花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



海の街を満喫~♪ ①((ランチ編)) ~2008.7.9. WED ~

今日は久々におでかけの花菜玲央家です~
華ママさん家の 桃子ちゃん を誘って 西宮~神戸で ランチ & クルーズ  ですよ~

待ち合わせ場所は  新西宮ヨットハーバー
   海辺の芝生広場で 楽しく走って~

   450芝生3

   300芝生1

        350芝生2

                    300芝生4

                              ニコニコ記念撮影~

  450ハーバー
                係留中のヨットをバックに撮ると いい感じ~


       桃子ちゃん登場~!で  テンション
       350フリ1
                   フリスビーを追って~ 

  400フリ2
     桃子ちゃんのフリスビーのお邪魔をしちぇって 花菜ちゃんご満悦~

              350フリ3

     1時間くらい軽~く遊んだら・・・ はぁはぁはぁ~  暑くって 舌が長~いですねっ!


 それでは そろそろ~ ワンコの楽しいお遊び終了~
              今度は 華ママさん&kazuhaのウキウキ  ランチ・タイムですよ~


     海に面した大きなウッドデッキテラスが素敵なレストラン 
                300デッキ  
              センターハウス内の フリアンディーズで ちょっと豪華にフレンチ

                        ↓       ↓       ↓

 前菜は鯛のカルパッチョ ~~~ バルサミコのソースがいい感じ~
        華ママさんのメインは   カサゴのポアレ ~カレーソース添え~
                kazuhaのメインは  牛ステーキ


    ポタージュ&パン  そして 食後のデザート & ティー  もついてますよ~

                とっても ウマウマ~ 大満足のランチでしたっ


(( 本日のご報告はココまで!です~   続きの    報告は また明日~!
   まだまだ遊ぶ~ 華ママ家&花菜玲央家は これから 神戸港クルーズに出発ですよ。 ))
 

Comment

 

素敵~!
いつかこういう素敵なおデートがしてみたいです~!
花菜ちゃんと玲央くんのお揃いのお洋服も
ヨットハーバーにぴったりで可愛い!
神戸港クルーズ!
なんてリッチな!
神戸憧れの場所です。
続きも楽しみにしてますね。
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2008.07/10 01:41分 
  • [Edit]

 

ゴンもよくここに行くんですよー。なんちゃって「しぇれぶ」を装うってます・・・。

休日になると、本当にスゴク沢山のワンコで賑わってますよー

 

わんこOKのクルーズですか?
ステキです~~!
海辺が似合いますね~。

なにより、なにより、ランチがとぉってもス・テ・キ!!
続きが楽しみですー!
  • posted by アンディまま 
  • URL 
  • 2008.07/10 17:11分 
  • [Edit]

 

おっしゃれ~~♪
さっき別の方の神戸オフ会の様子を見てきたばかりで・・
そちらも、おっしゃれ~だったけど・・こちらも素敵♪
神戸ってランチも美味しそうに見えるのはなぜ??
あっ!美味しいんですよね。(笑)
麿呂地方はおしゃれなとこもないし
・・・・・・そこそこの美味しさですから~~。
その前に、麿呂連れじゃ~おしゃれな所も????ですよ(笑)

・・・で今度は、クルージングゥ~ですか??楽しみ♪
  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/10 19:30分 
  • [Edit]

 

スッテキ~v-353
とってもオシャレなおデートですね~。
ヨットをバックにとても楽しそうです♪
ランチもオシャレで美味しそう~。

クルージングはわんこも一緒??
続編、楽しみにしていま~す。
  • posted by マックスまま 
  • URL 
  • 2008.07/10 20:54分 
  • [Edit]

 

ひょえ~!
びっくりです!!
あれって ランチですか・・・
あたし・・・昨日は パンとコーヒーだけだったな・・・
なんか しょぼくなってしまった・・・。
よし! うちも行くぞ!    いつか・・・

続きのクルージング 待ってます~。。。
  • posted by むくまま 
  • URL 
  • 2008.07/10 22:32分 
  • [Edit]

☆あいラブyouママさん☆ 

神戸はいいですよ。
ワンコOKのお店も多いし 風景もとってもキレイ~e-266
ぜひぜひ 遊びにきてくださいな!
kazuhaのお薦めコースでおデートしましょうv-411
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.07/11 07:37分 
  • [Edit]

☆ゴンねぇさん☆ 

お近くなんですね!  いいなぁ~e-266
 ” しぇれぶ ” なゴンちゃん 今度おデートしましょ~!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.07/11 07:40分 
  • [Edit]

☆アンディままさん☆ 

ランチも美味しいし 
お店のヒトが感じよくって デッキも広くて 居心地満点でした!

もちろん ワンコOKのクルーズですよ。
今日こそは UPしますね~e-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.07/11 07:41分 
  • [Edit]

☆みどちゃん☆ 

神戸は 海も山もあって本当にいいところですよね。
それに ワンコに優しい街です!
麿呂ちゃん 大人しいから大丈夫ですよ。
花菜がOKなところは きっとOK! 
だから~ 遊びに来てくださいなe-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.07/11 07:43分 
  • [Edit]

☆マックスママさん☆ 

この日は 結構涼しくて快適おデート日和でした。
レインちゃんの準備が整ったら  
ぜひぜひ ご一緒しましょう~e-266

レイン君 今何キロ? 抱っこできるうちに 絶対会いたいkazuhaです!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.07/11 07:45分 
  • [Edit]

☆むくままさん☆ 

ちょっと ”セレブおデート”していましたの。 おほほ~v-410
”よし! うちも行くぞ!    いつか・・・”って 来年くらいですか?
ふふふ~ 楽しみにしていますねe-415

昨日はワン友さんとワン抜きで美味しい韓国料理ディナーだったの。
遊びすぎで UP出来ずでした。。。 
今夜こそは クルージングご披露しちゃいますね!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.07/11 07:46分 
  • [Edit]

美味そう~ 

わ~~~~、美味そうなランチだね~~~~
豪華ランチの後はクルージングなのかな?
れっくちんは船は苦手だけど、ヨットでクルージングなんて、なんだかワクワクしちゃうね
写真アップ、楽しみにしてるよ~
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2008.07/11 23:01分 
  • [Edit]

 

神戸!ランチ!!クルーズ!!!
きゃぁ~ 素敵~★
遊んでる写真も、ヨットをバックにした写真も
どれも可愛い~\(^O^)/
ランチも美味しそう★

蘭にお祝いメッセージをありがと~\(^O^)/
嬉しい(*^^*)
  • posted by アリス*蘭mama 
  • URL 
  • 2008.07/11 23:19分 
  • [Edit]

☆れっくちん☆ 

美味しかったし なんたってロケーション抜群!
ヨットハーバーはいいですよv-10

そうそう! この後クルージング!
でも ココからではなくって 神戸のメリケンパークに移動です。
↑UPしたから 見てね!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.07/12 08:56分 
  • [Edit]

☆アリス*蘭mamaさん☆ 

神戸いいですよ~e-266
kazuha達の育った地方の海・・・日本海とは趣が違いますよね。
この おしゃれな雰囲気はないよね。。。
でも もちろん日本海は日本海で素敵だし 海自体のキレイさはダントツ勝ってるけどね。

アリスちゃん お誕生日おめでとうです v-315
2歳にして あの落ち着きは蘭ちゃんの教えの賜物かしら~
でも ”遊ぼう!”て 蘭ちゃんに纏わりつく様子は まだまだお子ちゃまで可愛いですよね
これからも 蘭ちゃん仲良く楽しい毎日でありますように~e-343
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.07/12 09:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

