花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

ゴルゴルず&トイ・プーちゃんの琵琶湖オフ会 ~ 2008.6.4. WED ~

琵琶湖で! みんなで! 泳ぎたいね~
 そんなママ達のつぶやきに 賛同してくださった方々・・・ なんと! 14 わんこが集合ですっ!

480集合写真0
        (( ゴメンなさい! 茶々丸くんが 集合?!写真に写っていません ))

お写真左から ①ゴン太君 ②オハナちゃん ③蘭ちゃん ④ナバちゃん ⑤⑥玲央&花菜
  ⑦桃子ちゃん ⑧マックス君 ⑨⑩⑪⑫youちゃん&chacoちゃん&ラブちゃん&あいちゃん
    そして ⑬ソレイユちゃん ⑭チョコラブの茶々丸君 + 保護者19名の大集合ですっ


                                              


オフ会会場は 琵琶湖の西側  ~ カーメルビーチクラブ Rカフェ ~

  遠くは 関東~東京(前泊地・・・?)  群馬(前泊地 湯の山温泉)から 
        そして 北陸は福井  近畿は大阪 兵庫 奈良の各地から 参加の面々です
    
     みんなが集まるまで  ドッグランで走って遊んで 順次 ご挨拶~! 
           おもちゃがあれば 初めましてのワンコちゃんとも すぐにお友達ですね~

    350あい&花菜玲央
       そっくりさんと評判の あいちゃん と 花菜 + 玲央ちゃん

                   300花菜玲央

480花菜パラパラ
    花菜ちゃん あいちゃんのおもちゃを奪ってしまって  とっても楽しそう~

  るんるん~
           300youchaco.jpg  るんるん~ 
               chacoちゃん&youちゃんも 走っちゃうよ~

可愛いお揃い服の 3トイ・プードルず  youちゃん  玲央くん  chacoちゃん  
480トイ・プーず
 なかなか みんな並んでお座りで出来ません・・・ この日 ”精一杯”のお近づきphotoです!

480ナバ&玲央&ラブ
  さらさらヘア~ ナバ嬢  +  泳ぐ気満々!早くも可愛い 水着装着のラブちゃん

        ご近所さん仲間の 茶々丸くん&そぉちゃんも 楽しい~
   20080605215827.jpg
                                       (あいラフyouママさん撮影)



  そろそろ 全員集合~!  かな。。。ってことで

        目の前に広がる琵琶湖へ GO~       さあ! 泳ぐよ~~~ 
 

(( 大きなサイズで動画をみるには ★ココ★ をクリックしてくださいね~♪ ))


ちょっと休憩~で  保護者no美味しいランチ タイム~
ランチ
  Rカフェランチは  前菜3品 + サラダ + カップスープ + パン
       選べるパスタ ( kazuhaは 海老&きのこのトマトソース  をチョイス! )
                             &
                 シフォンケーキ + ドリンク もついてますよん~



そして 午後から波も高ぁ~く なってきた琵琶湖で  
        ルンルン~     まだまだ泳ぐ ゴルゴル軍団 ですよ!

(( 大きなサイズで動画をみるには ★ココ★ をクリックしてくださいね~♪ ))


           お揃いのモンベルのライジャケがカッコイイふたり。。。
   20080605220152.jpg
                                       (あいラフyouママさん撮影)
 
     この日 オハナちゃん狙い!だったゴン太君だったんだけどねぇ~・・・ 
          なぜか~? マックス君と ♂&♂の2ショット~


             泳ぎ疲れた~?桃子ちゃんは 華ママさんお手製のバスローブ姿 
        20080605220824.jpg
                         可愛いねぇ~          (あいラフyouママさん撮影)

コチラは・・・
480ゴルトド
       陸に上がった  ゴルとどちゃんズ   コレはコレで可愛いねっ!


 
                                             


泳いで 泳いで  泳ぎ倒した 梅雨の晴れ間の1日でした~
             とっても楽しくて 大・大・大満足の花菜玲央家でありますよん

   みなさん 本当に楽しい1日をありがとうございましたっ! また 是非是非 ご一緒くださいね~。


   この日のお写真・・・ 思ったよりは撮れていませんでした

    花菜の近くで泳いでくれたゴルちゃん 
       玲央の近くで ”ネコパンチ攻撃” に耐えてくれたゴルちゃんのお写真ばかりかも。。。

                      お写真載ってない方スミマセン! 

      あいラブyouママさんにお願いして いただいたお写真も少しだけUPしちゃいました!
                    あいラブyouママさん ありがとですっ~

   でも お名前はバッチリ覚えたんですよ~・・・っていいながら
          そっくりゴルちゃん一杯で 時々??? お名前間違っていたらゴメンなさい!

                   お名前 間違っていたら 教えてください!!!

        こんな感じの とっても楽しかった 琵琶湖オフ会 報告でした~




(( ここで~  この日のスペシャルゲスト登場~! ↓↓↓ ))
 

まろんちゃんが 

妹くりんちゃん&まろくりままさんを引き連れて~?! 少しだけ遊びに来てくれました。

『 琵琶湖がまろを呼んでますぅ~

480まろん加工

       まろんちゃんの にこにこ顔 が見れて・・・
          花菜は まろんちゃんと 一緒に琵琶湖をてくてく とっても嬉しかったよ~ 
 
 

Comment

ありがとうございました 

色々お世話になりました。
ありがとうございました。
お陰でとてもとっても楽しかったです!
ちょっと、残念なのが
また、3プーちゃんのスリーショットが撮れなかったこと
次回は絶対頑張ります!
ラブもあいも大満足だったみたいです。
また、一緒に遊んでくださいね。
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2008.06/06 01:47分 
  • [Edit]

 

先日はお世話になってありがとうございました。
とっても楽しくてアッという間に時間が過ぎました~。
花菜ちゃん、マックスと並んで泳いでくれてアリガト~v-354
玲央君が、一生懸命ガァコちゃんを運ぼうとしてた姿が可愛いかったですv-344
美味しいもの食べて、たくさんお喋りして、マックスともども大満足の一日でした。
また是非一緒に遊んで下さいね!
  • posted by マックスまま 
  • URL 
  • 2008.06/06 08:49分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃん玲央君 琵琶湖のオフ会楽しそうですね~~♪
玲央君にはプードルちゃんのお友達も一緒っで良かったね!!

やっぱり琵琶湖はいいね~~。
みんなワイワイ楽しそうに泳いでるわね!

これからスイスイ泳ぎの季節、
いっぱい泳ぎましょうね♪

また誘ってくださいね~~~!
  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2008.06/06 14:21分 
  • [Edit]

ありがとうございましたぁ 

Kazuhaさん・・・
おさそいいただきありがとうでしたぁ~
とってもたのしいかったですぅ

またステキな方ガばかりで・・・
お友達にもなっていただけて最高でしたぁ

これからもドンドン・ドボン行きましょうねぇ~

また誘ってくださいよぉ~
  • posted by 華ママ 
  • URL 
  • 2008.06/06 23:04分 
  • [Edit]

 

とっても楽しそうなオフ会ですね~v-238
そして、ここ私も一度行きたいとHPをず~~~っと覗いてた所です♪
kazuhaさん達は、マリンスポーツしなかったんですか???

やっぱりゴールデンちゃん達は泳ぐの得意で大好きなんですね~!!
いいな~よんは、波打ち際で遊ぶだけなので。。。

玲央ちゃん、カットして雰囲気変わりましたね~♪
とっても可愛いですv-237
  • posted by よんママ 
  • URL 
  • 2008.06/07 00:24分 
  • [Edit]

☆あいラブyouママさん☆ 

楽しかったですね~v-10
ゴルは本当にお水が好きですね! 
本当に嬉しそうなゴルゴルたちe-415 可愛かったですね~。
今度はキレイな日本海もいいですねっ!

トイ・プーちゃんズは もう少し努力が必要ですね。。。
泳ぎも モデルもねっ i-236
何度でもリベンジ! する気満々ですから
これからも いっぱいいっぱい遊んでくださいね
キレイに整列3ショットもいいけど
一緒に遊んでくれてる姿なども撮りたいなぁ~e-266

それから お写真ありがとうございました!
ちゃっかり ”そのまま”使っちゃいました i-278i-278i-278 えへへ~。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.06/07 08:20分 
  • [Edit]

☆マックスママさん☆ 

花菜は 実は犬見知り犬!
でも マックス君には初対面のときから 擦り寄ってましたよねe-266
お気に入りワンコちゃんみたいです
  マックス君 これからも花菜と仲良くしてくださいね~v-415

玲央は ”花菜ちゃんのおもちゃは玲央のもの!” で育っているので
ゴルサイズのおもちゃも平気で振り回してますよ。
時々 自分が ”振り回って”ますけどね・・・ v-405v-411
マックス君 おもちゃを貸してくれてありがとでした!
また 遊んでくださいね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.06/07 08:23分 
  • [Edit]

☆ロミコタさん☆ 

やっぱり 琵琶湖は楽しい~!
毎週でも 行きたくなってしまいますよ
お友達いっぱいだと 楽しさも e-70e-70e-70 ですっ!

最近 平日のお出かけばかりの花菜玲央家で 
なかなか 一緒に遊べませんね。
休日でも 楽しいお集まりなどあったらお声かけてくださいね。
ロミオ君にも会いたいし 一緒に泳ぎたいから 頑張って予定あけちゃいます!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.06/07 08:26分 
  • [Edit]

☆華ママさん☆ 

コチラこそ 来てくれてありがとう!
楽しかったね~e-415

この日のメンバーさんは 4月のお花見オフ会のお友達&去年の八ヶ岳オフ会のお友達なんですよ。
そして 少しずつ新しいお友達も参加してくださって・・・
わん友さんの輪って どんどん広がっていきますね。
わん友さん達とは すぐに仲良しさんになれるから嬉しいですよね~v-411

早く梅雨に開けてもらって 海・海・川・川~! いっぱい行こうねe-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.06/07 08:28分 
  • [Edit]

☆よんママさん☆ 

遊びに来てくれてありがとう~e-415 とっても 嬉しいですっ!

よんちゃんも行く? 今度 一緒に行きませんか~?
この近くに すっごく美味しいフレンチレストランもあるんですよ~e-266 
もちろん ワンコOK~!
(また ご一緒したいので 食べ物で釣ってみようi-278・・・と思って)

マリンスポーツ・・・ まだヒトには少し寒いです。。。
よんママさんは 興味あり~?  
7月からは ヒトのマリンスポーツがメインの施設に様変わりです。
わんこは完全予約制になりますが  
いつもの ”ご近所友さんたち” と? パパさんと? 行ってみてくださいなぁ~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.06/07 08:31分 
  • [Edit]

楽しそう~ 

花菜玲央家は、いつ来ても楽しそう。
人間も一緒にジャブジャブが楽しめる季節になりましたね。
いっぱいのゴルゴル楽しそう。
どこでもドアがあればいいのに~。

花は、今朝も一人ぼっちでじゃぶじゃぶでしたよ。

いつか一緒にジャブジャブしましょうね~♪
  • posted by 花ママ 
  • URL 
  • 2008.06/07 15:23分 
  • [Edit]

 

kazuhaさん、温かいメッセージをありがとうね\(^O^)/
とっても嬉しかったです*^-^*

うわ~、たくさんのゴルとトイプー♪
すっごく楽しそう~★
  • posted by アリス*蘭mama 
  • URL 
  • 2008.06/07 19:30分 
  • [Edit]

 

まろは花菜玲央ちゃんに会うと、なぜか元気やね。
秘密基地までお付き合いいただいて、ありがと。
あんなに嬉しそうな顔を、見れるとは思っていなかったので、
涙を抑えるのに、必死でした。
まろはまろのペースで・・・と、思いつつも、ついついムリさせてしまうんで、
今度は少しずつ時間をかけて遊んでやろうと思ってます。
また一緒に行きましょうね!必ず!!

 

ゴルがいっぱいいっぱいだね~
大型犬がいっぱい集まると迫力あるよねv-410
みんな笑顔で楽しいのが伝わってくるよ~
ママさんたちのうまうまも美味しそうだし、いいね~
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2008.06/07 22:10分 
  • [Edit]

 

ほんとはこちらのオフ会に乱入しようかと思ってたのだけど、残念ながら
まさのお仕事の関係上琵琶湖まで突撃は時間的に難しかったので
あきらめざるを得ませんでした~

みんな仲良く泳ぎまくって(^^)楽しそう~
まろんちゃんが来てくれて、よかったねぇ。
むくままさまからまろちゃんが来てくれたの!って聞いて、
そっか~(T_T)って、ジーンとしちゃってたの。

玲央ちゃんは去年よりお水は好きになったかなぁ?
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2008.06/08 01:03分 
  • [Edit]

☆花ママさん☆ 

水遊びシーズン到来で嬉しいですe-266
どこでもドアがあったら・・・ 
朝散歩で花ちゃんと一緒にジャブジャブ三昧できるのになぁ~。

花ちゃん 海をひとり占めでジャブジャブも優雅でいいねっ!
でもでも たまにはガチャガチャうるさい団体水泳にご参加を~!・・・ってことで
今年こそは ”花ちゃん地方に遊びに行っちゃおう~e-266”な 花菜玲央家です!

この日参加の関東組さんと 
秋くらいに 花ちゃん地方の半島(上のほうですが・・・)でお泊りオフ会を!って少しだけ相談しました。
そのときは 一緒に遊んでくださいね。
また 連絡しますっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.06/08 08:46分 
  • [Edit]

☆アリス*蘭mamaさん☆ 

笑顔の毎日であることに感謝ですよね。
アリスちゃん&蘭ちゃんの笑顔がmamaさんの一番の宝だものねv-411

お友達たくさんは 楽しいですっ!
ゴルは仲良く遊んでくれるから いいよね~e-415
アリスちゃん&蘭ちゃんも そろそろ日本海でジャブジャブでしょうか~? 
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.06/08 08:49分 
  • [Edit]

☆まろくりままさん☆ 

まろんちゃん 嬉しそうだったねっ~v-10
『 かぁちゃんと約束した琵琶湖やでぇ~。 えへへ~v-411 』って 
斜めの地面に 何度も 何度も スリスリ報告してたもんね!

ちと 弾け過ぎ!・・・だったかも。
ゴメンね
今度は もっとゆったり まったり遊びましょう
絶対行くよ~! まろと一緒に!! まろの琵琶湖にねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.06/08 08:51分 
  • [Edit]

☆れっくちん☆ 

ゴルゴルいっぱいは それだけで楽しいです!
プーさんたちは それだけで可愛すぎですっ!
うまうまさんも それだけで幸せです~!

結局すべてにニコニコさんの嬉しすぎ~の1日でした。
ほんと 楽しかったよ
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.06/08 08:53分 
  • [Edit]

☆ノーマちゃんのお世話係さん☆ 

とっても楽しそうな ポニーだワン見ましたよ~e-415
広くていいですね。
それに とっても大きな?円形だけど 段違い和式ト◎レに似てるアレもおもしろい~i-278
琵琶湖が通り道とかだったら 途中からでも合流できたのに残念でした。。。
新しいお友達ゴル 可愛いゴルちゃんもいっぱいでご紹介したかったですよ
また このメンバーともご一緒してくださいね。
 
まろんちゃんは みんなに囲まれてとろけそうな笑顔をみせてくれました。
この時ばかりは 涙が滲んできそうになってしまって・・・
くりちゃんに引き摺られるように周りを走って 何とかこらえましたよ。
本当に嬉しい時間でした。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.06/08 08:57分 
  • [Edit]

遅くなりました・・・ 

すっかり コメを入れた気になってました・・・。

琵琶湖では ホントにお世話になりました。。。
ナバた 満喫し過ぎじゃ!!って位に楽しんでました。
午前中には 手前を歩くことが多かったので こんなモノか・・・
っと思っていたのですが
午後は 何を思ったのか 奥へ奥へと!!
これも みなさんの後を付いて行き泳いじゃった~!っからと思っております。
今回の修行?を機に 水犬道に精進いたしたいと思っております。。。
  • posted by むくまま 
  • URL 
  • 2008.06/08 13:22分 
  • [Edit]

☆むくままさん☆ 

社交的なナバちゃんは みんなが泳げば 間違いなく泳ぐ!って思ってましたよ~i-278
波があったほうが 楽しかったのかも~e-415

琵琶湖仕込のスイスイ水犬ぶりを ご近所犬のみなさまにお披露目してくださいね~e-343
そしたら・・・  今夏も ナバ嬢の女帝の地位は安泰ですっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.06/08 19:36分 
  • [Edit]

こんばんはー。 

見ましたよ見ましたよ~☆
琵琶湖オフ会。
楽しそうですね。
こんなに沢山のゴル、ほんとに圧巻です(^^)
昨年の琵琶湖を思い出しました。
又アルファも寄せてやって下さいねー。

☆アルママさん☆ 

見てくださってありがとう~v-411
午後の琵琶湖はすごい波でした。
午前の穏やかな琵琶湖とはまったく別物。 
どちらも好きだけど・・・ 波があるほうが花菜は楽しそうでした。
今度は アルファ君もご一緒に~e-415

アルファ君&Still君との川遊びのご様子も見せてくださいね~v-410
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.06/09 06:45分 
  • [Edit]

 

琵琶湖オフ会では、いろいろお世話になりました。
途中参加なのにみなさんに温かく迎えて頂いて本当に嬉しかったです。
蘭共々これからも仲良くして頂けると嬉しいです。
  • posted by 蘭ママ 
  • URL 
  • 2008.06/09 08:46分 
  • [Edit]

 

遅ればせながら、先日のオフ会ではお世話になり本当に有難うございました。

はじめての方もおられましたが、本当に楽しかったです。

是非またご一緒できる日を楽しみにしてます。

☆蘭ママさん☆ 

ご参加くださってありがとうございましたe-266
なんだか とってもお近くだとか・・・
ゴルの聖地・琵琶湖には また集まることもあると思いまぁ~す。
また ご一緒くださいねっ!

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.06/09 19:57分 
  • [Edit]

☆ゴンねぇさん☆ 

ゴン太くん ライジャケとってもお似合いでしたね~v-410
遠いところ ありがとうございました。
また ご一緒できる機会を楽しみにしていますね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.06/09 20:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー