プードルちゃんのお友達~♥ 
今日は プードルちゃんのお友達 とおデートです~
  『ころりんの平凡な日々』colon君&colonママさん が花菜玲央地方に遊びに来てくれました。

     colon君は 花菜玲央が 初めてお会いしたトイ・プードルのお友達です。
     2年前に初めてお会いして 昨年は偶然ドッグランで再会できたけど・・・
     それぞれに別のオフ会に参加中で ゆっくりお話する時間もなくお別れしちゃいました。
     それから ずっとずっと またご一緒したい!って思っていたお友達です。

 まずは 中間地点の生駒のお山で待ち合わせ~
             近くの ” エクステ公園 ” で お散歩?しました~。。。

    正式名称は『緑の文化園』なのですが~~~  お散歩させたら 思わぬお土産?が・・・
      colon君と玲央のふわふわお毛毛に落ち葉のエクステがびっしり!ついちゃいました
                  (( あまりに 汚くって・・・ お写真ありません ))  

        なので・・・ みんなでお散歩は出来ませんでした。 
          花菜は歩き! colon君はバギー! そして 玲央はキャリーバッグ!です。

   350緑の文化園
         お山の木陰散歩は涼しいですっ! by 花菜~

          350ころりんアップ
             colonくんはバギーに乗って とってもいい子ちゃんですよ~

                     花菜ちゃんとcolonくんは 仲良く 森林浴散歩の2ショット
                350緑の文化園2
                    
                        抱っこ虫・玲央は お写真に写っていません。。。
                                         


kazuha と colonママさん」は 結構必死気味!に歩いて 歩いて・・・

          『花めく広場 』 に到着~!って   
  350緑の文化園3 草しか無いし・・・。

   ココは  ” 芝生も広いし~ お花もきれいだし~ いいよ。” って聞いていたので
        今日のお散歩コースに選んだのだけど コレって 完全に ガセ情報! でした。。。
           結局 芝生にもお花にも 巡り逢うことなく お散歩タイム終了~ですっ。

             colonくん & colonママさん  ゴメンなさいです!  


                                                  


さてさて 気を取り直して・・・
    次はランチ   美味しいランチのお店にGO~    
          スリランカ料理のお店 『ラッキーガーデン』 に やって来ましたよ。
SANY0006.jpg
          GWのスペシャルランチをいただきました。 ピリ辛が美味しい~     


   ココは生駒のお山をグングン登って~かなり上の方です。 景色もいいよ~!
      IMG_1355.jpg ん~ 清々しい!

            350花菜玲央ランチ


   お店で飼ってる羊さんに 赤ちゃん羊さんが2頭生まれていました。
      IMG_1363.jpg
         なんだか コチラ のおふたりさんに似てる~?

           350玲央&ころりん 
                  ぷぷぷっ      みんな 可愛いからねぇ~

羊さん広場の横で みんな一緒に記念撮影~
       この日 お初の3ショット写真   やっと やっと! 撮れましたっ
480記念撮影
           ふわふわのcolonくん & 玲央 & 花菜 ですよん~


                                                 

        超~ 超~ 久々の プードルちゃんデートは とっても楽しかったです!

     colonくんはふわふわのカフェオレ・ヘアーで ムチャ可愛かったし
             colonママさんは やっぱり ”さっぱり系” 楽しいママさんでした~

       colonちゃん & colonママさん 今日は ステキな時間をありがとうございました!
                   また 是非 ご一緒してくださいね~


  今日のおまけ

       帰りに少し時間があったので 
            薔薇の生産者さんの直売所 へぐりローズ にご案内しました。
    お花が大好きな colonママさん を是非お連れしたかったところの ひとつ だったんですよ。
                気に入ってくださったみたいで 嬉しいです~ 

         薔薇 
       (( kazuhaが買った薔薇です。 お知り合いの方へのプレゼント用と自宅用だよ。 ))

 
 
昨日は、楽しい時間をありがとう

花菜ちゃんや玲央くんは、colonと仲良くしてくれるから私はリラックスしなが遊べて楽しかったよ~!


スリランカ料理はウマウマだったね。
あの雰囲気は最高でした。
また、一緒にお出かけ楽しみにしてます。
次回はどこにしようかな?
☆ colonママさん ☆ 
ゆったり出来て たのしい時間が過ごせて嬉しかったです。
わざわざ来てくれて ありがとうでした~e-266

花菜玲央とcolonちゃんは 仲良しさんだったね~v-411
これからも ドンドンおでかけ出来る感じ~。
今度は colonママさんお薦めのところに行きましょう~♪
そんでもって 今度はcolonちゃんのお友達も 是非ご一緒にね。
紹介して下さいな。
 
玲央くん、すっかり元気になって
トイプーちゃんとのおデートよかったですね。
いつもゴルゴルさんばっかだもんね。
羊さん、ほんとにトイプーかと思っちゃいました。
↓琵琶湖の下見ご苦労様でした。
花菜ちゃん、泳ぎもうバッチリですね!
いいな~ 
kazuhaさん、こんばんは~
プードルちゃんデートしてきたんだね
芝生とお花、あれま~だったね~
枯れてしまったのかな~?

プードルと羊、似てる・・・(⌒▽⌒)アハハ!
思わず、前世に羊もかけてあるのかな~?って思ってしまったけど、なわけないね~<(;~▽~)

やっぱバラは綺麗だね
オレンジも変わってていいね
れっくちん家もバラを植えてるけど、カナブンが花を食べちゃうんだよね~
色によって食べられやすいのとかあるんだよ~
☆halunさん☆ 
生駒のお山は・・・ v-393 でした!
後は とっても楽しかったですけどね~
まったりおデートは 本当に和みましたよ。

でも しぃちゃん&ぶぅちゃん参加なら
ガンガン走って~v-30 ガンガン泳ぐ~v-447 オフ会がいいかも~e-266
そうすると 海?川?おデートかしら~。
今度 ぜひ ご一緒してくださいね。
☆ あいラブyouママさん ☆ 
元気いっぱいの玲央でした!
お友達プードルちゃんが大好きで ずっと纏わりついて・・・
この日の玲央は ”黒ゴル”じゃなくて 
りっぱな プードルちゃんでしたよ~v-410

花菜は今年もガンガン泳ぐ!って言ってますよん。
ラブちゃん&あいちゃんと 一緒の琵琶湖遊びももうすぐだね~♪
楽しみ~e-415
☆れっくちん☆ 
プードルちゃんデート楽しかったですよ~v-10
colonちゃんは大人しくっていい子だし colonママさんは楽しいし~e-266
そうそう、colonママさんは ”正義の味方!”だから れっくちんと気が合うかも!
近かったら 是非ご紹介したい感じですよ。

羊さんのモコモコ感・・・似てるよね~i-278

薔薇はとってもキレイで kazuhaも大好き!
れっくちんのお家はいっぱいバラがあるの?
kazuhaは黄色~アプリコット系の花色が好きだよ。
☆halunさん☆ 
ぎゃあ~!です
コメント消えちゃいまいした v-399・・・ 消しちゃたみたいです。
スミマセン。。。 ほんとにゴメンなさいv-406



秘密にする

..