東京におでかけ~♪ 
この週末のお出かけは・・・
      玲央ちゃん復活! no 第1弾遊び は東京で!!!~  って ことで
          ちょっと???な おでかけですが  4月25日 金曜日の朝から出発しました~♪ 


      骨折のため 一度は中止にした玲央ちゃんの東京行き・・・ 
       いろいろ事情があって やっぱり一緒に行くことになりました。 
          ↑
     1か月ほどの安静期間 を ”超過保護” で過ごしてしまったため
           玲央ちゃん 昔のように激しい分離不安。。。 
                  昼間の留守番OKでも 夜のお留守番はダメ!
          kazuhaがいないと食べない! 寝ない・・・ 
                  ずぅ~っと クウンキュン淋し気に啼き続けちゃいます。   

      ・・・なので kazuhaのお泊りおでかけには もれなく付いてくる!状態に逆戻り~
         今回の東京行きも + お世話係の友人1名 が増えて 3人旅となりました。
   と、いうか~~~ kazuhaはお仕事半分のため 昼間は 友人と玲央のふたり旅 な感じですが・・・

そんな感じの 玲央ちゃんの ” 張り切って no おでかけ ” は 新幹線で~!

       P1020385.jpg
               P1020391.jpg


この日は お仕事たくさん!だったkazuhaが へろへろでホテルに帰ってきたら・・・ 

玲央ちゃん ベットの上で おくつろぎ~ 
480くつろぐ
  一緒に連れて来てあげた  ピヨちゃん  と 仲良く遊んで待ってくれてましたよん~

     お昼間に シャンプーしてもらってキレイ! 
                      久々の脱・ボサオ君の玲央ちゃんです~

やっぱり 玲央ちゃん可愛い~って 親ばか心も大満足~! お仕事疲れも吹っ飛んじゃったぁ~!

300玲央お部屋アップ やっぱり むっちゃ可愛い~
     完全!我が家モードの玲央ちゃんです

                 P1020398.jpg
                   フラッシュ眩しいネ・・・ って そのまま寝ちゃいました

                                           


今回は kazuha単体の東京行きのつもりだったので  次の日 もお仕事の予定は結構充実。。。!
              特に 玲央ちゃん no ” 遊ぶ ”予定もたててなくて・・・

   合間合間の 空き時間  お気に入りショップをまわったり 
                          & 
              夜の自由時間に コチラ地方のお友達に会ったり 

  おしゃれなカフェでランチしたり・・・    お茶したり・・・   そんな感じで終わっちゃいました。

                  ↓            ↓           ↓

  この日のランチ は渋谷のカフェですよん。

                    普通のカフェだけど ワンコOK~!            
             300縦カフェ1
         少し上がった↑に見えている テラス席 なら ゴルちゃん達もOK~!だって
                     花菜ちゃんも一緒に来たいね~  
 
                (( だから・・・ 新幹線 ゴルも乗せてほしいwan ! ))

   300カフェ2
            P1020428.jpg
                     300カフェ

   でも でも いつでもどこでもkazuhaと 一緒が ”一等” 楽しい~  玲央ちゃんでしたっ~!


(( 今日のおまけ~! その1 ))

     超・有名な果物やさん ”千○屋”の イートインで食べた・・・ みんな?!で食べた!
              ( みんなで入って・・・ ヒトだけ しちゃっ た! )

                 フルーツヨーグルトパフェ  
               P1020433.jpg
     そう! ”みんな”! 玲央ちゃんも キャリー中で気配を消して 入店しちゃったよん。
                とってもとっても うまうま~ さんでした! 

         ★       ☆       ★    ☆    ★       ☆       ★

(( 今日のおまけ~! その2 ))

   前夜もバタバタで 金曜日の朝に大急ぎで準備して出発~!
     ・・・ 忘れ物あり!ですよん  街歩き用のキャリーを忘れて来てしまった。。。


  ”仕方がないので・・・”               ( 友人がね!・・・
                                             ↓
              パリエロさんで  ” 黒・プーちゃん模様のキャリー ” を購入~
               P1020437.jpg
               ” つ・い・で・に ” 爽やかなビタミンカラーのつなぎもGET~

    ただ ただ ついて行っただけ!の 玲央 no 東京おでかけ だったけど 
          今期2度目のお誕生日プレゼントも買ってもらって~  ルンルン~


         以上・・・   それなりに! 楽しい ” 玲央 no おでかけ ” 報告でした!
  
 
 
 
お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。
玲央くん、よかったね!
kazuhaさんのお仕事のお供でしたか
また東京でトリミングしてもらって
ますます垢抜けちゃっいましたね。
とっても可愛いですよ。
いつもお供できるように
分離不安治らないほうがいいですね!
 
お疲れ様~~v-356
玲央ちゃん東京デビューでしたのね!
お洒落なカフェやトリミングで楽しかったね♪
かわいいお洋服もゲットでv-344
でも花菜ちゃんお留守番でちょっと寂しいわねv-356
ホント新幹線乗れると一緒に行けたのにね
残念!!
是非今度は花菜ちゃんも一緒のお出かけしないとねv-353
 
玲央ちゃん復活後はいきなり遠出のお出かけだったんですね~。のんびり~まったり~おしゃれ~でとっても楽しそうです。
玲央ちゃんが一緒だと仕事の疲れも吹っ飛んじゃいますね♪

今度は花菜ちゃんも一緒にお遊びメインで東京入り出来るといいのにね!
☆ あいラブyouママさん ☆ 
改めて・・・
 
    youちゃん 3歳おめでとう~e-420です
youちゃんのお誕生日記念のモデルデビューも見ましたよ~v-410
とっても可愛くて いい思い出になりましたね~e-266

そうそう youちゃんはお誕生日登録してくれているんですよね。
ありがとうございます!
ラブちゃんやあいちゃん もちろんchacoちゃんも 登録してくださると嬉しいです~e-343 

玲央ちゃん4歳で youちゃんよりもお兄ちゃんなのに・・・
超~!甘えん坊に戻ってしまって困ったちゃんです。
まさか 大好きなご飯も食べないとは・・・って感じです。
しばらくは お泊り出張は無しにしなくっちゃv-393です。
☆ちぇりママさん☆ 
えへへ~i-278 
チェリーお姉さま・・・ 玲央は東京歩きの達人ですのよんe-415
実は もう10回目くらいの東京ステイなんですよん!
小型犬はどこでも?行けちゃう街なので 
ワンコのショップもいっぱいで とっても楽しいです。
花菜ちゃんは行ったことないけどね・・・。v-409

今回の東京行き 
もし2~3週間前だったら 
チェリーお姉ちゃまの写真展に行けたのに残念だったな・・・。って思いました。
☆アンデイままさん☆ 
玲央ちゃんは友人と とっても仲良しさんなので
kazuhaのお仕事中もなかなか楽しい東京ステイになったみたいです。
お台場の公園でも遊んだみたいですよんe-266

花菜も一緒だと お仕事のついで・・・とはいきませんよね。
完全にお遊びモードで行かなくっちゃ!です。
親戚さんもいるので 一度くらいは連れて行きたいとはおもうのですが・・・v-390
頑張れ!JR!です。 本当に新幹線に乗せて欲しいなぁ~。。。
 
小さいワンコさんは、新幹線にも乗れるし良いですよね♪
ほんと、大きいワンコさんも乗れると色んな所にいけるのに。。。。。
それにしても、東京満喫の玲央くん良かったね~
花菜ちゃんは淋しがらないのですか??
☆みどちゃん☆ 
玲央サイズだと 普通に街歩きが出来ていいですよ~v-410
花菜も麿呂ちゃんも ”さりげなく・・・”ってサイズではないですものねi-278
でも あの存在感タップリの大きさが愛おしいですけどね。

花菜は帰ると熱烈歓迎してくれました。
いい子でお留守番のご褒美に
29日に楽しいこと!してきましたよ~e-266
 
玲央ちゃん、あんよ良くなって嬉しいけど、分離不安症かぁ・・・。
でもずっと一緒に居れて良かったね^^玲央ちゃん♪

玲央チャンならバックINでも歩けるけど・・・
ルイじゃぁね~。。。重くて重くて・・・。

お耳伸ばした玲央ちゃん可愛いね~ルイも伸ばしてみようかな~v-10
☆エルエルままんさん☆ 
完全復活の玲央ちゃんですよ~v-221
でも 困ったチャンぶりも復活。。。
お昼間の”分離”はいいのだけど 夜になるとダメみたいですv-390

お耳の毛・・・ うーちゃん家の編みぐるみ用に伸ばしているんですよe-266
伸ばして・・・ 切って・・・また 伸ばして・・・で頑張ってます~。



秘密にする

..