花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

スポンサーサイト


摂津峡で泳ぎましたぁ~!

またまた 遅いUPです。。。

先日泳ぎを計画していたのですが・・・ 早くも ”くらげ被害発生!” と聞き断念。
コチラ地方の今年のくらげは毒が強いらしいので 
みなさん ご注意~!ですよ。


ってことで 急遽 川遊びスポットをネットで探して 探して・・・
      ”初めましてのゴル飼いさん”  にも 親切に教えていただいて~

    (( いきなり! 教えてください!って ずうずうしくもお願いしちゃったんですよね・・・ ))


                    決定したのが・・・ 摂津峡

           300風景
             結構 激しい道を通って ( しまって ) ・・・ 到着~!

350みんな1

        350みんな2

                350花菜&マックス君

この日 お初の摂津峡で 花菜と楽しく一緒に泳いでくれたのは~

   華ママさん家の桃子ちゃん
           ラブちゃん&マウルルちゃん母娘
                   マックス君(弟レイン君はお留守番です・・・。)
                                カメちゃん家の蓮くんと可愛いネエネちゃん 

              ラブちゃんは”泳ぐ”より 森林浴が好きなんだって~
          350ラブちゃん



   ゴルゴル軍団もたんまり泳いで & ゆったり渓流散歩 を楽しみました~
     保護者の面々も楽しく遊んで お腹が空いたところで ランチのお店に移動ですよ 

                渓流沿いのお店で 鮎&鯉料理をいただきます!
                        ↓    ↓    ↓

       華ママ写真1
                                              ((華ママphoto))

     平日の遅めの時間に予約で コチラのコーナーは貸切状態! 
          もちろん ワンコも一緒に座敷に上がれるし お店の方もとっても親切でした

       華ママ写真2
                                              ((華ママphoto))

    とっても美味しくって 大満足の保護者の面々でありました~

           そして そして ワンコ達は まだまだ 泳ぐ気満々 ですからねっ!
                   お店の横の川でもうひと泳ぎ 
                             ↓ ↓ ↓


    川の水はとても澄んでいて 花菜ちゃんの泳ぐ足運びも バッチリ!見えてます~



   ちょこっと  曇り空 になってきたので 早めに撤収っです
       最近のゲリラ雨はコワイ ですからね。 安全に遊ばなくっちゃですよ~

         それに それに~ これからとっても 楽しい楽しい おデートが・・・


                          (( 続きも読んでね~ ))




少し車を走らせて 向かった先は某市の公園。
公園横のカフェのテラス待っていると~

ラブマウ家写真1
 本日の特別ゲスト                                    (( ラブマウ家photo ))
          マックス家 ”犬の部no次男坊” レイン君 の登場ですよ~

     とっても 上手にご挨拶してくれているのに 花菜ちゃんは・・・ ちょい逃げ腰・・・
480レイン君&花菜
     もう コレは ”ちょくちょく” おデート して仲良しさんになるしかないですね~!

                                  

Comment

 

花菜ちゃんの、泳いでる足がすっごくかわいい~~~v-10

レインくんに会ったんですねv-290
  • posted by さっち 
  • URL 
  • 2008.08/09 09:50分 
  • [Edit]

 

先日はお世話になりましたv-344
みんなで川遊びもとっても楽しかったし、みんなでご飯もとっても美味しかったです!
ナイスな場所を教えてもらってありがとうございま~すv-353
サバイバル?な行き帰りの道も今となってはオモシロかった~。。。

花菜ちゃん、レインの怖いものナシの図々しいご挨拶にひきぎみだし・・・v-356
これからも“おデート”お願いしますね♪
  • posted by マックスまま 
  • URL 
  • 2008.08/09 10:15分 
  • [Edit]

☆さっちさん☆ 

水が澄んでいて とってもキレイでした。
街中からあの距離で あのキレイさは貴重です!
花菜のあんよも嬉しそうに動いてましたよんv-415 ふふふ~

お先にご対面しちゃいましたe-266
パピパピのレイン君 可愛かったですよv-10
マックスままさんとも 秋になって 涼しくなったら ジャッキー君に会いに行こう!って言ってます。
SYOTA君がおでかけOKになったら連絡くださいねっ!
お近くの公園とか カフェとか どこでも駆けつけちゃいますよん
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.08/09 11:00分 
  • [Edit]

☆マックスままさん☆ 

楽しかったね~e-266
ご一緒してくださって & レイン君連れて来てくれてありがとでした。
数日経って 楽しいことしか覚えてない! あのサバイバル道中さえも楽しく思えてきてますっ!
また 行きましょう~e-266
今度は レイン君も一緒だから もう少し普通のコースにしておこうねっ!

秋までいっぱい いっぱい泳がなくちゃ!
そして 秋には ↑↑↑ ジャッキー君を襲撃~!だね。
楽しいこといっぱいで 嬉しいでですっ!

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.08/09 11:06分 
  • [Edit]

 

うわ~っ とっても素敵なところで泳げて良かったね~\(^O^)/
川遊び、楽しそう~♪
やっぱりゴルは水が大好きだよね(*^O^*)
くらげ、今年は早いね(>_<)
  • posted by アリス*蘭mama 
  • URL 
  • 2008.08/10 13:09分 
  • [Edit]

 

摂津峡へ行ったのですね!すごい道のりだったみたいですね。
その甲斐あってとっても楽しそうです。気持ち良かったでしょう~♪
私、ここへ行ったことないんです。近そうで遠いスポットですわ~~(笑)
花菜ちゃんいろんな所で泳げていいね~!もうすぐ一緒に泳げるね!!
  • posted by あき母 
  • URL 
  • 2008.08/10 15:39分 
  • [Edit]

☆アリス*蘭mamaさん☆ 

川は涼しくって 森林浴効果も満点でいいですよねe-266
本当に ゴルは水遊び大好きだから みんなv-10v-10v-10さんでした~。

お約束の川もいいですよ~!
もうすぐ! もうすぐ~だねe-266 
わくわくしちゃいますv-411
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.08/10 19:42分 
  • [Edit]

☆あき母さん☆ 

そうそうi-278すっごい道v-364・・・ 選んじゃいましたよ。
自分の幅より狭い道を通り 水平よりは垂直により近い道をよじ登り
まさに サバイバル!でしたよ・・・i-282
でも 今は楽しい思い出~e-266

我が家は世間の休日に遊びに行かないので なかなかご一緒できませんね。
でも もうすぐ 一緒に泳げますね~e-266
楽しみにしていますので よろしくお願いしまぁ~す!

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.08/10 19:49分 
  • [Edit]

 

遅くなりましたが~先日はありがとうございました~(人・ω・)☆
あの黒ラブさんさえ出てこなければ…普通の道で行けたのかしらん???爆笑
でもあのサバイバルは何十年ぶりかの経験ですよねwww
でもまたいきたいです♪
そして花菜ちゃんのおもちゃ、いっぱい横取りしてごめんね(ノω・、) ウゥ・・・
  • posted by カメちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/11 00:03分 
  • [Edit]

☆かめちゃん☆ 

コチラこそ おそおそUPで・・・
とっても楽しい時間をありがとうございました~e-266

そうそう あの黒ラブとおじさんさえ出てこなければぁ~v-8かな?
あの激しい道に ネェネも頑張って偉かったね! すごいすごい~v-411
でも 今度は普通の道で ご一緒しましょう~

わんこのおもちゃはみんなのもの!だからいいんですよe-343
花菜も 『あげないっ!』って意地悪してターンなど繰り返してましたもの。 ふふふ~
ああやって 楽しく遊ぶ姿が嬉しいよね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.08/11 06:41分 
  • [Edit]

はじめまして 

はなちゃんに、つられて遊びに来ました

気持ちよさそうに、みんな泳いでますね

我が家も、去年までは2わんこでした  よく、川で遊んでたなぁ~

川遊び、一緒に泳ぎたくなりますが、結構川の水冷たいのですよね

最近、ブログをはじめました  初心者です

また、遊びに来ます

よかったら、こちらにも遊びにきてね



★花&プーママさん★ 

花菜(はな)ハウスに 遊びに来てくださってありがとうございますe-415
”はなちゃん”繋がりさんですね~。
嬉しいです! これからも 遊びに来てくださいね~e-266

去年まで2わんこ・・・ 悲しいお別れがあったんですね。
でも 心の中にはいつも一緒ですよね。
ずっと ずっと2わんこのママさん 花&プーママさんですものね。


冷たい川・・・雪国の雪解け水の川ですか?
キレイなんでしょうね~v-356
コチラは 雪とはあんまり縁がない土地柄なので 程よい冷たさの川なんですよ。

花&プーちゃんのブログにも遊びに行きますね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.08/17 22:48分 
  • [Edit]

カワイイ!>< 

初めまして、ぶらんちと申します。
ワンコが泳げる川で検索していたら、こちらのページにたどり着きました。i-175

わんこカワイイ!キレイに撮れてますね♪影響されて私もムービー買ってしまいました(笑)フフ
摂津峡イイですねi-199i-237
行ってみたくて調べたんですが、摂津峡でも色んなスポットがあるようで・・・v-394ご迷惑でなければ、場所を教えていただけませんか?v-425
摂津峡のどの辺りですか
そして車を停める場所って近くにあるのでしょうか
この渓流コースにも興味アリアリですv-351i-189
  • posted by ぶらんち 
  • URL 
  • 2009.09/16 11:54分 
  • [Edit]

★ぶらんちさん★ 

はじめまして~e-415
ワンコが泳げる川で検索・・・ってことは わんこ飼いさんなんですね。
どんな犬種さんなのでしょうか~?

このとき行ったのは まさしく”摂津峡”! 摂津峡公園の有料駐車場に車を止めてかなり・・・ ものすご~く歩いて行きました。
お水はキレイで ゴルゴル軍団はとっても楽しかったですが
結構歩くし でこぼこ石もあって足場は悪いですから 気をつけて行ってくださいね。
ちなみに 我が家のトイ・プードル&友人宅のミニチュア・ダックスくんは危ないのでお留守番しましたよ。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2009.09/16 20:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

