琵琶湖開き♥  ~ 2008.4.29. TUE ~ 
ついに来ました! 
  本年 お初の琵琶湖です~  仲良く泳ぐ 花菜くりんちゃんまろんちゃん ですっ! 
480琵琶湖開き

遅れに遅れていた我が家の・・・ 花菜の琵琶湖開き
快晴のゴールデンウィーク初日 渋滞を早起きさんでクリアして やって来ましたよ。
お誘いしたのは まろんちゃん&くりんちゃん
とっても素敵な秘密基地?!に ご一緒させていただきました~

まろくり家の 『渋滞が・・・』って言うつぶやきを 
  『初日は大丈夫!混むのは3,4,5,6日!』って(根拠の薄い断言で)言いくるめました!?
   でも 早起きしたら混んでなかったんよ~  まあ 帰りはヒドかったですけどね。。。

 ” 言いくるめられた ” ふりをしてお付き合いくださった まろくり家さま ありがとですよん~


 さてさて到着するなり  バシャバシャ  大はしゃぎの3ワンコ~
       花菜ちゃん&まろくり姉妹は やっぱり琵琶湖が大好き~!

こんなウキウキ~な みんなの 姿をみたら 
   道路混み混みでヘロヘロになっても 琵琶湖行きは止められないよねっ~

気持ち良さそうに スイ~スイ~って泳いでますよ
   ワンコに オモチャは! ひとり1個じゃ足りませんっ!
        投げて~ 投げて~ で 果てしなく続く ”レトリーブ”

時々 陸地も歩いてくれるけど・・・ 
  ”チョット 休憩しよう~!” って言っても 全然休んでくれない花菜ちゃんに まろんちゃん。
          休むってなんですかぁ~??・?なパワフルくりんちゃん。

君たちは 正真正銘の ”レトリバー” ですよん 
(本日 上に上がらないkazuhaの腕が証明しています・・・ マジ痛いです! 腕の外側も痛いです。。。)



やっぱり 琵琶湖はいいねっ!
また 来ようね~ 今度は お友達いっぱいとかなぁ。。。
 

 
 
わぉ~~♪
琵琶湖だ~~~!
花菜ちゃん琵琶湖開きおめでとう~です!
毎日暑い日が続いてるし、
バシャバシャ泳いで気持ち良かっただろうね♪

やっぱり泳いでいる時の生き生きしたお顔は最高だね!!

おもちゃ投げで筋肉痛のkazuhaさん、
お疲れ様でした~~。
ちゃんと湿布張ったかしら~。
お大事にね!!
☆ロミコタさん☆ 
やっぱり 琵琶湖はいいです!
みんな 嬉しそうに泳いで 走って 大はしゃぎでしたよv-411

もう 筋肉痛は治ってきましたよん~。
だから また琵琶湖に行きたくなってきましたv-415
でも GWはダメです。。。 渋滞は疲れますもの。
ロミオ君は GWには どこかにおでかけですかぁ~?
 
琵琶湖で楽しそうだね~
花菜ちゃんの怪しい北京ダッグ?も居たね~あははは
☆れっくちん☆ 
琵琶湖はいいよ~♪
我が家から一番近い水遊び場かも。。。

北京ダッグ・・・ってi-278
れっくちん 食べたいの~?
遊びに来てくれたら 齧らせてあげちゃうよん。
イヒヒ~。

秘密にする

..