花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



ゴルゴルいっぱいの琵琶湖オフ会♪ ~ 2008.8.20. WED ~

今日は琵琶湖マキノ・サニービーチでオフ会でした
          ゴルゴルいっぱい16ゴル+3トイ・プーちゃん+1ちわわん 
                             ~ 総勢20わんこ ~ 14家族の参加でした!

ご一緒くださったみなさまは・・・(幹事さんからのメールをそのまま載せちゃうと・・・)

  ラブとマウルルのおとぼけ日記 様   元気いっぱい あき日記 様   ゴン太通信 様

      ↑↑↑ no ご三家で幹事さん&お昼のランチの食材準備&当日焼き方まで 
                何から何まで 全部ぜ~んぶお世話になりました!
                         ありがとうございました~     

みるきーはママのあじ 様    アンドレとベッキーと時々チビ 様    わん・わん・わんこ 様 

大河と共にのんびりと 様  我が家のアイドル プリンセス&デビル 様  行こう!マックス 様 
     
GO!GO!RODEMU!! 様  バディと一緒 様  WILLちゃん家 様   クッキーちゃん家 様

480集合写真合成

      集合写真は・・・ 苦心?!の ”くっつけ”写真 ですが ↑↑↑ こんな感じ~


                                              


いつものように 花菜玲央家 お写真あんまり撮れていません。。。
      楽しい琵琶湖オフ会の一部だけのご紹介になっちゃいますが 見てくださいね~

     (( きっと 全員は写っていないかも~ ・・・ 写っていませんが お許しくださいね! ))

                         ↓   ↓   ↓ 

230①  230②ゴン太君

230⑤マックス家  230④そぉちゃん

230⑦レイン君  230⑫タイガ君・・・  



230⑥チャコちゃん なんと  chacoちゃんは スイスイ~

230玲央①  230玲央②
玲央ちゃんは専用ボート・・・浮き輪でご機嫌~?!  ・・・ あぷっあぷっです

youちゃんは・・・ 『パパ~ たしゅけて~ 』   230⑩ユーちゃん

230⑧花菜・・・  230⑪あいちゃん

230チワワちゃん  230休憩

こんな感じで 楽しく遊んで~ &・・・

   美味しい 美味しい バーベキューも  大好きなスイカちゃんも
              いっぱい いっぱい食べたけど・・・ お写真ありません

         きっと みんなのところにも無いような気がしますが・・・ どうでしょう~?


   お写真撮る間も ”惜しんで” 遊びに遊んで  食べまくり~ の 琵琶湖オフ会。
               みなさま 楽しい時間をありがとうございました

    花菜玲央家  大・大満足の  楽しい! 楽し過ぎる!!琵琶湖オフ会 でしたっ!

                また 来年も!  きっと琵琶湖でお会いましょうねっ~

Comment

ありがとうでした 

いつもながら・・・ご一緒していただき、ありがとう!
めっちゃ楽しいかったですよぉ
Kazuhaさんのお陰で桃子の行動範囲・お友達範囲・超拡大
また・・・次は・・・?その次は。。。?
楽しいこと一杯よろしくよん

ありがとうございました 

ありがとうございました!
食べて喋って、と~っても楽しかったです♪
やっぱりマックスは花菜ちゃんの近くにいることが多いかも・・・
またご一緒してくださいね~。
今シーズンはあと何回泳ぎに行けるかな~??
  • posted by マックスまま 
  • URL 
  • 2008.08/22 03:28分 
  • [Edit]

すっごいですね~♪ 

またまた沢山のゴルゴルさんにトイプーさん!!
少し?涼しくなってきて~飼い主さんたちにとっては良かったですね~
それにしても、みなさん・・さすがゴルさん!上手に泳げてますね。
花菜ちゃんも・・スィースィーだね~~。上手ぅ~~♪
やっぱり、秋にはゴルさんたちに麿呂を特訓して貰えますか??(笑)
  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/22 08:30分 
  • [Edit]

初かきこ~ 

琵琶湖オフ会お世話になりました。
花菜ちゃんもレオくんもかわいかったぁ~
kazuhaさんともお会いできて嬉しかったです。

浮き輪遊びも楽しそうで、ティアラにも試してみたいです(笑)

ウィルがkazuhaさんに失礼なことを・・・ごめんなさいねっ
またお会いできる日を楽しみにしています。
次回はティアラも是非。。。
  • posted by WILL母 
  • URL 
  • 2008.08/22 09:58分 
  • [Edit]

 

とっても楽しかったです
ありがとうございました
花菜ちゃんのみごとな泳ぎには感心しました
玲央ちゃんのかわいさには魅了されましたね
どこでも寝そべって見てるだけのタイガですが彼なりに楽しんでたようです
またお会いできる日を楽しみにしてます
こんなタイガですがよろしくお願いします
  • posted by タイガママ 
  • URL 
  • 2008.08/22 11:38分 
  • [Edit]

 

楽しかったです!御一緒していただきありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです。
花菜ちゃんと玲央ちゃんと、もっともっと遊べたら良かったなって後悔はありますが
またお会いできそうなので次回に期待しておきますね♪
今後共、仲良くして下さいませ!!

勝手ながらリンク貼らせていただいていいでしょうか?
パソコン音痴なので時間がかかると思いますが・・・。
  • posted by ロデムの母 
  • URL 
  • 2008.08/22 14:19分 
  • [Edit]

楽しかったですね 

一昨日は楽しかったです、ありがとうございました(^^)
花菜ちゃんは相変わらず上手に泳いでましたね。
泳ぎが去年デビューって本当ですか?(笑)
玲央くんも“僕は泳ぎません”って言ってたのに、ふと見るとスイスイ泳いでて
ビックリです!やっぱりみんなで泳ぐと楽しいんでしょうね。

ごちそうになったスイカ、甘くておいしかったです。
ありがとうございました。
次回はとーさんにささみを作ってもらいますので
忘れずに持っていきますね(^^)

では、またお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/
  • posted by ラブマウママ 
  • URL 
  • 2008.08/22 16:43分 
  • [Edit]

★華ママさん★ 

楽しかったね~v-10
ゴルゴルは本当に水遊び大好きだよね!
お友達がいっぱいだと嬉しいし いろんなところで遊ぶのも嬉しいよね~e-266
これからも お友達いっぱいいっぱい作ろうねv-410

次は ”ゴル・プー”桃ちゃんの仕切りの 
プードルオフ会e-343 楽しみにしているから よろしくよん。
花菜も もちろん ”ゴル・プー”だから 参加しますからねv-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.08/23 00:35分 
  • [Edit]

★マックスままさん★ 

食べて喋って・・・ マックスままさんの”配給”にて美味しいBBQを十二分に堪能できましたe-266
ありがとうございました~! 感謝! 感謝です!
レインくんも 頑張って犬クロールでバシャバシャ泳いでたね~v-356
今度は 犬掻きでスイスイ~って泳いでくれるかな~? ふふふ~v-410

まだまだ 泳ぎに行きますよ!
川に 川に 海に プール! ・・・これくらいの予定は もう決まっているよね?
秋の終わりまで 頑張って泳ごうねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.08/23 00:37分 
  • [Edit]

★みどちゃん★ 

ゴルちゃんはお水大好きですよねe-266
みんな・・・ ほぼみんな嬉しそうでした!
泳がない!っていってた子も 自分からお水には浸かって・・・
それぞれの楽しみ方で琵琶湖を楽しんでくれてましたよ~e-266

はい! 秋にはゴルゴル水泳部に入部してくださいね!
麿呂くんも 立派なスイマー犬に変身かな~?  ふふふ~v-411
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.08/23 00:39分 
  • [Edit]

★WILL母さん★ 

コチラこそ ずっとお会いしたかったので
ご一緒できて とっても嬉しかったですe-415
楽しい時間をありがとうございました。

ウィル君 懐いてくれたんですよね~v-415  可愛い僕ちゃんですよんe-343
次回はティアラちゃんも是非是非ご一緒してくださいねっ!
浮き輪もちろん持っていきますからね。

次のおデートが待ち遠しいです!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.08/23 00:42分 
  • [Edit]

★タイガママさん★ 

ご一緒いただいてありがとうございました~e-266
タイガくん ゆったりと琵琶湖での水浴楽しんでくれてましたね。 v-410
今回のようなお天気 水温だといいですよね。
ママさも パパさんも 遠いところお疲れ様でした!
また ご一緒くださいね。
花菜玲央家は 結構どこでも駆けつけちゃいますから~e-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.08/23 00:45分 
  • [Edit]

★ロデムの母さん★ 

こちらこそ ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったですe-266
でも・・・もっといっぱい遊びたかったし もっといっぱいおしゃべりもしたかったですね。
次回に期待~!ですよね v-411

リンクありがとうございます! よろしくお願いします!
花菜ハウスにもリンク貼らせてくださいね
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.08/23 00:47分 
  • [Edit]

★ラブマウママさん★ 

すっごく楽しかったです!
本当に何から何まで お世話になってありがとうございましたe-266

そうそう! 花菜は 今のラブちゃんの年齢でのスイマーデビューですよ。
ソレまでは 犬掻きが出来なくって バシャバシャ犬クロール・・・半分溺れ犬 i-282 でしたからね。
今の姿がウソのようです。
ラブちゃんも 次回の川で本格デビューかしら~???
ささみ e-415  嬉しい~ とっても楽しみです!

いろんな意味でわくわく~e-266   次回も楽しみです!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.08/23 00:49分 
  • [Edit]

 

うわ~っ すご~い!
知った名前もある~♪
これだけ集まったら壮観だね!
みんな楽しそう~\(^O^)/
玲央ちゃんも行けて良かったね(*^O^*)
  • posted by アリス*蘭mama 
  • URL 
  • 2008.08/23 03:17分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

たのしかったですね~!
おいしかったですね~!
玲央くんちのうきわのおかげでchaco泳げました!
少し水になれたんでしょうね。
ほんとありがとうございました。
ボートも楽しかったです。
スイカご馳走様でした。

また遊んでくださいね。
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2008.08/23 09:03分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

先日は たくさん遊んでいただいて ありがとうございました。
く~がいないので どうしようか迷ったのですが やっぱり行って
よかったでです。

去年のへっぴり泳ぎをご存知のkazuhaさんに ちょっとだけ泳げる
ようになったみるきーを見ていただけて 嬉しかったです。
きっと く~がそばにへばりついていたんでしょうね。

く~の話題になると まだまだ涙腺が弱いですが こうやって
みるきーといろんなお友達に会うことによって 少しずつ元気に
なって行きたいと思います。
本当にありがとうございました。
  • posted by みるきーのおっかあ 
  • URL 
  • 2008.08/23 09:17分 
  • [Edit]

 

とっても楽しいオフ会の様子ですね^^
たくさんのゴルの集まりって、見ててほのぼのしますね^^

いつかうちも参加するぞ~~~!!
  • posted by さっち 
  • URL 
  • 2008.08/23 13:27分 
  • [Edit]

いいな~ 

わ~~~~~、ゴルゴルゴルゴルゴルだらけ~~~~
いいな~~~~v-10
琵琶湖じゃ遠すぎて行けないや~v-406
今度は砂丘でオフ会ってのはどうじゃ?(* ̄m ̄)ウシシシ...
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2008.08/23 21:08分 
  • [Edit]

楽しかったです! 

琵琶湖で再会出来て嬉しかったです!
花菜ちゃんホント泳ぐの好きだし上手ですねぇ~
せっせとおもちゃをレトリーブしている姿は可愛かったよ。
玲央くんは、泳げないのかな?でも、浮き輪に乗って頑張ってたね。
とても楽しい一日でした。また、機会があれば一緒に遊んでくださいね!

スイカ美味しかったです。
  • posted by あき母 
  • URL 
  • 2008.08/23 21:55分 
  • [Edit]

すっご!!! 

20わんこ ~ 14家族・・・楽しいひと時でしたね~。。。
みんな なかよく遊べるってすごいことです!!
幹事さんって すっごいですね。
これだけの人数をまとめるのですから。
ん~・・・頭痛い・・・

  • posted by むくまま 
  • URL 
  • 2008.08/23 21:59分 
  • [Edit]

★アリス*蘭mamaさん★ 

楽しかったよ~e-266
でも これだけいるとこの子は誰?状態です ふふふ~v-410
すっごく似た子が数ワンコずつはいるんですよね。
うちの子に似てる子 見つけるのも楽しみだったりするんですよね~v-410
アリスちゃん 蘭ちゃんは 誰とそっくりさんなのかなぁ~?

玲央は泳ぎたくないくせに 水辺には行きたい!・・・
水辺で ゴルゴル相手にオモチャを奪ってました!
楽しそうに遊んでいましたよんe-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.08/24 19:35分 
  • [Edit]

★あいラブyouママさん★ 

chacoちゃん すごいよね~e-266 
スイスイ泳いで・・・ いいなぁ~。。。
でも 泳げる子と一緒に遊んでいると泳げるようになるかも・・・。v-415
ってことで 今度は 玲央にも泳ぎ教えてくださいね!

ボートはオールが必要ですよねっ!
次回までに何とかしなっくっちゃです
沖でプカプカ kazuhaもとっても気持ちよかったです~e-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.08/24 19:38分 
  • [Edit]

★みるきーのおっかあさん★ 

お会いできて嬉しかったです。
く~ちゃんも一緒に来てくれていたようで みるきー君頑張ってましたね。
すいすい~って泳いでて その進歩ぶりにビックリ!

く~ちゃんのこと みんなが知っていて みんなが思い出していたオフ会でした。
みんなに愛された幸せワンコちゃんだったってこと 改めて感じました。
ジワァ~って涙が出ちゃうね・・・。
でもでも その何倍ものおっかあの笑顔 みるきーちゃんの笑顔に会えたオフ会でした。
また ご一緒してくださいね。
そして また く~ちゃんのこと 笑顔でいっぱいお話しましょうねe-343
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.08/24 19:43分 
  • [Edit]

★さっちさん★ 

楽しいよ~! わんこオフ会e-415
いつでも ご参加してくださいな~v-411
この日はお子ちゃまの参加もあったんですよ。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.08/24 19:45分 
  • [Edit]

★れっくちん★ 

いいでしょう~v-411
来年はご参加いかがですか~?
でも やっぱり琵琶湖は遠い・・・かな
9月にはもう少しだけ れっくちん地方に近いところでプチオフ会もあるよ。

れっくちんの行動(運転)可能範囲が???
どれくらいなら 来れるのかなぁ?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.08/24 19:52分 
  • [Edit]

★あき母さん★ 

大変 お世話になりました!
あきちゃん家はじめ 幹事のみなさま ご一緒してくださった皆様のおかげで
遊び放題! 食べ放題!の 楽しすぎの1日でしたe-266
本当にありがとうございました!

玲央は泳げない・・・v-393です。
でも 水辺遊びは超~e-415大好きなので 充分楽しんでいましたよん。
次回も 花菜玲央連れて もちろんスイカもしっかり持って!参加しますので
また 是非ご一緒くださいね!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.08/24 19:55分 
  • [Edit]

★むくままさん★ 

超・超~! 楽しかった~v-10
みんな いい子で安心して遊ばせられましたよe-343
ママさん&パパさん達も一緒に遊んでくれてて 
楽しすぎるオフ会でした!
幹事さんに感謝! メンバーさんに感謝~!です。

花菜玲央家も・・・次回はお手伝い頑張りますよ~!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.08/24 19:56分 
  • [Edit]

楽しそうー☆ 

こんばんはー。
kazuhaさん、見ましたよ~見ましたよ~♪
とても楽しそうですね。
アルファもこの湖で泳いだんだって思うと
なんとも言えない懐かしさがあります。
それにしてもゴルゴル、ほんとに圧巻です!!
玲央君もかわいいー。

今年のお盆は神戸にもついに帰らずじまいで…
又、いつか帰省の折にでもアルファも一緒に
遊んでやって下さいねー(^^)/。

★アルママさん★ 

楽し過ぎて お写真あんまり撮ってないんですよね。。。
でも これだけいっぱいゴルゴルがいると 適当撮りでも写っていてくれるモンですねi-278

去年を思い出すでしょ~e-266
アルファ君や はなこちゃん レンちゃん マドラーちゃん達はもちろん 
とっても楽しそうに泳いでいたアルママさんのお姿も 鮮明に蘇ってきますe-415
また そんな楽しい時間をご一緒したいですね。
お帰りの際には 是非ご一報を! 
お友達ゴルゴル誘って アルファ君に会いに行きますねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.08/26 07:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

