初♥丸ごと♥スイカ~! 
今日 丸ごとスイカを貰いました~
お仕事絡みでいただいたものを 自宅に持ち帰ることはあまりない kazuha なのですが・・・
ましてや こんなに重たいもの~~~とは思ったのですが・・・

今年  の丸ごとスイカ だったので
 花菜&玲央の  喜ぶお顔  が見たくって 
          持って帰って来ました。
300すいか とっても嬉しいおふたりさんですよ

大きなスイカは重たくって 玲央ちゃんにはキケンです!
お怪我をしちゃったら大変なので・・・ 

花菜ちゃんだけ 少しだけ スイカボールで遊びました~ 300花菜2
    ペロペロしたり    ゴロゴロしたり・・・  なんとなく楽しそう~
               300花菜


もちろん! ふたりの ウマウマ タイム もありますよ~

                ↓  ↓  ↓



スイカが 大・大・大好きな~ 我が家のおふたりです!  ニコニコさんですっ!
 
                 今年も いっぱい いっぱい 食べようね~
 
 
うふふ^^ 
スイカに手をかけてる花菜ちゃんかわいい~e-265

花菜ちゃん、玲央くん、kazuhaさん、おいしかった?
 
花菜ちゃん、パクパクチャッチ上手!
玲央くんも大きなサイズのスイカ上手に食べてますね。
これからスイカやメロンの美味しい季節
わんこ達も大好きな季節ですね。
☆さっちさん☆ 
ごろん ゴロンって 重そうに転がるので 花菜は???
いつものボールと違うなぁ~?って感じで 遊んでましたe-266

むっちゃ美味しかったです!
本当に甘みがあって ムチャクチャ ”あたり” のスイカでしたよ。
ジャッキー君は スイカ好き~? 
息子ちゃんは? 初スイカはいつ頃になるのかなぁ~?
☆ あいラブyouママさん ☆ 
果物大好き v-10 な花菜玲央家! 
特にスイカは◎◎◎印ついちゃうくらい大好きです。
暑い夏には シャリシャリ~なスイカはうまうまですものね。
今年も いっぱいいっぱい食する予定の花菜玲央ですよんe-266

ゴルはパクパクキャッチ上手な子多いでしょ?
トイ・プーちゃんはどうなのかしら~?
玲央は全くダメ! 失敗するというより・・・する気なしですv-393
youちゃんは出来ますか~?
 
すいかボール!
これは贅沢なボールですね~♪
いつものボールと違って重いので、花菜ちゃん不思議そう?

花菜ちゃん、パクパクキャッチ上手~v-354
マックスは全くダメなのでうらやまし~い!
花菜ちゃん、今度マックスに教えてやってくれないかしら~。

すっごい遅ればせながら・・・リンクさせてもらってもいいですか~?
すいか~~ 
スイカ大好きなんです・・・私が!(笑)
でも、丸ごとは最近はないですね~
冷蔵庫にはいりましぇん!!

玲央くん、パクパクキャッチ出来ないのね!
あっ!麿呂も下手ですよぉ(笑)
花菜ちゃんは上手ぅ~茶々丸と一緒♪
ウマウマの為なら何でもしますよ!のゴルゴルですね~。
 
花菜ちゃんパクパクキャッチ上手ですねー。連続で何回も!

我が家では丸ごとスイカはまだなんですが、やっぱボールみたいに少しは遊ぶんですね。
今度丸ごと買ってみます
☆マックスママさん☆ 
みょうな質感・・・重量感に ???な感じではありましたが
しっかり爪立てて 楽しそうに遊んでましたよんe-266
でも でも まさか あの美味しいスイカとは気づいてなくって
齧ったりはしませんでした。
まだまだ 物を知らない?花菜ちゃんですよ。 ふふふ~i-278

マックス君は玲央ちゃんとお仲間さんなんですね。
それじゃあ パクパクキャッチ e-415 次回オフ会で伝授いたしますぅ~!
玲央と一緒に レイン君も一緒に! 特訓しましょうか。

あっ! リンクありがとうございます。
コチラも すっかり忘れてました。。。
コチラこそ よろしくお願いしますですっ!
☆みどちゃん☆ 
kazuhaも大好き~!
毎年 尋常じゃない個数を食べますよ。
夏はしっかり1玉買いです!
まあ 3日もあればひとりでも食べちゃいますv-411
冷蔵庫の段を抜いて しっかり冷やしていますよ。
ほかのものが入らなくてもいいんです!

茶々丸くんも 食いしん坊~?
パクパクキャッチは とっても大事な技ですよねe-266
☆ゴンねぇさん☆ 
うまうまのためなら 花菜は努力を惜しみませんよ~v-411
技にも磨きがかかりますっ! 

丸ごとスイカ。。。 なんとなくゆったり遊んでいると思っていたのですが
しっかり爪を立てていて
皮がむけて・・・ 緑の汁がぁ~~~v-399
ちょっとだけ 悲しかったです。
ゴン太くんは あのスペシャルな扉のあるベランダで遊んだほうがいいかも~。 
緑の汁を気にせずに遊べるもんね!
上手~ 
花菜ちゃん、パクパクキャッチ上手だね~v-218
初スイカは美味しかったかな~?
今年のスイカは甘いって聞いたよ~
確か、今日れっくちん県では大栄スイカが出荷だって言ってたような~?
れっくちんもスイカ食べたい~~~v-393
 
あ~、うちも今日ねまるごとスイカを頂いたの♪
食べてるところはアップしてないけど(;^_^A アセアセ…

スイカボールで遊んで可愛い~
キャッチも上手だね~
スイカって大好きだよね(^-^)
☆れっくちん☆ 
甘い~! 本当に甘ぁ~いスイカでしたよ。
去年のスイカも美味しかったけど 今年も当たり年なのかしら~v-10
嬉しいです~。

パクパクキャッチはすご~く上手な花菜ですよ。
”食べる”ことには 熱心な花菜ちゃんですからねっ!

☆アリス*蘭mamaさん☆ 
見ましたよ~e-415
ツル付きの大きなスイカボールで遊ぶ蘭ちゃん&クールな?アリスちゃん。
ふたりの対比が微笑ましいですねv-410 可愛い~!
まさか あのウマウマさんのスイカとは気づいてないところが 
またまた 可愛いよね~e-266
 
花菜ちゃんも玲央くんもスイカ大好きなんですね。うちのラブマウもスイカ大好きですよ(^-^)

花菜ちゃんはキャッチが上手ですね~。
それも結構なスピード、お見事です(^^)
もしかして花菜ちゃん、イチローよりすごいんじゃない??
☆ラブマウママさん☆ 
スイカ美味しいですよね。
ラブマウちゃんも大好きなんですね。
お水代わりに クールダウン効果もあるし 夏のオヤツには最適ですねe-415

”イチローよりすごい”・・・ もうっ! ラブマウママさんたら誉め上手~!!!
花菜も 飼い主kazuhaも木に登れそうですよv-411

秘密にする

..