花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

もうひとつの・・・♪

6月4日のおはなしです。
14ワンコのワチャワチャ琵琶湖オフ会を満喫した花菜玲央家でしたが
その帰りに・・・ ” もうひとつの琵琶湖ゴルゴル遊び ” を楽しみました~
今日は そのご報告ですよ


わちゃわちゃオフ会の終わるころ・・・
まろんちゃんが 琵琶湖に集まったたくさんのお友達に会いに来てくれました。
みんなに囲まれて いっぱいいっぱい応援してもらって とってもニコニコさんでお返事してました。

今 大きな敵を退治中のまろんちゃん。
前日に遠くの病院に行って作戦会議をしてきたところです。
少し お疲れかな。。。
 
でも でも 大好きな琵琶湖で遊びたくって 遊びたくって・・・

帰りにちょっと寄り道。
寄り道仲間は まろくり姉妹オハナちゃん花菜玲央ですよ。

みんな
          到着したのは いつもの楽しい場所。 ”まろの秘密基地”

まろくり 
           まろんちゃんオハナちゃん 

      花菜&まろん
                  花菜ちゃんまろんちゃん

                オハナ&くりん
                             オハナちゃん & くりんちゃん

3わんこ1

陸っ子・玲央も みんなと一緒に楽しいよ~

花菜玲央

玲央&まろん

                玲央&くりん

オハナ&玲央
    みんなの持ってるオモチャが 全部! ぜぇ~んぶ欲しい 玲央ちゃん ですっ!


おはな&花菜
花菜&くりん
まろん&花菜

とっても 楽しかったねっ!
     まろんちゃん くりんちゃん オハナちゃん 花菜ちゃん 玲央ちゃん !
              また 絶対来るからね~  もち! みんな一緒だよ~

Comment

 

わ~!またまた、いっぱい泳いだんですね。
まろちゃんも元気に泳いでる!
花菜ちゃん、波の中でも上手に泳いでいたものね~
うちの子達も波の中でも泳げるように
今年は特訓しなきゃ!
また、みんな一緒に泳ぎたいですね。
もちろん、まろちゃんも・・・
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2008.06/09 23:32分 
  • [Edit]

 

わ~っ 楽しそう~♪
うちも早く泳がせたいな~
  • posted by アリス*蘭mama 
  • URL 
  • 2008.06/10 00:03分 
  • [Edit]

 

まろんちゃん、元気に泳いでる!!
この姿を見てたら、とても闘病中とは思えません。。。
花菜ちゃん、あれだけ泳いだあとでも元気ですね~。
玲央ちゃん、またまた大きなおもちゃを運んでるし~、ほんとに力持ちだねぇ。
またみんな一緒に遊びたいですね♪
  • posted by マックスまま 
  • URL 
  • 2008.06/10 00:07分 
  • [Edit]

 

琵琶湖では大変お世話になりました!
いつも楽しいイベントをありがとです(^^)b
金曜の夜に都内に戻ったのですが、まだまだ余韻に浸っております(笑
・・・仕事が溜まってるのにぃぃぃぃぃ(爆

・・・それにしても、花菜ちゃんも泳ぐの大好きですよね♪
すんごい体力デス。
おはなはんも、今回の旅行は沢山泳いで、沢山遊んでと、
大満足だったようです。

まろ自身も、「なんだ、全然動けるやん!」って再確認できたでしょうから、
作戦もウマく行く事でしょう!

それでは、また次回です~(^^)b

  • posted by otatsu 
  • URL 
  • 2008.06/10 15:44分 
  • [Edit]

嬉しいね♪ 

琵琶湖の季節なのですね~
花菜ちゃん&玲央くんも大好きな琵琶湖でたくさんのお友達と一緒で
楽しそう~~♪
まろ&くりちゃんも~~~♪まろんちゃんを見てるとね・・
「大好きな琵琶湖に行けて良かったね!」と思うと。。。。。。
胸が熱くなるんですよ。泣けてきちゃうんです。
でも、まだまだ琵琶湖の季節はこれからだもんね。
琵琶湖のアップ!またまた楽しみにしてるので頑張って行って
下さいね(笑)
  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2008.06/10 17:11分 
  • [Edit]

☆あいラブyouママさん☆ 

琵琶湖大好きe-415 まろくり家ですからね~v-415
泳がねばなりませ~んv-364 ですよ
しっかり付録の花菜玲央&おはなちゃんも またまた楽しい琵琶湖遊びでしたe-266

あいちゃんは オモチャ命だから絶対大丈夫~!
すぐに波に乗ってスイスイさんになりますよん。
ラブちゃん youちゃん chacoちゃんは・・・i-278 玲央と一緒に頑張ろうねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.06/10 21:52分 
  • [Edit]

☆アリス*蘭mamaさん☆ 

日本海の波~をスイスイ v-447v-447 って感じかな?  
かっこよく泳ぐアリスちゃん&蘭ちゃん 楽しみにしてますよ。
見せてくださいね~e-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.06/10 21:55分 
  • [Edit]

☆マックスママさん☆ 

まろちゃんは みんなから元気パワーをいっぱい貰って 
ニコニコさんv-411で遊んでましたよ。
とっても 楽しそうでした~e-266
みんなの応援と それに応えていたまろのご機嫌さんぶりに
えっちゃんも とっても元気づけられたことと思います。

花菜も玲央も 夢中で遊んで
本当に 疲れ知らずの子たちですよんv-410
真夏になっちゃう前に いっぱい泳がなくっちゃです!
マックス君も 一緒に泳ごうね~e-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.06/10 21:59分 
  • [Edit]

☆otatsuさん☆ 

遠くから 遊びに来てくれてありがとです~v-411
おはなちゃんも いっぱいいっぱい楽しめて良かったですっ! 
おはなちゃんこそ ”すんごい体力デス”!
花菜玲央も 一緒に遊べて にこにこさんの1日でしたよ~e-266
次回は 西チームの関東遠征でしょうか・・・ 楽しみですっ!

まろんちゃん&おはなちゃんの 仲良し泳ぎ~e-415可愛いよね

作戦の成功のために otatsuさんも無理ない範囲で現地サポートよろしくですよ。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.06/10 22:03分 
  • [Edit]

☆みどちゃん☆ 

この日のまろんちゃんは 
みんなに囲まれて とってもとってもニコニコさんv-411でした。
大きな力強い声で ワンワン! わんわん!
まろんは 負けないですよ!
まろんは 強い子です! そんな言葉が聞こえてきましたよ。

まだまだ続く~! まろくり&花菜玲央&お友達ワンコの琵琶湖遊びですっ!
麿呂ちゃんも 参加しませんかぁ~?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.06/11 07:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー