黒ゴル♥復活~♪ ~ 2008.5.7. WED ① ~ 
玲央ちゃん 復活 ♥リバビリ♥ 第5弾~! 今日は お山に遊びに行きました~

  ちなみに・・・第1弾は お家でわちゃわちゃ遊び!
     第2弾は 東京ステイ♪ 第3弾は トイ・プーちゃん♥デート 第4弾は カフェへGO~!
              なんですよぉ~!   まだ見てないヒトは読んでね~。


今日の 玲央ちゃんは~~~  稲荷山で花菜ちゃん&お友達ゴルちゃんズと遊びました!
480玲央走る

お山の中の ” そのまんまドッグラン ” で てくてく森林浴散歩 を楽しんだ玲央ちゃんです。
    ほぼ2か月ぶりの 本格的遊びに クンクン チェックも忙しそうですよん~

                    ↓     ↓     ↓



バッチリ~! 黒ゴル玲央ちゃんの復活ですよん~

  黒ゴル玲央はますます元気~! このあとも いっぱい いっぱい。。。
      花菜ちゃん&ゴル友くりんちゃん&くり兄ちゃんのごはん君と仲良くいっぱい遊んだよ



                    ↓     ↓     ↓

480あげないよ
         仲良しさんで いいねぇ~    
 
 
 
黒ゴル玲央ちゃん 復活ですね。
思いっきり走れて 楽しそう。
ちょっと前の痛みが 今はにこにこに!ですね。
あんよ 気をつけてね~。。。
☆むくままさん☆ 
すっかり回復の玲央ちゃんです!
黒ゴルに復帰
とっても嬉しそうでした
が・・・
谷に駆け降りちゃった時は ビックリ~
ですよね。。。反省です。

ぬかるんでたり 草木の切り株で足を取られそうなところはダメ!ってことなので
気をつけて遊ばせますね
 
玲央くん復活!ですね。
そんなに走って大丈夫~?て思ってしまうほど
ですよ。(汗)
2ヶ月ぶりならガンバリマスッですね~。
みんな、楽しそう~♪
いつも居る、まろんちゃんが居ないのが淋しいですが・・
まろんちゃんも早く復活すると良いですね!
 
あっ!リンクありがとうございました~。
☆みどちゃん☆ 
黒ゴルに すんなり戻って楽しそうに遊んでましたe-266
コレが一番 玲央らしい感じですよ。
見ていて 嬉しくなっちゃいましたv-411
でも 走り出すと ちょっとv-405なことろもあったりして・・・
足場の悪いところには連れて行かないほうがいいなぁ~。って思いました。
気をつけなくっちゃねっ!です。

まろんちゃん 少しずつ元気が出てきていますよv-410
実は この日も一緒! 一緒に少しだけテクテク森林浴したんですよ~e-266
その様子も また UPしますね~v-410

コチラこそリンクありがとうございました~e-415
 
玲央くん、完全復活って感じですね。ほんと、よくなってよかったです。
お花見では会えませんでしたが、今度の琵琶湖では会えるのを楽しみにしていますね。うふふ~、待ち遠しいです(^^)
☆ラブマウママさん☆ 
ありがとうございます~e-266
本当に完全復活!の玲央ちゃんで とっても楽しそうでした~e-343

琵琶湖では よろしくね~v-410
でも 陸と違って水中ではパワーダウンが激しい玲央・・・
マウルルちゃんに 特訓してもらおうかな~ ふふふi-278

琵琶湖の次は陸地で!
フルパワーの玲央ちゃんとも遊んでくださいね。

秘密にする

..