花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

まろん 大好き~!

20070414201947_20080611165312.jpg
一等 好きなまろんの笑顔。

まだまだ いっぱい いっぱい遊ぶ約束だったのに 今朝お空に駆けのぼってしまったまろん。

いっぱい いっぱい ありがとう!   大好きだよまろん。。。
 



まろの秘密基地。
一緒に泳いだのは 先週のことだよね。。。
まろん&花菜

    玲央&まろん

GW前半・・・ 楽しく遊んだ秘密基地
         のんびり~  ぷかぷか~な まろん&花菜
        350花菜まろん
                          なんだか コソコソ?相談中~
                350飛び込み~?

      まろ先生! 飛び込み練習は 次にしますっ! by 花菜
    450飛び込む?
                         じゃ 花菜ちゃん 次は猛~特訓よっ! by まろん

    450まろん
             花菜ちゃん お手本よ!  こうやって 飛ぶんだよ~ 


   こんなお話をしただろう ふ・た・り。
   この姿が もう見れないなんて・・・   まろんちゃん 早すぎるよ。。。

   花菜が ”上手の飛び込めた”日に UPしようと 仕舞っておいたお写真。

   まろんがいなくちゃ 花菜は 出来ないよ。。。

         350花菜

大好きなまろんちゃん いっぱいいっぱいおでかけしたよね。
花菜も 玲央も 一緒のおでかけも いっぱいだったよね。

全部が楽しくって ぜんぶがニコニコさんの思い出です。
いつも まろんの笑顔があって 花菜の玲央の笑顔があって くりんの笑顔があって
思い出していると 涙が流れるけど・・・ でも まろの笑顔が浮かんでくるから楽しいよ。

大好きなまろん。 お空の向こうでも ずっとずっと笑顔のまろんでいてくださいな。
ずっと ずっと お空のうえから みんなを見ていてね。



ご冥福をお祈りします。 
 

Comment

私も大好き。。 

今朝は大変な時にありがとうございました。
まろんちゃん、安らかなお顔でしたよね。
そうに決まってます。。。
ママさん、くりんちゃん、パパさんの事が心配です。
私にとってもショックな1日でした。
いつも遊んでらしたkazuhaさんはもっとショックだと
思ってます。。。
でも、ママさんの事元気つけてあげてくださいね。。。。
  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2008.06/11 20:03分 
  • [Edit]

 

まろんちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

まろんちゃん、最後に仲良し仲間と遊べて良かったね。
楽しい思い出を持って、虹の橋を笑顔で渡ってることでしょう。


いつか来るお別れの日、解ってはいるけど飼い主さんにとっては辛く悲しい日でもあります。
まろんちゃんのママさんパパさん、元気だして前に進んで下さいね。
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2008.06/11 20:12分 
  • [Edit]

 

ついこの間、あんなに楽しそうに泳いでいたのに・・・
お別れは胸がしめつけられそう。。。
今はお空で走り回ってるかな・・・
まろんちゃん、とっても素敵な笑顔ですね。
  • posted by アリス*蘭mama 
  • URL 
  • 2008.06/12 00:55分 
  • [Edit]

 

突然の事でびっくりしました。
いつもkazuhaさんのブログで仲良く遊んでいる姿を見ていたので信じられません。
大切なお友達が虹の橋を渡ってしまって、悲しいと思いますが
まろんちゃんのママさんをささえてあげて下さい。
まろんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  • posted by あき母&父 
  • URL 
  • 2008.06/13 00:39分 
  • [Edit]

 

マロンちゃん・・・お空に行ってしまったのですね。。。
えつさん・・・どんなに辛いか。。。
kazuhaさんもお辛いでしょう、花菜ちゃんもきっと寂しいでしょうね。

上のお写真すごく可愛い、マロンちゃんはいつも笑ってますよね。
飛び込みのお写真もサイコ-に可愛いし
花菜ちゃんとの2ショットも、とってもいいお写真。

本当に人事ではなく・・・辛いです。。。

  • posted by モモプリン 
  • URL 
  • 2008.06/13 15:33分 
  • [Edit]

コメントありがとうございました。 

お返事遅くなっててスミマセン。

何度かお返事しようと思って・・・
そのたびに コメントくださった方と まろんちゃんと みんなで遊びに行ったことや
まろんちゃんのこと相談したことや
まろくり姉妹と同じ仲良しぶり 下の子のストーカーぶりにブログを見ながら微笑んだこと
お子ちゃまゴルのあきちゃんを思う時 
1枚きりだけど見せてもらったまろんのお子ちゃま時代の写真を思い出したりして・・・
思い出すことが多く多くて なかなか書けませんでした。

思い出すことが嬉しい時も 悲しい時もあって
ぐるぐる気持ちが変わって
なかなかお返事できません。

ココには なかなか書けそうにありません。


お返事は それぞれの方のブログにお邪魔して書かせてもらいたいと思います。
楽しい! 嬉しい! そんなワンコ達の姿を見ながら 
そんなニッコリ気分で。


今日は花菜のシャンプーとかしてあげよう~e-266
ブログも更新して 気持ちを切り替えて!って思ってます。
たくさん花菜玲央とも遊んでいるんですよ。
楽しい時間 笑ってる時間もいっぱいなんです。
だから そんな楽しい時間を またお写真撮ってブログにUPして みなさんとお話して
そんな毎日に戻っていこう!って思っています。

お返事にならないコメントでゴメンなさい。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.06/15 09:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー