花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



玲央ちゃんの参加表明~!?

480玲央挨拶

とっても とっても 暑い日が続いて おでかけできない花菜玲央家です。
お盆も休みなく働いた ”働き者”の kazuha です!  忙しくっておでかけできないですっ!

  ( ・・・って ウソ!です お休みをみんなとずらしただけです 秋にいっぱい休みます! )


本当のところは・・・ お盆は混むからおでかけしなかっただけの花菜玲央家なのですが
でも  最近の玲央はお留守番隊なのは本当です。
遊びに連れて行ってあげたいとは思うのですが・・・

こんなに暑いと わんこと一緒のおでかけは 水遊びが出来るところでないとツライでしょ
花菜は 泳ぐの大好きゴルゴルちゃんだからいいのだけど
玲央は・・・ お水がキライ! 泳がないし お水に浸かるのも好きじゃない!
そのうえ 真っ黒っ子ちゃんですからねぇ~。。。
太陽 ギラギラ 日には 危なくって 連れて行けないです! 


   実は 実は~    来週は お友達にお誘いいただいて 
             久々に 琵琶湖遊び 予定の花菜玲央家なのですよん

      ゴルゴルちゃんだけじゃなくって トイ・プーちゃんも参加の予定・・・
          玲央ちゃんも なんとか連れて行ってあげたいなぁ~とは思っています。
              ギラギラ太陽じゃなくって 少し曇り空 だといいなぁ~ 


とにかく 行く気満々 で 着々と玲央ちゃんのおでかけ準備は進行中~
トリミングも行って 超~!可愛くなって・・・   
            (( ↑↑↑ 親ばか・・・飼い主バカの ひとり言なので気にしないでねっ ))

こんな↓↓↓ おしゃれな クール素材のタンクトップも購入しちゃって
400ドクロタンク2   
                濡らして 着るとクールダウン効果ばっちり~
         400ドクロタンク1
                        そう! そう! 濡らしてねっ!

                 準備は万端~!な玲央ちゃんなんですよん~


480行くモン!


    (( 今日のおまけ~ ↓↓↓ ))


花菜ちゃんにもタオル素材のおnewの洋服を着せてあげたんだけど・・・
480いいなぁ~
      玲央ちゃんの  可愛いタンクトップ  が とっても羨ましい花菜ですよん。

         350ドクロタンク3

                             
                             
                             

    でもね 花菜のタオル地シャツは着るだけで 濡れた体 が 拭けちゃうんだよ~

        それに それに 玲央ちゃんとお揃い!
                        ふたり一緒でいいよねぇ~  ねっ?  ねっ?
          あっちが
         やっぱり あっちの お洋服 が着たい花菜ちゃんみたいですね。。。 

           ゴルゴルちゃんサイズは 売ってないのよ。。。  ゴメンね~

Comment

 

 琵琶湖かぁ~!
良いですね、琵琶湖好きです。
ただ、人が多いのと、最近のウォータースポーツが・・。
でも、たぶん穴場ってやつが在るに違いないとは思っているのですが。
 ブログ、期待しています。
良いところなら、教えてもらわねば!!
 玲央ちゃんも気合いが入っているようだし、これは期待して良いと野生の本能が告げています。
  • posted by aimaimyu 
  • URL 
  • 2008.08/16 01:47分 
  • [Edit]

 

怜央くん、超~可愛いv-344
絶対、琵琶湖行こうね!
暑くなったら、ちょっとだけお水につかって涼しくなって
頑張ろう!
ゴルゴルさん達に負けず
3プーで楽しく遊びましょうね。
ボサボサ子のyou、chacoですがよろしくね!
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2008.08/16 23:58分 
  • [Edit]

 

着々と準備が整ってきてますね~(^^)
琵琶湖で会えるのが楽しみです。
今のところ天気予報では曇りっぽいので、玲央君も
そんなに暑くなく過ごせるかもしれないですね。
(逆に雨が降らないか心配です)

おニューのお洋服、かわいいです!
花菜ちゃんはメッシュのお洋服が気になるようだけど(笑)、
タオル地の方も似合っててかわいいですよ~。
  • posted by ラブマウママ 
  • URL 
  • 2008.08/17 00:30分 
  • [Edit]

 

玲央君、カッコいい!!
準備万端ですね~、・・・でも泳がないの?
そんな事いわずにレインと一緒にチャレンジしてねっ!
ウチも昨日ロングリードを用意しました。
離したらどこまで行ってしまうか不安100%のレインのために・・・

花菜ちゃん、おそろいのお洋服とってもかわいいよ♪
  • posted by マックスまま 
  • URL 
  • 2008.08/17 17:21分 
  • [Edit]

 

玲央君も今回は、琵琶湖に行くのですね!
お留守番は嫌だものね♪
みんなで一緒が一番!お洋服もバッチリ決まって~報告楽しみです!

この前は、水遊び情報ありがとうございました♪
以前kazuhaさんのブログで紹介されてたRカフェ行ってきました~!
旦那様気に入ってまた行きたいと言ってます。
来月のチーズ、ぜひご一緒したいと思っています。でも~まだ勤務が分からないので決まり次第コロンちゃんに言いますね!一緒にご飯食べたいです♪
  • posted by よんママ 
  • URL 
  • 2008.08/17 21:13分 
  • [Edit]

★aimaimyuさん★ 

穴場・・・ あるのかも!ですが またまた知らない花菜玲央家です i-278 i-278 i-278
今回はマキノのキャンプ場なのですが とってもいい所です。
去年 他のお友達と行ったのですが
ワン専用ビーチがあって ドッグランかわりのグランドもあって とってもいいところですよe-266
湖西のかなり↑ 北のほうなので お水もキレイで 
ココ お薦めです!

また ご報告ブログ書きますので見に来てくださいね~v-410
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.08/17 22:22分 
  • [Edit]

★あいラブyouママさん☆ 

準備万端~! 今日も玲央ちゃん用ボート買っちゃいましたv-415
youちゃんも chacoちゃんも 一緒に乗ろうね!
泳がなくても お水遊びはしなくっちゃですよv-410

ココまで ”真剣”に準備しているのだから 
あんまり暑くない日・・・ 風も涼しい日になってほしいですよね
お祈りv-421いっぱいしなくっちゃデス。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.08/17 22:25分 
  • [Edit]

★ラブマウママさん★ 

準備万端! 憶端!!ってくらい・・・ 準備し過ぎちゃってますよ~e-266
我が家の準備だけですが・・・i-278 i-235

ラブマウちゃん家は みんなのためのご準備もあって大変ですよね 
お世話をお掛けします。。。 ありがとうございます!

とっても楽しみにしていますので よろしくお願いしますっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.08/17 22:29分 
  • [Edit]

★マックスままさん★ 

そうなの。。。 泳がないらしいのよv-390
ラブマウ家ラブちゃん?や みるきー君? youちゃん&chacoちゃん?と
走って遊ぶらしいですよ。。。
暑さ対策に 強制入水v-356 させるつもりなんですけどね。

ついに! ついに~レイン君も水遊びデビューだねe-266
さてさて玲央ちゃんチームか? 花菜ちゃんチームか?
どうなのかなぁ~? 
何でも マックス君の真似っこのレイン君だから
きっと ガンガン泳いでくれるんだろうねっ! そう思いますよんv-411
楽しみ~e-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.08/17 23:11分 
  • [Edit]

★よんママさん★ 

はい! 琵琶湖行きたいですっ! 
お天気が ”程よい” ことを願うばかりです。

Rカフェ 気に入られたんですねe-266  よかったです!
旦那様もよんちゃんと一緒に泳がれたんですか~?
マリンスポーツするヒトは 2倍楽しい夏のRカフェですからね。

チーズのお店 ご存知ですか? 結構有名らしいのですか・・・
ご一緒できると嬉しいですe-266

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.08/17 23:15分 
  • [Edit]

 

お~っと。 玲央ちゃん 花菜ちゃんの上ですか!!
気合充分ですね~。
たっぷり遊んできてくださいね~。。。
  • posted by むくまま 
  • URL 
  • 2008.08/18 21:44分 
  • [Edit]

★むくままさん★ 

我が家のおチビちゃんは ほんと威張ってますよ~i-278
玲央は花菜の上に乗る・・・っていうか 上を歩いていますからね。
1/10サイズなので 花菜は全然平気みたいです。  ははは~i-179i-229

すっごく張り切ってます! 
気合で ”涼”を連れてこなくっちゃです。
ほんと 涼しいことを願うばかりですv-421
でも 暑過ぎのときは無理せず 花菜のひとりっ子おでかけにするつもりですよん。 
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.08/18 23:37分 
  • [Edit]

 

玲央ちゃん、トリミングしてきたのね♪
可愛い~\(^O^)/
わ~、今度は琵琶湖なのね~
kazuhaさんってホント活動的だねっ!

タオル素材のお洋服って気持ち良さそう*^-^*
花菜ちゃん、あっちのお洋服がいいのね(^_^;
  • posted by アリス*蘭mama 
  • URL 
  • 2008.08/19 23:52分 
  • [Edit]

 

お久ぶりで~す
明日よろしくお願いしますね
タイガも泳がないと思いますので玲央ちゃん一緒に見学しようね
  • posted by タイガママ 
  • URL 
  • 2008.08/20 00:37分 
  • [Edit]

★アリス*蘭mamaさん★ 

琵琶湖 大好きです!
花菜が初めて ”泳ぐって感じで泳げた”場所なんですよ。
たくさんのお友達との思い出もいっぱいe-415
今日も 楽しい思い出作ってきますねっ!

花菜ちゃん キレイな?洋服着ると おでかけ~e-266って思うみたいで
玄関にダッシュするのですが・・・
このタオル地のお洋服を着せても↑↑↑ソファで不満顔でしたv-393
わんこっておもしろいです~v-411
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.08/20 05:54分 
  • [Edit]

★タイガママさん★ 

お久しぶりです~e-343
念願の琵琶湖! もう存分楽しみましょう~v-415
ママさんが楽しいと タイガ君も嬉しいはず~e-415 だよね~!?
花菜玲央家 泳げない子 泳ぎ疲れた子用に ボート買っちゃいました!
タイガ君も乗ってくださいな~e-266

今日は よろしくお願いしますですv-411
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.08/20 05:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

