花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



雑談です。。。

ちょっと 忘れていたお写真があって。
最近 ネタもないので 本日upしてみようかと・・・

・み・に  玲央ちゃんとの新幹線旅行の時の 
     お荷物は・・・  ↓  ↓  ↓
P1020434.jpgバック説明

どう! どう? とっても機能的でしょ~
片手でスイスイ~。 軽ぅ~く転がして移動です。

こんなお荷物転がして歩いているヒトがいたら・・・ 多分? 絶対! kazuha&玲央です
あなたの街で見かけたら お声をかけてくださいね~。

・・・って 急に声をかけられたら ビックリだよね。
でも でも 嬉しいかも~


ココで 全く話しはかわって~~~

         P1020861.jpg  いいでしょ~

   またまた 頂き物もの!・・・の   さくらんぼ

            甘~い香りが広がって 本当に甘くって美味しい~!

                  やっぱり 山形産がいいですねぇ~


      最近 嬉しい到来物に ニコニコの花菜玲央家です。
              あとは メロンと 桃さん そして・・・ ブドウさんが来てくれないかなぁ~。。。



         なんだか 本当にネタ無し! わんこネタ無しの本日でした。。。

Comment

 

kazuhaさんのバックはもちろん素敵だけど
玲央くんのキャリー素敵!
こんなのほし~い!
二人入るかなぁ~?
この頃治まりつつあるバックほしい病がまたでてきそ~です。
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2008.06/28 01:04分 
  • [Edit]

☆あいラブyouママさん☆ 

素敵でしょ~e-415
ガッチリ硬くて 旅先でのハウスとしても重宝してます。
それにもし満員電車に乗ることになっても 押しつぶされることはないですからね。
玲央の安全確保には必要なキャリーです。

白地に赤いダイヤマークのもあって 
コッチの方がyouちゃん&chacoちゃんには似合うかも~v-415 
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.06/28 08:40分 
  • [Edit]

 

ステキなバッグですね^^
玲央くんのキャリーがすっごくおしゃれv-344
花菜ちゃんやジャッキーなら、お尻も入らないでしょうねv-356


おいしそうなさくらんぼi-261


いつかマックスままさんとご一緒したいですねv-411
  • posted by さっち 
  • URL 
  • 2008.06/28 11:19分 
  • [Edit]

 

キャリー、すっごくお洒落~♪
バッグも素敵だし、一体化するっていうのがいいね(^_-)-☆
さくらんぼ、美味しそう\(^O^)/
  • posted by アリス*蘭mama 
  • URL 
  • 2008.06/28 16:05分 
  • [Edit]

さくらんぼ 

さくらんぼ、いいな~
美味しかった~?
高いものは1個が300円って聞いたよ
それは超おおつぶみたいだったけどね
500円玉くらいだったかな~?
れっくちん家は魚はよくもらうけど、果物は少ないな~v-388
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2008.06/28 21:18分 
  • [Edit]

 

さくらんぼ美味しそう~colonも、さくらんぼ好きで買った時はおすそ分けです。


キャリーバックお洒落でKazuhaさんらい柄だわ。三段重ね出来るのは、玲央くんだからだよ!
colonだったら、デカキャリーバックが必要だわ(*≧m≦*)
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2008.06/28 21:27分 
  • [Edit]

 

な~るほど。
なんとも機能性を重視 かつ おしゃれ~ですね。
バッグに入れば電車乗れるけど いったいどのくらいまで乗せられるのかな??

さくらんぼ。 おいしそう。。。
山形産って聞くだけで およだが・・・。
  • posted by むくまま 
  • URL 
  • 2008.06/29 04:33分 
  • [Edit]

☆さっちさん☆ 

我が家で v-353一番上等のバックv-353 です。
新幹線旅行はヒトもわんこも ちょっこっとだけ おしゃれに!ですよんe-266

マックスママさんは レイン君のワクチンが終わったら大丈夫そうですよ。
もう しっかりkazuhaのお邪魔虫参加もOKもらっちゃたし
いつでも誘ってくださいな~v-411
びゅ~~ん v-448v-355 って 駆けつけますよん。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.06/29 08:26分 
  • [Edit]

☆アリス*蘭mamaさん☆ 

片手が空くので コロコロキャリーは便利です!
新幹線旅行は ヒトもワンコもちょっことだけオシャレに~e-415ですよん

日本っていいねですよねv-415
味覚で知る日本のよさです。 山形産最高~!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.06/29 08:42分 
  • [Edit]

☆れっくちん☆ 

めっちゃ うまでした!
500円玉サイズ・・・すごいねっ!
我が家の到来物は10円玉サイズかな。。。 
でも美味しかったよv-10
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.06/29 08:58分 
  • [Edit]

☆colonママさん☆ 

あまりに美味しくて おすそわけ・・・止めようかと思ったよi-278
でも 毎回 ”1個” 限定であげてます。
でも・・・ 我が家の2わんこは 経済的わんこ!
スイカv-381の方が好きみたいですよ

大丈夫! それに合わせて下のお荷物用コロコロキャリーもサイズup!してくださいな
ふふふ~v-410
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.06/29 09:04分 
  • [Edit]

☆むくままさん☆ 

ナバちゃんinバックv-43 でおでかけ計画ですか~?

”手荷物サイズ”はOK!ってことみたいなので
むくままさんが持ち運べるなら大丈夫かと・・・((根拠薄いけどねi-278i-278i-278))
頑張れ! 筋トレ v-91 ですよ~v-411
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.06/29 09:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/02 03:12分 
  • [Edit]

★内緒話のお返事です★ 

良かったです~♪
それでは 楽しみにしていますね。

我が家も自力では買わないお品ですよ。
でも 今度から買っちゃうかも!ってくらい美味しかったです!
アメリカン・チェリーで充分!って思っていたけど 違いました。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.07/03 00:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

