花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

またまた ♥平城宮跡♥へ~♪ 2008.5.18. SUN

今日も大好きな平城宮跡で遊んできました!
今日はお友達も一緒ですよ 

480記念撮影加工

    花菜玲央家のプードル友達さんの colonちゃん(ころりんちゃん) が
                     ご近所の仲良しさんと一緒に遊びにきてくれました~


GWのプードルちゃんデートでご一緒したラッキーガーデンがお気に召したみたいで~
今日は colonママさんが ご近所仲間さん達をご案内~ ピリ辛料理はうまうまですからねっ!

その後に 平城宮跡で遊ぶ~ とのことで 花菜玲央家も誘っていただきました
3トイ・プー&1コーギー&1ゴルちゃん 総勢5わんこ+4ママさんの平城宮跡おデートです

  花菜玲央は相も変わらず   ガンガン走る犬ですよん
350花菜玲央1
   ボールを追って~     とっても必死ですっ!www とっても楽しいです!
                350花菜玲央2

 colonちゃんも     ニコニコさんで走ってますよん~    可愛いね~ 
480ころりんRUN加工
でも でもね・・・ぷぷぷっ  走って行ってる先には おもちゃ~? ・・・お友達~??? 
      いえいえ! おもちゃも お友達も目に入りませんよぉ~!
         大・大・大好きなcolonママさん目指してまっしぐら~ですっ! 

480テンテンくん加工

480よんちゃん加工

今日の平城宮跡は たくさん走っても涼しくって快適~
それぞれのペースで楽しく走って 楽しく歩いて とってもニコニコさんの5わんこさん達でした

      やっぱり 平城宮跡はいいですね~  みんな また遊びに来てねっ~!


                                          

  そうそう! この日 花菜玲央家は頑張って?!イチデジ持参でおでかけしました
          ただただ スポーツモードで撮っただけなのですが・・・。
               結構 可愛く撮れてたりして~ 

                    ↓  ↓  ↓
                 (( 続きを見てね~ ))
 
 

  ご一緒してくださったお友達を 
        お気に入りのお写真でもう一度ご紹介しちゃいます~

  350ころりん  colonちゃん
    ママ大好き!過ぎて いつも2ショットになっちゃいます。
      ママを見つめて ”ひとり” 待機中をパチリ です

         350テンテンくん  てんてんくん
                アフロヘアがバッチリ~ カッコイイねぇ~

350よんちゃん にこにこさんのよんちゃん
     こんなに可愛いコーギーちゃんは初めて~

玲央もニッコリ~ 楽しそうだね~
    350玲央アップ (花菜も特別参加!?)
            玲央ちゃん超~ボサオ君で恥ずかしい・・・。

480花菜
今日のお気に入りの1枚。 にこにこ花菜ちゃんもいっぱい撮ったけど この表情が可愛くって~
                 ” お嬢さま ” って感じでしょ~

Comment

 

kazuhaさん日曜日はありがとう。
きゃ~ころりんが走ってる写真を綺麗に撮ってくれ嬉しいわ。
あんな飛行犬になってる、ころりん見たの初めてだから興奮ぎみな親ばかです(^^;)

kazuhaさんが居なきゃ、あの穴場に行けなかったよ。
ランに行っても後ばかり付いて、遊んだり走ったりしないからころりんも楽しかったと思うわ。


平城京、マイブームになりそうな予感なんで行く時はまた遊んでね。
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2008.05/20 10:54分 
  • [Edit]

 

小さい子の集まり、かわいいですね~♪
平城宮跡は広々~で草原~~な感じでいいですね~。

あっ!プードルちゃんのお友達と一緒だから?!
花菜ちゃんプードル柄のワンピ似合ってますよ~~!カワイィ♪

アンディのお誕生日におめでと~をありがと~!!
カリンとガウガウしながら楽しい1年を過ごします~~♪
  • posted by アンディまま 
  • URL 
  • 2008.05/20 18:53分 
  • [Edit]

 

大きいワンコさんのお遊びも良いけど・・
小さいワンコさんのお遊びも楽しそうですね~。
近くに?たくさんワンコが遊べるところがあって
羨ましいなぁ~~~。キレイだし~~。
美味しいものもあるみたいだし~~。

最後の花菜ちゃんのお写真のラグビーボール?
茶々丸も持ってましたよ。あまり、遊ばなかったけど・・ね。
  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2008.05/20 19:11分 
  • [Edit]

 

お友達といっぱい遊べて良かったね~♪
みんな楽しそう~★
どの写真もすっごく素敵(^_-)-☆
一列に並んでるのなんて、すごいね!
なかなかこんなふうに並んでくれないのに(^^ゞ
うんうん!花菜ちゃんお嬢さま~って感じ(*^O^*)
  • posted by アリス*蘭mama 
  • URL 
  • 2008.05/20 20:45分 
  • [Edit]

 

日曜日はお会いできて嬉しかったです♪そして、とっても楽しかったです♪
花菜ちゃんも玲央くんもとっても可愛く、ボールを持ってきてくれる姿がv-238v-238
そして、我が家の食いしん坊よんが、失礼な事をしてしまってすいませんでしたv-239
また、一緒に遊んでくださいね!
そして、お土産まで頂いて、インターまで車で案内してくださってありがとうございました!!
  • posted by よんママ 
  • URL 
  • 2008.05/20 21:19分 
  • [Edit]

 

先日は、楽しいお時間ご一緒できて楽しかったですv-238v-238初めましての、てんてん家にもお心遣い有難うございました。美味しぃ~かったですv-254
てんてんのでっかさに、ビックリしなかったですか??

花菜ちゃんが玲央くんみせる優しい仕草を見てると2頭飼いっていいな~~ってv-10思っちゃいます!

これで行き帰りもバッチリv-221覚えたんで、また遊んで下さいね♪♪
大阪方面にこられる時はご一報くださいね!お待ちしてます!



  • posted by てんてん☆ママ 
  • URL 
  • 2008.05/20 23:09分 
  • [Edit]

☆colonママさん☆ 

コチラこそ 誘ってくださってありがとですよ~v-411
とっても楽しかったです!
素敵なお友達もご一緒してくださって とっても嬉しかったですv-411 

ころりんちゃん すっごく楽しそうに走ってたよね。
広々の平城宮跡なら ママと一緒にRUNe-343を思う存分楽しめるよ~。
よんママさんも てんてんママさんも お話しやすくっていい方たちですねv-415
また みんなで遊びに来てくださいね~e-415

☆アンディママさん☆ 

(まずは・・・ 何度でも嬉しいお祝を~!)
アンディ君の6歳記念日おめでとです!
元気も戻ってよかったぁ~e-415
カリンちゃんの素敵なお兄ちゃまになってくださいね。

”初めまして”のお友達がいらしたので おしゃれしてお出かけしましたの ふふふ~v-415
玲央ちゃんもグリーン地に黒プー模様のお揃い服だったんですよ。

みんな可愛い子たちで 和やかな雰囲気でした。
我が家の2ワンコだけは ドタバタ遊んでいましたが・・・i-278
平城宮跡いいですよ~e-266
アンディ君&カリンちゃんも遊びに来ませんか?
カリンちゃんと一緒なら 案外(・・・ゴメン!)大丈夫かもよ~i-235
冗談はさておき 本当に遊びに来てくれると嬉しいですよん。

☆みどちゃん☆ 

待ってますよ~v-411 麿呂ちゃんの関西遠征! 
うまうまコースもバッチリご案内しますから ぜひ~!

いつのも豪快ゴル遊びとは 少し違ってのんびりちょこまか可愛く遊びましたe-266
でも 我が家のふたりは時々豪快な走りを披露しておりましたが・・・ ハハハ
ラグビーボール 100均のですi-278
川遊び用に流れても惜しくないのをと思って去年買いました
でも そういうものって失くさないんですよね。 

☆アリス*蘭mamaさん☆ 

記念撮影 いいでしょう~e-266
みんなと会うと この記念写真が絶対撮りたくなっちゃいますよね~。
走りつかれたところで やや”偽装”気味 にはありますがi-278 
でも 頑張って”待て”出来ましたよv-221

花菜は 頑張ってお嬢様ぶりっ子しました! 
時々爆走してましたが・・・ ポリポリです。

☆よんママさん☆ 

コチラこそ ご一緒できて嬉しかったですe-266
可愛いよんちゃん大好きですよ~&優しそうなママさんもねっ!
また 是非是非遊びに来てくださいね。
他にもいっぱいカフェありますから ご案内しますよ~v-410

アイス・・・ ゴメンなさいです。
よんちゃん お腹大丈夫でしたか?
あんな低い位置で振り回したら 食べちゃいますよね。。。
ほんと 不注意でした。v-393
でも チョコじゃなくて 小豆でよかったぁ~。

☆てんてんママさん☆ 

コチラこそ ありがとうございました!
とっても楽しくって ”初めて”を忘れてくつろいだ花菜玲央kazuhaでございましたv-411
colonママさんの仲良しさんだと思うと ついつい親近感が・・・v-410

いつも優しい花菜+強気な玲央♪ 時々花菜のプチ逆襲!って感じで仲良姉弟しています。
2頭飼いもいいですよ~e-266

てんてんくん・・・”テンテン”君にしちゃってました。
ゴメンなさいv-393 本文はなおしましたので ゆるしてね。。。
そして やっぱりお写真少なかった!
次回 リベンジ! 頑張って ”可愛い~&弾けて遊ぶてんてん君”を撮りますよ~!
なので また遊びに来てくださいねっ

上手いわ~ 

kazuhaさん、こんばんは~
写真、上手いね~
走ってるのなんて、なかなか上手に撮れないのに、スピード感出てるもんね
花菜ちゃんのお嬢様も上手に撮れてるよ~v-10
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2008.05/22 22:50分 
  • [Edit]

☆れっくちん☆ 

お写真 ”練習中~!”なんですよ。
誉めてもらって嬉しいなぁ~v-398
イチデジだと 動きのある写真も表情くっきりのポートレート写真も
それなりに撮れて 嬉しいです~e-266
いつかは 思い通りのお写真が撮れるようになるといいなぁ。

 

写真上手に撮れてるじゃないですか~!
みんなとっても可愛くいい表情で写ってますよ。
ゴルを撮るのは楽だけど
小っちゃい子は難しいです。
お誕生日登録させてもらいました。
アンディくんってまったくあいと同じなんですね。
会いにいってこよう!
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2008.05/24 10:01分 
  • [Edit]

 

こんばんは!とってもご無沙汰してましたm( _ _ )m
りゅうの誕生日には、お祝いメッセージをありがとうございました。
覚えててくださって、本当に嬉しかったです。
玲央くんのアンヨ、すっかりよくなったようでヨカッタ♪
みんなと楽しそうに走ってる姿は最高に嬉しそう~w
花菜ちゃんも、玲央くんがいると、一層ニコニコさんですね!
カメラもいいけど、腕もいいんだわ~♪
みんなが可愛く、活き活きしてて、すっごくいいお写真ばかり!!
楽しかった様子が伝わってきて、私も楽しくなりました(*^▽^*)

  • posted by poppoママ 
  • URL 
  • 2008.05/25 01:29分 
  • [Edit]

☆あいラブyouママさん☆ 

ありがとうございます!
連写にしていると 時々、たまぁ~に可愛い~お写真が撮れたりしてv-410
嬉しくなっちゃいます!
いつかは・・・ 思い通りのお写真が撮れたらいいなぁ~。

お誕生日登録ありがとうございます~e-266
ほとんど 強制的! ふふふ~嬉しいですよv-415
遅くなりましたけど トップにお祝メッセージ載せておきますねe-415

 v-353 あいちゃん 6歳記念日おめでとう~e-266 v-353

☆poppoママさん☆ 

お久ぶりです~。
とってもお忙しそうですが・・・ ”いいこと”で忙しい。 ってことだったので安心しておりました。
時々 そらくんの楽しいご様子がUPされていて ニンマリv-410見ておりましたよん。

りゅうくん記念日は特別な日! とっても嬉しい日ですものね。
お祝メッセージお届けできてよかったですv-410
花菜玲央家もいつもどおりの元気なふたりに戻って にぎやかに遊んでいます。
ふたりのニコニコ顔 お友達のニコニコ顔を いっぱいいっぱい撮っておきたいなぁ~って思っています。
また そら君とも遊びたいですねe-266

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー