花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



海の街を満喫~♪ ②((ベイ・クルーズ編)) ~2008.7.9. WED ~

さあさあ!   神戸ベイクルーズ  に出発ですよ~
     ” ワンちゃんも乗れますよ。”・・・ってHPに書いてあったけど・・・
               問い合わせると予想通り! 小型犬はOK!ってことでした。。。

  でも でも ソレで諦める桃ちゃんママの華ママさんではありませんよ~!
      『大型犬でも うちの子 おとなしいですぅ。』 って言い切って予約を取ってくれました
       桃子ちゃんは問題ないとして 花菜玲央家のお子たちは・・・ 過大広告気味かもねっ!

                            あははぁ~    


   ~~~        ~~~       ~~~        ~~~


この日 花菜玲央達が乗ったのは ↓↓↓  
    250プリンス号 帆船型の周遊船 『 ロイヤル・プリンス 』

  480わんこず
     海風が涼しくって  ご機嫌さんの桃子ちゃん&玲央くん&花菜ちゃんですよ

                  3Fのフライングデッキは気持ちいいねぇ~
                250デッキ1

神戸港から大阪湾に出て 45分間のクルーズです。 
    お天気がよければ 神戸空港 明石大橋 淡路島も見えるはずなのですが
           この日は少しモヤっていて あまり視界がよくありませんでした。。。

  IMG_2212.jpg  P1020899.jpg  P1020892.jpg

      でもでも その分涼しくって 海風が心地よい快適クルーズを楽しめました


   ~~~        ~~~       ~~~        ~~~

まだまだ 遊べる時間はたっぷり!    みなと神戸を感じる場所で記念撮影しちゃいましょ~

480メリケンパーク

乗船場の中突堤にある ポートタワー。          メリケンパークの復元帆船サンタマリア号。 

480メリケンパーク2

480フレーム
  メリケンパークにある石のフレームにおさまった   仲良し3ワンコ  ですよ~
 230フレーム  230フレーム2

お散歩して お写真いっぱい撮って満足! 大満足です。
   『 少し休憩しようか~ 』ってことで モザイクの Dog Garden Cafeへ GO~!

      その前に バーゲン中の DOG DEPTで お買い物!
    300DOGDEPT.jpg バーゲン価格でお買い物
   
          300ドーム 
       モザイクは植栽もキレイ! ↑↑↑ お手入れが行き届いていますっ!
          
480モザイク 
       階段の踊り場だって とっても素敵~  またまた パチリ~

そして そして ~・・・
           やっと 休憩! Dog Garden Cafe に到着です。
480カフェケーキ 
 
      コレが この日最後の うまうま~ですよ!  美味しかったぁ~ 



           コレにて 神戸ベークルーズ+α編は お・し・ま・い です!



Comment

 

3わんちゃん、モデル犬じゃないですかぁ~羨ましい~
あっ!やっぱり、クルージングは小型犬だけなんですね??
でも、おりこうさんだと乗れるんですね。。。
麿呂は、お断りされます・・きっと・・(笑)
いや・・怖くて乗れないかも??(笑)

なんだか外国みたいで素敵♪ですぅ。
神戸って昔も素敵な街だったけど・・変らないですね~
こうやって見ると、横浜よりも素敵♪かも~~。
  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/12 07:03分 
  • [Edit]

 

きゃ~!
セレブですね~!
タイタニック号の上のようじゃありませんか!
うちの子達は乗せてもらえそうにもないですけど
花菜ちゃん、玲央くん、桃子ちゃんはとってもお似合いですよ。
ほんとモデルさんのようです。
いつかわちゃわちゃゴル達お留守番させて
トイプーたちだけ連れて行きたいです。
その時は案内お願いしますね。
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2008.07/12 08:41分 
  • [Edit]

 

とっても楽しそうですね♪
kazuhaさんは、色んなステキな場所を知ってますね~!!
船にワンコが乗れるなんて知りませんでした!

この前は、ちょっとだけでしたが、お顔が見れて嬉しかったです。
また今度、ゆっくりお話したいです。
川もぜひご一緒したかったのですが、日程が合わなくて残念です。
また楽しい企画を考えてくださいねv-238
  • posted by よんママ 
  • URL 
  • 2008.07/12 23:13分 
  • [Edit]

ありがとう! 

楽しいかったですぅ~
桃子は、いつも【セラピー犬】を武器にワンちゃんNGでも特別に・・・っての多いの
ちょっと卑怯けどぉねぇ(汗)
でも・・・本当はワンちゃんNGだったけどぉ
桃子が特別にお願いしてからワンちゃんOKになったとこもあるんだよぉ~
逆に・・・以前はOKだったのに気が付いたらNGになったとこもある・・・
きっとマナー違反した人がいるんだろうって悲しくなるよね
みんながマナーを守り、もっともっとワンちゃんOKのとこが増えてくれるといいねぇ~

一緒にいろんな冒険して行こうねぇ~
強引な華ママにお付き合いヨロシクよん
  • posted by 華ママ 
  • URL 
  • 2008.07/13 00:22分 
  • [Edit]

こんばんはー 

kazuhaさーん、見ましたよ見ましたよ~☆
神戸クルーズ、この船が出ていたのは知っていたけど
まさかゴールデンと一緒に乗れるなんて。
良かったですねぇ。楽しかったでしょ。
花菜ちゃん、玲央君、桃子ちゃんが良い子だったから
アルファも頼めば乗せてくれるかしらん(^^)。
今度帰省したらチャレンジしてみるかな~♪
ところで華ママさんは神戸の方ですか。

☆みどちゃん☆ 

そう そう! おりこうさんだと乗れるんですよ~e-266 イヒヒ~i-278i-278i-278
っていうか・・・ ”おりこうさんとお友達”だと乗れるんです!
桃ちゃんと一緒だと 花菜はあんまり吠えないし大人しくしてくれます。
みんなとガヤガヤ集まって遊ぶのもとっても楽しいけど
たまには こんな感じでこじんまりと ゆったり遊ぶのもいいもんですv-410
とにかく ワンコが一緒だと何をしていても楽しいねぇ~e-266

麿呂ちゃん ロープウェイだったっけ? 大人しく乗ってたでしょ。
お船も大丈夫なんじゃないかなぁ~。


  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.07/13 09:16分 
  • [Edit]

☆あいラブyouママさん☆ 

たまには ゆったり時間を過ごすのもいいですよv-410
やっぱりたくさん集まっちゃうとゴルは騒がしいから 
今回のコースでのオフ会とかは無理ですね。。。

でもでも トイ・プーちゃん達なら大丈夫! 
ラブちゃん&あいちゃんも パパとお留守番なら淋しくないものね。
是非是非 トイ・プーちゃんズ連れて遊びに来てくださいな~e-415
一緒にクルージングしたり~ 
六甲山のスペアリブのお店なんかにもご案内したいなぁ~
もちろん トイ・プーちゃんなら同伴OKだからねっ!
本当に遊びに来てねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.07/13 09:20分 
  • [Edit]

☆よんママさん☆ 

この日のコースはご一緒した華ママさんが決めてくれたんですよ。
とっても素敵な1日で大満足でしたe-415
よんちゃんも ご家族3人でおデートとかいかがですか~?

川遊びは まだまだ何回も v-364 行く予定ですよ。
多分・・・ 絶対・・・水曜日ですけどね。
お暇な水曜日とかあったら お声をかけてくださいね。
一緒に遊びに行きましょ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.07/13 09:22分 
  • [Edit]

☆華ママさん☆ 

コチラこそ ありがとう~でしたe-415 
本当に楽しかったよ~! もう大満足の1日でした。
花菜は桃子ちゃんと一緒なら ガンガン遊びも まったりおデートも楽しいみたいです。
相性いいよね~v-411

それに それに ”おりこう犬”の桃子ちゃんにくっついていれば~ 
どこでも?!行けちゃうもんね。
花菜玲央も頑張っていい子にしてるから また いろんなところにご一緒してくださいね。
”強引な華ママさん” 大好きです!  

マナーを守って ワンコ行動範囲が広がるようにしなくっちゃね。
kazuhaも 気をつけて遊びに行きますね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.07/13 09:26分 
  • [Edit]

☆アルママさん☆ 

いいでしょ~v-410
華ママさん家の桃子ちゃんはセラピー犬もやっていて 
本当に大人しいし どこでも大丈夫ってゴルちゃんなんですよ。
だから 行動範囲も広いです!
花菜玲央も そんな桃ちゃんと一緒におでかけしていると
桃ちゃんの ”いい子”が伝染? とってもお利口してくれてます。
アルファ君は いい子さんだからきっと大丈夫! 是非乗ってみてくださいね。

華ママさんは 神戸ではないですが兵庫の方なので
神戸近辺のワンコ情報詳しいですよ~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.07/13 09:28分 
  • [Edit]

 

ステキ・ステキ♪
お嬢様とお坊ちゃまの神戸クルージングデートですね~。
ふむふむ・・・おりこうさんはOKだったんですね。
う~ん、ウチのミニ怪獣は無理かな~?v-390
神戸らしいステキな風景を楽しませてもらいました♪
  • posted by マックスまま 
  • URL 
  • 2008.07/13 17:23分 
  • [Edit]

 

神戸港でクルージングだったんだね~
そういえば昔、れっくちんも神戸港でディナークルージングだったわ~
揺れるの気持ち悪くて、食べるの気持ち悪かったな~( ̄▽ ̄;)

小型犬のところを大型犬も乗せてもらえてよかったね~
そうそう、大型犬の方が大人しかったりするもんね
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2008.07/13 21:03分 
  • [Edit]

☆マックスままさん☆ 

ステキでしょう~e-415
お天気的にもいい日で 海風が涼しくってワンコにも快適な1日でしたよ。
神戸っていいよね~。

うふふ~v-411  ”ミニ怪獣(OK!)コース” !考えるね
今度 ご一緒しましょう!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.07/14 05:34分 
  • [Edit]

☆れっくちん☆ 

れっくちん 船弱いの~?
kazuhaも小学生のときとかは 船酔いしたことあったけど 
今は 大丈夫です! 
モリモリ食べちゃうよ~i-278

ワンコ大丈夫かなぁ~って思うところは お願いしてみるとOKもらえることもありますよね。
そんなときは その好意に応えて キッチリお利口させなくちゃですよね~。
この日も 通りかかった機関長さんにいい子でご挨拶して いっぱいいっぱい撫でてもらったよ。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.07/14 05:36分 
  • [Edit]

 

クルージング、いいな~♪
みんなお利口さんだから乗れるのね*^-^*
どの写真も素敵な風景にとけ込んでモデルさんみたい~★
  • posted by アリス*蘭mama 
  • URL 
  • 2008.07/14 10:36分 
  • [Edit]

☆アリス*蘭mamaさん☆ 

クルージングいいですよ~e-415  うふふ~v-410
この日は モヤっていて視界がいまひとつだったので また乗りたいな!って思っています。

神戸は 本当にキレイな街です。
お写真を撮りたくなる風景がココにも ソコにも いっぱいですよ。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.07/15 06:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

