花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

僕 4歳になりました~♥ & 僕 治ったよ!

   今日は 僕のお誕生日です!
              元気いっぱいで 4歳になりました~



       アンヨのお怪我も治って 獣医の先生から 「もう大丈夫!」って 
                  ◎の”太鼓判” ? もらったよ~  ・・・

            これから ドンドン遊んじゃうからねぇ~!  
                           みんな 一緒に遊んでねっ 

                                      ~ by 玲央 ~


玲央の骨折は ”治りました”  
まだ 骨折線は残っていますが 骨はくっついてきました。
なので もう固定の必要もなく お散歩など普通にしてOK。の許可をいただきました。
あとは 骨がもっとしっかりくっつくように モリモリ食べて お散歩いっぱい頑張ります!

たくさんのお友達が心配してくださって いっぱいいっぱい頑張れ~ の応援をいただいて
とても心強かったです。
みなさま 本当にありがとうございました。

4歳の玲央も元気いっぱいに みんなと遊びたいと思っています。
玲央の毎日が 花菜と一緒に お友達のみんなと一緒に 
うまうま~で ルンルン~な毎日になるように kazuhaも頑張ろう~って思っています。
この1年も 4歳の ”元気印★玲央” をよろしくです~

4歳最初のうまうまさんと 4歳最初のルンルンさんは 何かなぁ~?
今日はお出かけしないで お家でお祝しようね~

(( ご報告は また後で・・・ ))




Comment

おはよん 

玲央ちゃん。お誕生日おめでとう!!
4歳か~~~~
まだまだ若いわぁ。だから怪我もガンガン治るよね。
よかったねぇ。もう走っていいってお医者さまからのお墨付きがいただけて。
いい季節なのにお出かけできないとつまらないもんね。

4歳時代も花菜ちゃんと仲良く楽しく過ごしてねん(^。^)
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2008.04/13 10:45分 
  • [Edit]

 

お誕生日、おめでと~。
元気いっぱいで、4さいのお誕生日を迎えて、よかったね~。
今日は早速、お揃いでお出かけでしょうか・・・・・
とにかくとにかく、強い骨~を目指して、日々まい進してくださいね!
  • posted by まろくりまま 
  • URL 
  • 2008.04/13 16:17分 
  • [Edit]

おめでとう~~♪ 

玲央ちゃんお誕生日おめでとう~~v-314
あんよも治って
元気に誕生日迎えられて良かったね~~。

また元気にお外で遊べるね♪
花菜ちゃんとお出かけ出来るね~~!!
  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2008.04/13 18:26分 
  • [Edit]

 

v-315玲央君、4歳の誕生日おめでとう~v-315
足の怪我も治って良かったv-351Wおめでとうですねv-392
kazuhaさんも一安心ですねv-410
4歳初のうまうま、ルンルンはどんなかな~
私も報告を楽しみにさせてもらいますねv-410
  • posted by halun 
  • URL 
  • 2008.04/13 18:47分 
  • [Edit]

 

玲央ちゃん4歳おめでとう~~♪
アンヨも無事に治って元気にお誕生日を迎えられて良かったです~!
花菜ちゃんもホッとしてるでしょうね。
モリモリうまうま食べてもっともっと丈夫な骨骨作りましょうね~~!

とっても楽しい1年になりますように♪
  • posted by アンディまま 
  • URL 
  • 2008.04/13 20:50分 
  • [Edit]

よかったね~ 

玲央ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
骨折も治ってばんばんざいだね~
またいつものように、花菜ちゃんといっぱい走れるね
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2008.04/13 22:30分 
  • [Edit]

 

玲央ちゃん お誕生日おめでと~♪
4才ですか~。。。
足も完治とのこと よかったです。。。
元気いっぱいの花菜ちゃんと 楽しい日々を過ごしてくださいね。。。
  • posted by むくまま 
  • URL 
  • 2008.04/13 22:43分 
  • [Edit]

 

玲央くん、お誕生日おめでとう~~(^^)
そしてあんよも良くなって良かったね~。えらいえらい♪

この一年も楽しい~一年になりますように☆
  • posted by うー母 
  • URL 
  • 2008.04/14 12:27分 
  • [Edit]

おめでとう~ 

玲央くん、4歳なんですね~お誕生日おめでとう~
アンヨも治ってよかったe-68
モリモリ食べて、沢山遊んでまたまた楽しい1年を過ごしてね~

昨日はどんなルンルンだったのかな~
幸せ玲央くんe-266
  • posted by モモプリン 
  • URL 
  • 2008.04/14 17:22分 
  • [Edit]

玲央たん、4歳、お誕生日おめでとっ 

こんばんは。
v-344玲央たん、お誕生日おめでとうv-300v-384
あんよはもうOKなんですね・・・。よかったねv-425
今年も元気でいっぱいいっぱいあそんでね!!
ふふ、ウマウマ楽しみ・・・・。
  • posted by Stillママ 
  • URL 
  • 2008.04/14 23:53分 
  • [Edit]

 

遅くなりましたが
玲央くん、4歳のお誕生日おめでとう!
それに、骨折も治って良かったです。
お花見ではあえなかったけれど
これから、たくさん遊びましょうね。
玲央くんとyouの今年の目標は
泳げるようになることですね。
少しだけ玲央くん、お兄さんなんだから
youをよろしくお願いしますね。
玲央くんやyouなら、我が家のお庭で十分なので
いつでも遊びに来てくださいね。

☆ノーマちゃんのお世話係さん☆ 

ありがとうございます~e-343
あんよも治ってのお誕生日で 本当にうれしいです。
ふたり一緒に 春のおでかけを楽しめるから すっごく嬉しい~!
やっぱり 一緒がいいですよv-410
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.04/15 03:46分 
  • [Edit]

☆まろくりままさん☆ 

ありがとです!  玲央復活ですよ~!
4歳玲央ちゃんも いっぱいおでかけ出来そうでよかったぁ~e-266
強~い骨のために お散歩頑張って うまうまいっぱい食べますねっ!

P.S. 恐竜の骨待ってます。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.04/15 03:51分 
  • [Edit]

☆ロミコタさん☆ 

v-411 ありがとうございまぁ~す v-411
ニコニコさんの花菜玲央家ですe-343

一足お先に 4歳記念日迎えた玲央ちゃんは 元気いっぱい~!
あんよもOK~! 
まずはお散歩頑張って 早く花菜ちゃんともおでかけしたいですっ!
ロミオくんも また遊んでね~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.04/15 03:54分 
  • [Edit]

☆ halunさん ☆ 

ありがとうございます~e-343
本当に どよょ~んな1か月でしたけど 治ってくれてホッとしています。
元気いっぱいで迎えることが出来た4歳記念日は とってもとっても嬉しかったですe-266
今年もいっぱいおでかけして 
いっぱい玲央のニコニコ顔を見たいなぁ~って思っています。

しぃちゃんの3歳記念日おめでとうございます~e-420
お祝が遅れちゃって ゴメンなさいね
ますます可愛さUP!UP!ですね。
3歳の1年もニコニコ笑顔いっぱいのしぃちゃんでありますように~!

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.04/15 03:56分 
  • [Edit]

☆アンディママさん☆ 

ありがとうございます~e-343
あんよの固定がとれて すっきりさんで4歳記念日を迎えられて
嬉しさw! w! です。
花菜も一緒におでかけできるから きっと喜んでいると思います~e-266
楽しい思い出いっぱいの4歳にしますね~v-221
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.04/15 03:59分 
  • [Edit]

☆れっくちん☆ 

お祝いありがとうございます。
あんよも治って とっても嬉しく迎えた4歳記念日でした~e-266
もう4歳だけど・・・ 永遠にお子ちゃまモードの玲央みたいです。
いっぱいいっぱい遊んで 元気いっぱいの4歳にしますね~v-411
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.04/15 04:03分 
  • [Edit]

☆むくままさん☆ 

ありがとうございます~e-415
そう 4歳なんですよ~♪ ふふふ~
おとな~?には 程遠い毎日の玲央ちゃんですけどねっ!
4歳玲央ちゃんの毎日も花菜と一緒に~e-266
楽しくって うまうまで お友達と仲良しさんもいっぱいの1年にしたいですぅ~
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.04/15 04:06分 
  • [Edit]

☆うー母さん☆ 

ありがとうございます~e-343
あんよも元気! 元気いっぱいの4歳記念日が迎えられて 嬉しかったです!
4歳の玲央もいっぱい遊んで 楽しい1年おくりますねーv-411
うーちゃんとも またご一緒できるといいなぁ~。。。

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.04/15 04:51分 
  • [Edit]

☆モモプリンさん☆ 

はぁ~い 元気に4歳になりましたっ!
お祝ありがとうございますぅ~e-415

玲央はモリモリ食べて・・・ 安静期間のこの1月で230gも太りました! 
重い・・・
強い骨さんにはケーキやお芋は要らないですよね~ ハハハ・・・です。
これからはカルシウムいっぱい~&ケーキは少しで頑張りますっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.04/15 04:55分 
  • [Edit]

☆Stillママさん☆ 

ありがとうございます~e-343
玲央くん復活です! 
おでかけいっぱいのルンルン~ e-415 1年になるように頑張りますね。
もちろん Still君地方にも遊びに行っちゃいますので 遊んでくださいねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.04/15 04:59分 
  • [Edit]

☆あいラブyouママさん☆ 

v-411 お祝いありがとうございます v-411
あんも経過良好でひと安心です~。
お見舞いにいただいた青犬さん引き連れて ぶん回してご機嫌さんの毎日ですよん。

今度は 玲央も一緒におでかけしますので遊んで下さいね~♪
玲央&youちゃんの水泳教室頑張りましょうーv-221
(・・・chacoちゃんは~? )
琵琶湖がふたりを待ってるよん~e-266

youちゃん家のお庭は広くって 花菜にだって十分な広さですよ。
本当にまた遊びに行かせてくださいね~e-343
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.04/15 05:03分 
  • [Edit]

 

玲央くん4才のお誕生日おめでとう♪
骨折も、完治してWおめでとうやね。

また一年、お姉ちゃんの花菜ちゃんと沢山思い出の心のアルバムを作ってね。

その心のアルバムに、たまにcolonも入れて貰えたら嬉しいな(^^)v
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2008.04/15 19:32分 
  • [Edit]

かなり出遅れですが・・。 

出遅れ・・ゴメンナサイ(汗)

玲央くん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
4歳って、良いお年頃ですね。。。
意思の疎通も完璧になりつつあるお歳だし・・
でも、まだまだ若いし・・う~~ん良い感じ♪
花菜ちゃんとkazuhaさんと楽しい♪嬉しい♪
1年を過ごしてくださいね~~。
骨折も順調に回復で良かったですぅ。

  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2008.04/15 20:52分 
  • [Edit]

遅れちゃった… 

玲央くんお誕生日おめでとう!!!
年齢がロミオくんと一緒なのね^^
ってことは…ジャッキーとも一緒^^
骨折治ってよかったね!
  • posted by さっち 
  • URL 
  • 2008.04/15 22:48分 
  • [Edit]

 

遅くなったけど・・・
玲央ちゃん、お誕生日おめでと~\(^O^)/
足も治って良かった~
  • posted by アリス*蘭mama 
  • URL 
  • 2008.04/16 00:00分 
  • [Edit]

 

お~、遅くなってしまいました~!
玲央くん、一足先に4歳ですか、おめでとーーー!!
Qooも6月には追いつきますよ!
そうですね、しっかり食べて、ゆっくりリハビリをして、一刻も早く100%完治するように!
  • posted by あきらマン 
  • URL 
  • 2008.04/17 00:51分 
  • [Edit]

☆colonママさん☆ 

ありがとうございます~e-343
お骨も治って やんちゃっ子復活!です
4歳になっても まだまだお子ちゃまモード全開の玲央ですよ。

思い出いっぱいの1年になるように おでかけいっぱいしちゃいます!
花菜と一緒~ お友達と一緒にね。
もちろん colonちゃんとも一緒にね~e-266 ふふふ~楽しみですねv-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.04/17 07:12分 
  • [Edit]

☆みどちゃん☆ 

ありがとうございます~v-411
 
アンヨも治ってお誕生日を迎えられて嬉しかったです!
お誕生日前に固定が外せたことは やっぱりとっても嬉しかった~e-266

あの甘えん坊の抱っこ抱っこ虫の玲央も4歳ですよv-410
意志の疎通はOKでも・・・ 
みどちゃんが言ってくださっているような落ち着いたムードは漂わ”ない”4歳児ですけどねi-278
爆裂したままの4歳児玲央にも また会ってくださいね~e-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.04/17 07:14分 
  • [Edit]

☆さっちさん☆ 

ありがとうございます~v-411
アンヨも治って元気いっぱいの4歳さんの玲央ですよん。
やっぱり 元気が一番ですね~e-266

同級生のジャッキー君の ”おにいちゃん” ぶりはどうですか~?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.04/17 07:17分 
  • [Edit]

☆アリス*蘭mamaさん☆ 

あんがとです~e-266
アンヨも固定なしになって嬉しさ2倍!のお誕生日でした。
ご心配おかけしちゃいましたが 復活! もう元気いっぱいの玲央ですよん v-411
いろいろありがとうですぅ~e-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.04/17 07:19分 
  • [Edit]

☆あきらマンさん☆ 

ありがとーーー!! ですっ!
元気いっぱい!で ”ゆっくり”じゃなく ”バリバリ~”リハビリしちゃっている4歳児玲央です!v-405
しばらくは ”セーブ”の毎日ですよん。

100%復活!ハイパー玲央に戻って 今年もおでかけいっぱいしなくっちゃですv-221
4歳児Qooちゃんにも会えるかな? 
同級生同士 今年こそ少し距離を詰めて ”一緒” に遊ぼうね~e-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.04/17 07:22分 
  • [Edit]

 

何も知らなくて・・・ごめんなさい。。。
随分とブログから遠ざかっていて・・・。
玲央君、痛かったね・・辛かったね・・・。
でも頑張りましたね!!

若いから治りも早いのね^^

コレも遅くなっちゃったけど・・・
4歳のお誕生日おめでとうv-314
この一年も大好きなママとおねぇちゃんといっぱいいっぱい元気で
楽しく過ごしてね!
  • posted by エルエルままん 
  • URL 
  • 2008.04/17 08:49分 
  • [Edit]

☆エルエルままんさん☆ 

お誕生日のお祝メッセージ ありがとうです~v-411
4歳玲央も元気いっぱい~! いっぱいいっぱい遊んじゃうよ~! 
レオくん&ルイ君と またまた 仲良しぶりっ子i-278お写真撮りたいね!

玲央の骨折・・・  最初は何が起こったか???で 
v-405 v-399 v-406 だったけど
幸いなことに順調に治ってくれました~。
もう 元気いっぱいの玲央ですから 大丈夫~ e-266 
安心してくださいね~。
エルエルままんさんも ビックリさせちゃってゴメンね。。。

とってもお忙しそうなエルエルさんですよね・・・
体調管理に気をつけて頑張ってくださいね。
お時間があるときには 可愛いレオくん&ルイ君のお顔を見せてね~v-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.04/17 19:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー