花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

スポンサーサイト


プードル ? オフ会に初・参加~♪ ① ~ 2008.9.14. SUN ~

花菜玲央家 本日 トイ・プードルちゃんずのオフ会 に 参加であります!
朝から~ 夕べから わくわく   ドッキドキ~
 
言いだしっぺはkazuhaですが ・・・最終的にメンバーさんを集めてくれたのは colonくん家 です!
花菜玲央家 唯一?!の純正プー友さんですよん。


さてさて 出発~!
今日のオフ会は ずっとずっと行きたかった ” 六甲・弓削牧場 ” での ランチ です

480ヤルゴイ
キレイな住宅街をほんの少し奥に進むと  突然に田舎の風景・・・ 山の中の牧場出現です

480弓削3プー
お約束の時間より少し前に着いたので・・・  3トイ・プー in バギーで記念撮影しました
        てんてん君    &    colon君     &     玲央くん

ほのかな”牧場の香り・・・”を 楽しみ?!ながら ヤギさん&羊さんに挨拶しながらお散歩です。
       350玲央+ハーブ
          ハーブの前で  にっこにっこ玲央ちゃんを パチリ


そろそろ ランチの予約時間~って頃に ”初めまして” のお友達が到着~!
480ミル家
               ミルママさん家の しゅりちゃん & ミルちゃん です。

     そして           レオンママさん家の そら君
         300そら君 8か月パピーくんです


+ colon君
300ころりん

          + てんてん君
          300てんちゃん

                            + 玲央くん
                            250玲央

       これで 全員集合~! 6トイプーちゃんズの楽しいオフ会 の始まりです


                                          


まずは ウキウキランチタイム~
お外のワンコ同伴席なので 残念ながらフルコースは×で・・・ ランチセットをいただきました。

生チーズが大・大・大好き~な kazuhaが別で頼んじゃった 一品 

           ”生チーズの冷奴風”
           P1030482.jpg 
          生チーズにスライスオニオン、かつおぶしをのせてお醤油で~。


 ”フレッシュハーブサラダ”
 P1030480.jpg 朝採りの自家栽培ハーブ&有機野菜


   ”自家製コールドビーフ”
   P1030489.jpg

                  メインのお料理は ↑ ↓ どちらか一品を選びます~

                      ”地鶏のハーブ焼き”
                      P1030497.jpg

  kazuhaは コールドビーフをセレクト! & 
       少食のcolonママさんから 地鶏のハーブ焼きもおすそわけいただいちゃいました

                     とっても 美味しくて幸せ~



   ”自家製のハーブ入りパン” もありました・・・が 
           P1030500.jpg
              これはな感じ ((あくまで kazuha的にはねっ!))


そして そして ヤルゴイ・ファームの名物料理↓↓↓の登場~ 
                    
”ホエーシチュー” 
P1030502.jpg
  チーズの製造過程でできる、”ホエー(乳清)” と 完熟カマンベールで、じっくりと煮込み
                          &
                   仕上げにハーブで香りつけ。


    お水は一切使用されていないんですって。 濃厚な味で kazuha的には 好き~



ママたちは うまうまさんに大満足~
プーちゃん達も 持参のオヤツや↑のパン&生チーズなどなどいただきながら 
お利口さんで ”お付き合い” してくれてました。

              でもでも もっと遊びたい~! よね? だよね~!
         P1030538.jpg

オフ会の第1部は ママたちメインの お楽しみ ってことで・・・
             さあさあ 第2部は ワンコ達のお楽しみにGO~!ですよ。

                           ↓ ↓ ↓
        (( 第2部のご報告は また 後で~ ・・・ すぐに?UP予定だからネ ))
 

Comment

 

kazuhaさんへ
昨日は本当に楽しかったです(*´∀`*)
ありがとうございましたm(_ _)m
初めてお会いするのに、早目に出たのに遅れてしまい
申し訳ございませんでしたm(_ _)m
高速がメチャ込みであせりました(;´▽`Α)
その事に今、ブログ見て気づきましたよ。
楽しすぎて都合の悪い事は忘れていたようです、ごめんねm(_ _)m

今度は花菜ちゃんに会えるのを楽しみにしています(*´∀`*)
懲りずに誘ってね(b'v`★)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2008.09/15 17:57分 
  • [Edit]

 

昨日はありがとうございました。


ヤルゴイのランチ、美味しかったね!
量も私には丁度よいし、ホエーシチューは最高でしたね。
Kazuhaさんと同じく、ハーブパンは私的には食べにくかったかな。
後半のアップも楽しみにしてます。
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2008.09/15 19:24分 
  • [Edit]

わ~~~~ 

プーちゃん達のオフ会があったのですねっ
どのプーちゃんもかわいい~

私はゴルゴルまみれの経験はあるけど、プーちゃんまみれは・・・
羨ましいです。

それに美味しそうなランチだこと

楽しい一日となったようですねっ(*^_^*)
続きのUPも楽しみにしていますよ~~~!
  • posted by WILL母 
  • URL 
  • 2008.09/15 19:29分 
  • [Edit]

★ミルママさん★ 

コチラこそ 楽しい時間をありがとうございました。
とっても気さくなママさんで お話 むっちゃおもしろかったですv-411
ミルちゃん&しゅりちゃんのお揃い服 可愛かったですe-266
女の子っていいなぁ~って思いました。
また 是非遊んでくださると 嬉しいです!
次回は 花菜も・・・。 お言葉に甘えてご一緒させてくださいね。


↑書き方悪くてスミマセン。。。
コチラが 予約時間より30分早く着いたんですよ。
羊さんにも挨拶して バキー散歩も楽しかったです。
ミルママさんたちは Just time !  お食事時間にバッチりのタイミングでしたよ。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.09/15 19:44分 
  • [Edit]

kazuhaさんへ 

初めてお邪魔します。
昨日は突然のお邪魔虫させてもらってありがとう♪コメントも先に頂いちゃってv-10
弓削牧場でも凄いグルメランチだったのねv-410
昨日は美味しいものづくしだったみたい
桃ママ指咥えてみてますよ(^m^ )クスッ

天気もよかったし、プーちゃんたちもいっぱい走ったんでしょうね

花菜ちゃんも拝見させてもらいました。
優しい子ですね~
大きいワンちゃんの前にちょこんと座った玲央君可愛いわ。

桃は連れて行くことができなかったけど、是非今度はご一緒させてくださいね。
楽しいディナータイムありがとう♪
  • posted by 桃のママ 
  • URL 
  • 2008.09/15 20:33分 
  • [Edit]

 

昨日はありがとうございました。
ホントに楽しい一日を過ごさせてもらいました。

花菜ちゃん、めっちゃ可愛いです!次は是非会いたいです(*^▽^*)
騒がしいソラですが、もし良かったらまた誘って下さいね!
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2008.09/15 22:46分 
  • [Edit]

★colonママさん★ 

すっごく楽しかったです!
ホエーシチューも美味しかったし みなさんのお話も楽しかったです。
colonママさんのお陰で 初めて ”プードルの団体”の一員になれましたe-415
とっても 嬉しい1日でした。
本当に ありがとで~すv-411

後半・・・ このあと頑張って書きますね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.09/16 04:40分 
  • [Edit]

★WILL母さん★ 

いいでしょ! ねっ! ねっ~v-10
kazuhaも初めての プードル・オフ会参加でドキドキでした。
でも みなさん気さくな方ばかりで 楽しい1日となりました。
ゴルゴルゴル~e-266 もいいけど ぷぅぷぅぷぅの会もいいですよ。

今度きっと ”ゴル&ぷぅの会” をしましょうねっ!
是非 お声かけくださいな。
花菜玲央家は きっと・・・ 何処でも!駆けつけますので~。 v-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.09/16 04:44分 
  • [Edit]

★桃のママさん★ 

おはようございます。
LUNAさんでは 楽しい時間をありがとうございましたe-266
ママさんの明るい雰囲気に すっかり和ませていただきました。

桃ちゃんのブログを見せてもらって v-10v-10v-10 のkazuhaですよ。
絶対! 次は 桃ちゃんにも会いたい~!です。
そして 花菜とも会ってくださったら嬉しいなぁ~って思います。
もう 会う気満々の花菜玲央家ですのでよろしくお願いします~e-266
もちろん 美味しいうまうまいっぱいコースでねっ!
そんな機会を楽しみにしています。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.09/16 05:08分 
  • [Edit]

★レオンママさん★ 

コチラこそ ありがとうございました。
とっても楽しくて 時間を忘れて話し込んじゃいましたね。
お食事も美味しかったし 本当に素敵な1日 e-415 でした!
ご一緒くださってありがとうございました。

ソラちゃん 可愛いですよね。
女の子みたいに優しいお顔で 何度も何度も見惚れてしまったkazuhaです。
なんたって8か月だもの。無敵の可愛さ~ですe-266 
また 是非ご一緒くださいねっ!

次回はレオン君も そして花菜も みんな一緒に遊べる機会があると嬉しいです。

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.09/16 05:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

