花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



谷底!?遊びは最高~♪ ~ 2008.5.7. WED ② ~

初めて行ったお山のドッグラン。
花菜は 谷底走りが楽しかったみたいで ガンガン走って すっごく楽しそうでした

( 頑張りすぎちゃったみたいで 次の日の花菜はぐったり・・・ 動きが鈍・ニブさんでした

480待て待て~!
”こわがり”花菜ちゃんは ひとりでは なかなか谷を降りませんでしたが・・・
     最初は おもちゃを追いかけて駆け下りる くりんちゃんを追って 怖々~
         すぐに ルンルン  お目目キラキラ~  とっても楽しそう

                  ↓          ↓          ↓
        350谷底1
                ごはん君&くりんちゃんと仲良く 谷底森林浴



480谷底2 

谷底走りがとっても楽しくて ご満悦 の花菜ちゃん ↑ ↑ ↑ でしたが

      ↓ ↓ ↓  ごはん君の この日の一番嬉しい瞬間は コ・チ・ラ~!

 250おむかえ お仕事帰りのごはん君のパパさん登場~!

          350おむかえ2
             とっても 嬉しいそうに お迎え~の ごはん君ですよん~。
                    妹・くりんちゃんも一緒にお出迎え~ネっ!

480みんな

 みんなで楽しく遊んで~
        とっても とっても ニコニコ さんのゴルゴルちゃんズですよん~
 172花菜 172くりん
 172ごはん 172玲央
   仲よしさんで いっぱいいっぱい遊べるお友達が一緒で 嬉しい嬉しい花菜玲央でした!
           くりんちゃん & ごはんくん どうも ありがとう~
  

今日の special おまけ

             ↓   ↓   ↓

        (( 続きを見て下さいねぇ~  ))
  


   実は 実は・・・ ご一緒してくれたお友達が もう ひ・と・り~
      とっても嬉しいお友達は・・・ そうそう あの子! 花菜&玲央の大好きな あ・の・子 ~

    花菜玲央の大事な大事なお友達 まろんちゃん も 少しだけ一緒に遊んだんですよん

     先月末から体調を崩していた まろんちゃん。。。
         こどもの日あたりから 少しずつ 元気が出てきたみたいで
                この日は 朝からルンルンお散歩もしてくれたんだって~ 
     
   おでかけの気配を察知して~  『 まろも~! まろも行くっ!』
     ” おでかけの気配は逃しませんっ! ” って ゴルの鋭い嗅覚も回復の兆しです 

   こんな感じ ↓↓↓・・・で  ゆったりと森林浴~
      


   嬉しい回復ぶりだけど まだまだ本調子じゃないからね・・・   疲れすぎは禁物!だもん。 
       ほんの少しだけ遊んで まろとぉちゃんと早めに帰宅のまろんちゃんでした~
          シッポもふりふりなまろんちゃんが見れて嬉しかったよん~


Comment

 

谷底は楽しい♪みたいですね。
花菜ちゃんかな??・・”どどど~”と走り降りていく所は迫力ありますぅ。
みんな楽しそうなお顔で、見てるだけでニコニコに
なりますね。
まろんちゃんも参加してたのですね♪
まろん姉さんが居ないとみんなも淋しいよね~
良かった~安心しましたぁ~。
  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2008.05/12 18:58分 
  • [Edit]

☆みどちゃん☆ 

”どどど~”なのは 花菜ちゃんです~e-266
本当に楽しそうに駆け下りてました!
kazuhaにしたらv-399な角度の斜面なのですが
さすがワンコ! 楽々下りて登って~ とってもニコニコさんでしたよんv-411

まろんちゃんも大好きな遊び場に来て 嬉しそうでした。
ゆっくりだけど 元気になってきてくれていて嬉しいです!
動画はいいですよね~♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.05/12 23:25分 
  • [Edit]

 

おひさです~(^^)b
例のドッグランに行かれたのですね♪
結構斜面が急ですね・・・(^^;)
花菜ちゃん、すんげぇ楽しそうにニコニコしてますね~(^m^)めんこさんです♪
玲央君もすっかりアンヨはダイジョブですね♪
・・・栗御飯のお二人(犬)は相変わらず(笑)
えつさんからまろの様子は聞いてたけど、
元気になった様子が、動画で見れて良かったです~♪
ではでは、また近々です~(^^)b
  • posted by otatsu 
  • URL 
  • 2008.05/13 05:59分 
  • [Edit]

 

我家のまろ栗ご飯の様子もUPしてくれて、ありがと~♪
んでもって、その節はたくさんたくさん、ありがと~。
まろももちろん、くりんもごはんも、本当に楽しそうでした。
自宅軟禁生活の、まろくり家。
仲良しの花菜玲央ちゃんと一緒に遊べて、ほんとうにうれしかったです。

 

おお~、みんなニコニコさんで楽しそう!
すごい急斜面ですね~、玲央ちゃんもしっかり仲間に
はいってる~。
花菜ちゃんも若いモンに負けずハイテンションで楽しそう~♪
心配してたまろちゃんもニコニコ元気そうで良かったです。
  • posted by マックスまま 
  • URL 
  • 2008.05/13 09:39分 
  • [Edit]

 

ホント楽しそう~~♪

玲央君ももう足元しっかり遊んでいますね~。
それにまろんちゃんも・・・
うれしいなぁ~~~!

やっぱりみんな元気でニコニコさんじゃないとね。

またみんなと一緒に遊びたいなぁ~~。

  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2008.05/13 10:28分 
  • [Edit]

 

ここのドックラン楽しそう!
自然の中のドックランって感じですね。
谷底は玲央くん、ちょっと心配でしたが
全然平気みたいでしたね。
相変わらずの仲良しさんで見ているだけで
楽しくなりました。
まろちゃんの元気な姿も動画で見れて
安心しました。
いつか、連れてってください!
ここのドックラン
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2008.05/13 10:35分 
  • [Edit]

 

谷があるドッグランっていいね♪
本当の谷だったら怖くて走らせられないものね(^_^;
みんな楽しそう~\(^O^)/
混ぜて欲しい~★
  • posted by アリス*蘭mama 
  • URL 
  • 2008.05/13 11:02分 
  • [Edit]

 

黒ゴル玲央くん完全復活やね!


ここのランは、いつも混み混みにならない穴場だよね。
カフェがないからかも…次は、黒プー玲央くんで遊んでね。
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2008.05/13 12:16分 
  • [Edit]

☆otatsuさん☆ 

みんな ”すんげぇ楽しそうにニコニコ”さんでしたよ~e-266
今度 オハナちゃん&otatsuさんもi-278! 一緒に谷底走りしてくださいな。

まろもゆっくりだけど 元気が出てきて
ニコニコ~で てくてく森林浴してくれて 嬉しかったです。
今は もっともっと元気になってきているそうですよ~。
ほんとに よかったぁ~ ねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.05/14 06:55分 
  • [Edit]

☆まろくりままさん☆ 

まろちゃんが元気になってくれて 本当によかったよv-411
まろちゃんのお顔が見れて安心したし しっぽふりふりさんで嬉しかったよ~v-411

くりちゃんも ごはん君も ご一緒してくれてありがとでした!
ふたりの仲良しバトル動画もあるからね~e-266
また お届けしますねっ
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.05/14 07:02分 
  • [Edit]

☆マックスママさん☆ 

たのしかったですよ~v-10
玲央は ちょっと動きすぎで・・・ヒヤヒヤです。 
花菜ちゃんは お友達が一緒だと何でも?!しちゃいます! 出来ちゃいます!
こんな姿を見ていると もっともっとお友達とおでかけしよう~!って思いますよ。

まろんちゃんのしっぽ とっても嬉しそうにふりふり~でしょv-415
みんなが元気でニコニコさんでいてくれることに 感謝です~v-353
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.05/14 07:03分 
  • [Edit]

☆ロミコタさん☆ 

玲央も復活! まろも復活~!ですv-221
ご心配かけちゃいましたけど もう大丈夫ですよん。

そうそう! お友達と一緒は楽しいです!
ロミオ君も一緒に走ろうねe-343  誘ってくださいね~。
今時期はワンコの季節だからね! ロミオ家もおでかけしなくっちゃですよん。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.05/14 07:07分 
  • [Edit]

☆ あいラブyouママさん ☆ 

ラブちゃん&あいちゃん 喜ぶと思うよ~!
ぜひぜひ 一緒に行きましょうe-266
花菜玲央地方にも遊びに来てください!

まろちゃん ゆっくりだけど楽しそうに遊んでいるでしょう~v-410
この日は まだまだ いつもの まろんちゃん ではなかったけど
でも ”まろのしっぽふりふりさん” が嬉しくってUPしちゃいました!
今は もっともっと元気が出てきたみたいですよv-221
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.05/14 07:10分 
  • [Edit]

☆アリス*蘭mamaさん☆ 

結構 すごい谷ですよ~v-410
でも 花菜はお友達が一緒なので 楽しくってガンガン走ってました~v-30

混ざって~! 混ざって~!
アリスちゃん&蘭ちゃんは 遠出とかされないの?
もし コチラに来られることがあったら ぜひぜひお声をかけてくださいねっ!
一緒に谷底走り 楽しみましょう~e-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.05/14 07:13分 
  • [Edit]

☆colonママさん☆ 

ちょっと 走らせすぎな感じで。。。
でも 玲央ちゃんは楽しそうに黒ゴル復活してましたe-266

はい! 今度は黒プー玲央ちゃんで遊びます~!
GWには colonちゃんと v-353憧れのトイ・プードルおデートv-353 ができて とっても嬉しかったです
またまた ご一緒できるなんて嬉しいです~v-10
黒プー玲央と でかでか!ジャイ(ジャイアント)・プー i-278 花菜も連れて遊びに行きますねぇ~e-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.05/14 07:17分 
  • [Edit]

面白そうだね 

お山のドッグラン、楽しそうだね~
谷底に駆け下りて遊べるのか~
人間は2本足だからスッテンコロリンだね
お友達と一緒だと楽しさも倍倍倍だもんね~(⌒▽⌒)アハハ!
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2008.05/15 14:18分 
  • [Edit]

☆れっくちん☆ 

お山のドッグランが涼しくて 暑い時期は快適~!
駆け下りて 駆け上がって 楽しいみたいですよe-266
人間は・・・って kazuhaなんて 絶対降りてみようともいも思わない角度の斜面です。
でも ご一緒した方たちは下りていましたけどね・・・i-278

お山&谷底ラン・・・ 

こんばんは。
すっかり、ご無沙汰をしています。
でもみんなの元気な姿に会えてうれしかった・・です。
まろんたんも見れてよかった。

ふふ、花菜ちゃん・・レオ君までもが下りていましたね・・
私も絶対無理ですわ・・。
  • posted by Stillママ 
  • URL 
  • 2008.05/24 00:55分 
  • [Edit]

☆Stillママさん☆ 

おはようございます!
コチラこそ ご無沙汰しております。

一気に駆け下り 駆け上がる谷遊びは本当に楽しかったみたいですよんe-266
ヒトには無理そうな傾斜ですけどね・・・i-278
まろんちゃん お気に入りのRUNですから うれしそうなお顔をみせてくれましたv-411
ニコニコさんは 元気の素!ですね~e-415

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

