fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっぱり ♥ 琵琶湖がいいねっ!

ふわさら~ になりつつある 花菜ちゃんですっ!
480ふわさら花菜
 洗ってあげなくっちゃ!って心のなかで思ってから2週間・・・ 
     シャンプーする!って宣言してから3日・・・ やっと やっと 本日キレイにしてあげました。


      ドライヤー途中で かなり眠たい 感じの花菜ですが
               そのわけは・・・


            300ブルル~
                 琵琶湖でブルルッ~ の花菜ちゃんです


   今日はお昼からしか休めなくて  近場の公園かドックランでも行こうと思っていたのだけど
          あまりに暑いので お水を求めて・・・ 海? 川? 湖?・・・ 湖~!!! 

            ちょっとだけ高速飛ばして 琵琶湖に行って来ました 
 


                                                



今日も 玲央君は・・・
  ” ライジャケさん” 着用で準備は・・・(だ・け?は)バッチリ~! 
 350陸編 
      陸地では強気!  オモチャをGET~

                 やっぱり・・・ お水の中では 花菜ちゃん余裕の微笑み~
              350湖編


 でも でも~・・・ 
           オモチャ欲しいですっ! 花菜ちゃん 頂戴ぃ~い!!!

480横取り編

               300欲しいな

350横取り2

          400横取り3

480玲央

                     僕のオモチャ~
             
         

花菜ちゃんとっても気持ち良さそうですね~♪

でも・・・・あれ?・・・・あれれ???
玲央ちゃん、去年水際犬を卒業すべく、頑張ってませんでしたか??
やっぱりデッカイ水溜りは苦手なんでしょうか・・・。

玲央くん、大きなオモチャをGETして「えっへん!」なカンジのお顔ですね♪
花菜ちゃんもとっても気持ちよさそう~。
やっぱり暑い時はお水にかぎりますね!

ドライヤー中の花菜ちゃん、ほんと眠たそう・・・
ウチも今日シャンプーしま~す。

シャンプー前に、琵琶湖へ!
なんかシャンプー一回得した気分ですね
せっかくシャンプーするんだから
その前に、楽しいことないとね~!
玲央くんもとっても楽しそう
琵琶湖が本当に好きなお二人ですね。
今日は二人共ぐっすり寝んねかなぁ~?

玲央くんも花菜ちゃんのお陰で水の中に入ることが出来たんだね
ライフジャケットは必要なかったみたいだね・・・(* ̄m ̄)プ
これから暑くなると水遊びがいいもんね~
れっくちん家は海が近いけど、海は後の始末が大変だからね~( ̄▽ ̄;)

☆アンディままさん☆

ココらあたりは水が澄んできてキレイだし 
花菜は とっても涼しそうに泳いでました
ははは  玲央は ”鋭意努力中”が続いていますよ。
昨年水際・・・ 今年水岸15cmくらいはいけていたかと・・・
果たして 進歩というかどうかは???ですけどね。

☆マックスままさん☆

玲央は水際でも 充分楽しい琵琶湖みたいです
ゴルサイズのオモチャを 横取りするのがとっても楽しいみたいです

7月、8月はやっぱり 海&川! 水遊びの季節ですね。
マックス君の水遊び場はどこですか~?

☆あいラブyouママさん☆

どうせシャンプーするのなら・・・って思ってしまいますよね。
もう”ヒト汚し!”って思うから なかなか洗わないんですが
泡立ち悪くって・・・
汚しすぎたかも!って反省しました。

たくさん遊んだので もちろん爆睡のふたりでした。
遊んでいる姿もいいけど 遊びつかれた満足顔の寝んねもいいですよね

☆れっくちん☆

残念ながら・・・ 玲央ちゃん泳げてません!!!
花菜を岸で待ち受けて
奪いとってました
とっても 楽しかったみたいです。

花菜のブルブル~水滴で
"泳いだかのように"濡れちゃってる玲央くんですっ!

またまた、琵琶湖だったのね~
その後は、やっぱり何がなんでも洗わなくっちゃ~ですよね。
花菜ちゃん、キレイになってますよぉ。

ゴルってキレイにしてたいじゃないですか??
でもね・・・麿呂はね・・あまり気にならないの(笑)
だから、1ヶ月洗わない事もざらよぉ。
茶々丸が麿呂くらいの時は考えられません。。。

☆みどちゃん☆

ふわさら~な花菜を見ていると こまめにシャンプー!って思うけど・・・
結構 手抜きしちゃってます。
さすがに 海に行ったときはキチンとシャンプーしますけど・・・
琵琶湖は淡水できれいなので さっと水洗いだけのときもあったりしちゃいます i-278 i-278 i-278

茶々丸くんは いつもキレイ!キレイ!だったんですね。
花菜は・・・ やっぱり麿呂ちゃんに似てるかも~i-278 えへへ~。。。
1か月シャンプーなし!もありですから~ i-282

おもちゃの取り合い、可愛い~
やっぱり上の子は下の子に譲っちゃうね*^-^*
シャンプーする前って泳がせたりするよね~♪

☆アリス*蘭mamaさん☆

そうそう! 強気の末っ子ですよね。
ふたりのじゃれあいは見ていて微笑ましいです。
蘭ちゃんも アリスちゃんに好き好き攻撃してて可愛いですよね。
長女は ちょっと迷惑そうな時もありますけどね・・・ ふふふ~。
Secre

玲央くん時計♪

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

♥梨央ちゃん記念日♥

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

最近の記事+コメント

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧