花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

スポンサーサイト


海開き♥デートの1日♪ ・・・まずはランチ編  ~2008.5.28 WED ①~

今日は 花菜ちゃんの大好きな海   ♥ 風太郎の海 ♥  で 初泳ぎ!
                      &
     kazuhaのリクエストで えるみたーじゅ さんで 美味しいランチ してきました~

 とっても張り切っておでかけの花菜玲央家 
       朝ラッシュで 2時間はかかると思ったのに なんだかスイスイ
               なので・・・ 途中の明石SAでちょっと休憩しちゃいました~。

480明石SA2 480明石SA
          ( ↑ クリックしてね! 大きい画像がみえますよん  ↑ )
230モニュメント0 230モニュメント
 おそらく・・・ 子午線と関係ありそうな???なモニュメント前でも記念撮影しておきました!

ちょうどいい時間になったので待ち合わせ場所 no えるみたーじゅさん へ GO~

 今日 ご一緒してくださるお友達は~ 
    ハルちゃん&うららちゃんのゴル&トイプー姉妹ちゃん 
        桃子ちゃんに   ラブちゃん&マウルルちゃんのゴル母娘ちゃん 
              そして 我が家の花菜玲央ちゃんですよ
     
 450集合写真
     とっても可愛い~ 美女わん軍団 with 玲央ちゃん の勢ぞろいです!

そして この日の保護者はママだけ4人!
     こうなったら 気使いなしで食べまくり~ & おしゃべりしまくり の楽しい時間です。

 サラダ&スープはお野菜いっぱい! 新鮮野菜はそれだけでも美味しいよね
    そして選べるメインは・・・ 
         kazuhaとラブマウママさんは お肉のコース・ビーフストロガノフ
             華ママさんとharutyanさんは お魚のコース・サーモンの香草焼き


     (お写真ないけど・・・)16穀パン+蓬パン+プチフランスは おかわりOK~!で美味~
      最後に デザート&ドリンク。  
          みんなが選んだのは~ harutyanさんお薦めの アイスレッドジンガー

(またまた お写真ないけど・・・) 
        わんこ達もお好み焼きに 鶏野菜ボイルを食べちゃいましたよ~
 230ゴル3 230ハルうらら
    みんな 必死! とっても 真剣なまなざし!!!!!
       ラブちゃん&マウルルちゃん&桃子ちゃん    ハルちゃん&うららちゃん 
            もちろん 花菜玲央も 超・あつ~い視線を送ってますっ

とってもとっても うまうまnoランチが終わったら さあ~出発!    

      花菜たちの海! 風太郎の海に出発~!ですよ。
          みんな の (ぷぷぷ~ ) 楽しい海開きの報告はまた後で・・・


(( ↓ 今日のおまけ♪ ↓ ))




   harutyanさん家のハルちゃん&うららちゃんとは ココでお別れでした。
     お久しぶりのおしゃべり楽しかったです   それに それに ↓↓↓
          350プードルず
       太陽さんが眩しくて細目になっちゃってるけど ふふふ~可愛い2ショット!

          うららちゃん 玲央と ” 仲良しプードルず ” お写真ありがとう~

Comment

こんにちはー(*^_^*) 

こんなに沢山のお友達と風太郎の海に行ったのね。
もう羨ましすぎるっ(^o^)☆
ランチもすごく美味しそうですねぇ。
どこのお店ですか。
もし神戸近郊なら帰省の折行きま~す。
海開きのUP、楽しみにしてますよー(^^)/

 

お会い出来て嬉しかったです

前にお山のドッグランでお会いして時、玲央くんとうらら仲良く出来なかったですね
今回は2人の中が縮まったようで[絵文字:v-238玲央くんが、仲良くしてくれて]嬉しかったです

叉、ご一緒してくださいね

お土産のボール<(_ _*)> アリガトォございました
早速帰りに公園で遊ばせました
  • posted by ハルうららママ 
  • URL 
  • 2008.05/30 13:50分 
  • [Edit]

 

この度は暖かいメッセージをありがとう~\(^O^)/
とっても嬉しくてとっても心強かったです*^-^*
アリスも日に日に元気になってます。
後は良性であることを祈るのみ^^

わ~っ たくさんのお友達~♪
混ざりたい(*'-'*)エヘヘ
ランチも美味しそう~\(^O^)/
  • posted by アリス*蘭mama 
  • URL 
  • 2008.05/30 19:29分 
  • [Edit]

いいなあ(^_-)-☆ 

こんばんは。
Kazuhaさん、ワンたち楽しんでますね~~v-344いいなあ。
すごいランチ!!!いいなあ~。羨ましいですわ。
おしゃれですねv-352
  • posted by Stillママ 
  • URL 
  • 2008.05/30 23:29分 
  • [Edit]

☆アルママさん☆ 

海はいいですよね~e-415
お天気は今ひとつで 波も結構ありましたけど・・・
そんなの全く関係なし!の水犬ちゃん達ですv-411
とっても楽しそうに遊んでました!
アルファ君の帰省 首を長くしてお待ちしています! ぜひぜひお誘いを~!

えるみたーじゅさんは加古川のお店です。
風太郎から 30分くらいかな。
一般のお客さんの席とは別に 個室感覚の犬連れ専用ルームがあって
小さいけどドッグランもついているので お薦めです!

☆ハルうららママさん☆ 

コチラこそ 楽しいランチタイムをありがとうございましたe-266
お話してたら あっという間に時間がたっちゃいました。

うららちゃんと玲央は 仲良しトイプーちゃんズしてましたよね
ほんと 見ていて嬉しかったです
今回 2回目でしたから 少し慣れてきたのかも~。
次は 一緒に走り回ってほしいなぁ~v-415
また 楽しく遊べるドッグランにご一緒してくださいねっ!

☆アリス*蘭mamaさん☆ 

混ざって 混ざって~! 
本当に アリスちゃん&蘭ちゃんと 一緒に遊びたいですよ~ e-266
ドイツの森 行ってらしたでしょ?
あっ! 花菜玲央家も行ける距離だぁ~ なんて思って おデートを夢見ていましたよ。

アリスちゃん 大変でしたね。
でも 火曜日はよく頑張ってくれましたよね。 
ママさんも お疲れでていませんか? 
来てくださってうれしいのですが 無理されませんようにね。
アリスちゃん 昨日は元気にお散歩してくんれたですね~e-266
満足そうに眠るふたりのお写真みていたら 
お散歩中の にっこりお顔が心に浮かんできましたよ。
アリスちゃん&蘭ちゃんのニコニコ笑顔は 何よりの宝ですものね。

今は 祈るのみ。。。 kazuhaも一緒に祈ります!

☆Stillママさん☆ 

ランチ 美味しいよ~e-266
神戸に びゅ~ん v-448v-355 って来てくださいな!
アルファ君の帰省の時だったりしたら ますます楽しいはずですよ~e-343

ランチもいいけど 海も最高~!
きっと Still君も気に入ってくれると思いますよん。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

