃ちゃんも レオンママさん家の9歳レオン君とも お会いしたいです!
そんな機会があれば 是非お声をかけてくださいね~e-266
もちろん よんちゃんも一緒にねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.09/17 07:13分 
  • [Edit]

★てんてんママさん★ 

言い出しただけで・・・
colonママさんにすっかりお世話になっちゃいました。
お陰で 楽し過ぎ~e-415なオフ会ができて 大満足な1日でした。
ヤルゴイのランチ~ チーズもホエーシチューも 美味しかったですね。
てんてんママさんも気に入って下さってよかったです。

お土産といえば いただいたジャーキーe-415 
とっても美味しいみたいで玲央がすっごい勢いで食べ尽くしてしまいました!
ほんと! 速攻~!って感じで完食ですよ 
ありがとうございましたe-266

道案内・・・ 道を間違えたkazuhaの方が罪重いですよね・・・
ゴメンなさいです。
それでも またまた誘っちゃっいますから 是非是非ご一緒くださいねっ!
てんてんママさんも 素敵なお店&遊び場いっぱいご存知でしょ~?
今度は 誘ってくださいねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.09/17 07:15分 
  • [Edit]

★ラブマウママさん★ 

迷いました! v-409
大きな道沿いなのに ナビさんがぁ~~~~!
山道の途中で 小さな道へ左折を指示! 
~?とは思ったのですが・・・ 間違ってしまいました。
でも その後すぐに到着でしたけどね

教えていただいていて 本当によかったですv-410
弓削牧場から近くって 少し山の方だから涼しくって本当によかったです!
ラブマウ家情報のお陰で ワンコの遊び場にも行けて ”プードルオフ会”らしさを保てました
ココがなかったら・・・ママたちのうまうま三昧onlyオフ会になっちゃいましたからねっi-278 i-278 i-278

ゴルゴル隊も行きましょう~e-343
でもね・・・ この後行ったお店も素敵だし もうひとつ素敵なお店も教えてもらったんですよ。
ソコにもご一緒したいし・・・
行きたいとこいっぱい!なので また作戦会議しましょうねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.09/17 07:19分 
  • [Edit]

 

先日はお疲れ様でした。
いつもcolonの可愛い写真アップしてくれてありがとう~
今の季節、Kazuhaさん方面も遊びに行くのいい場所だよね。

また、その時は宜しくね。
次回は花菜ちゃんも(^-^)
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2008.09/17 09:54分 
  • [Edit]

 

こちらまで来られたんですね
ぷーちゃんいっぱいで楽しそう
久しぶりに玲央くんに会いたかったわv-221
kazuhaさんに頼まれてた物仕上がってたのよ
連絡して置くべきでしたね
harutyan一生の不覚でした
  • posted by harutyan〔ハルうららママ〕 
  • URL 
  • 2008.09/17 11:09分 
  • [Edit]

★colonママさん★ 

14日は本当に楽しかったです! ありがとでしたe-266

お写真なかなかうまく撮れなかったですが
colonちゃんとミルちゃんのお写真はいい感じだわ~e-415と思える1枚です。
気に入ってくださったら嬉しいですv-410
秋・・・紅葉の奈良公園とか コスモス寺とかいいですよね。
もう少し 秋が深まった頃にでも 花菜玲央に会いに来てくださいねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.09/18 06:12分 
  • [Edit]

★harutyanさん★ 

ハルうらら家は 休日もお出かけOKなんですか~?
それなら お誘いすればよかった・・・。 kazuhaの方こそ不覚v-393でした!
平日しか出かけられないのかと勝手に思ってました。
またの機会には お誘いしてもいいですか~?
この日 ご一緒した方々の中には ハルうらら家ブログの愛読者もいらっしゃったんですよ~v-415

玲央ちゃんのe-415・・・ もう完成したんですか
ありがとうございます! 
とっても楽しみ~e-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.09/18 06:27分 
  • [Edit]

めっちゃオシャレやん! 

いいねぇ~
このコースでゴルオフもよろしく!

★華ママさん★ 

了解~!
この日のコースは 全部ゴルサイズもOKのお店でしたよんe-266

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.09/19 01:40分 
  • [Edit]

わ~~遅れた 汗 

三天ドッグランの様子がよくわかりました。
玲央君、遊び上手ですね~
お初の顔合わせだからちょっと微妙な距離だけど、気にしない~~笑

一日食べ放題だったようですね(^m^ )クスッ
食べて・遊んで、それが一番の幸せだもんね。

是非、次は桃にもあってやってくださいね。
桃は大型犬がすきだから、花菜ちゃんストーカーしちゃうかもしれませんよv-411

  • posted by 桃のママ 
  • URL 
  • 2008.09/19 16:45分 
  • [Edit]

★桃のママさん★ 

本当に食べ放題の1日でしたv-10
玲央はゴルちゃん仲間に混じって遊ぶので 走るの早いですよ~e-343
桃ちゃんは 駆けっこ好きですか~?

次は 花菜&玲央と一緒に 走り回って遊びましょう。
ストーカーも 是非是非しちゃってくださいね~e-266 
楽しみにしていますっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.09/19 22:38分 
  • [Edit]

珍しいね 

トイ・プーちゃんのオフ会は珍しいよね
いつもゴル軍団だもんねv-411あはは
花菜ちゃんはいい子してお留守番してたのかな?
ゴルはみんなが同じような色だけど、プーはいろんな色があるからカラフルでいいね~
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2008.09/20 20:10分 
  • [Edit]

★れっくちん★ 

玲央ちゃん 4歳半にして 初e-414トイ・プーオフ会デビューでしたv-221
トイ・プーは やっぱり可愛いですよね。

玲央はランチの時は 可愛いトイ・プー仲間の1員でしたが
ドッグランに行ったら やっぱり変身~! 
黒ゴルに変身して ”ゴル軍団の激しい遊び方”をしてましたi-278
とっても 楽しかったよ。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.09/21 07:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

