花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

お花見オフ会 ♥ 本編~!!! ♥ ~ 2008.4.9. WED. ~

花菜ちゃん ルンルンでお花見オフ会にやって来ました~  
       (車で5分休んだだけで 回復~?  まだ疲れていない模様・・・  )

オフ会は数年前に新しく出来た高速道近くの道の駅 ワンコOKのバーベキュー広場に集合です。
地元の農産品の特売場もあって駐車場は超~満員・・・満車です!
バーベキュー広場には空きがあったけど 平日なのに結構ヒトがいましたよ。


   この日は幹事さんの 大河くん家ゴン太くん家 の呼びかけで・・・
                10ゴル+2トイ・プードルの総勢12頭が集まりました。

       我が家は お誘いくださった あいラブyouママさん家 以外は
                ”初めまして”の方々ばかり・・・   ちょっと ドキドキです~

それでは メンバーさんのご紹介 ~~~  まずは 幹事さんのタイガ君

                 300タイガ君
                        とっても落ち着いた優しい男の子


   そして 同じく幹事さんのゴン太君    大きくてどっしり!の頼もしい男の子!
  480ゴンちゃんとラブ&あいちゃん姉妹
                            お久しぶり~ no あいちゃんラブちゃん 姉妹~

  300マックス君  マックス君

       とっても 恥ずかしがりやさんのふたりでした~    ↑ ↓

                                  200アキちゃん
                                            あきちゃん

 とってもニコニコ~花菜ちゃん
480花菜とラブ&マウルルちゃん親子
                               (右)        (左)
                             ラブちゃん&マウルルちゃん母娘
                     ずっとずっと ふたり寄りそって~ とっても仲良しさんです

   もちろん youちゃん&chacoちゃん母娘も 仲良しさんね~
  350youchacoちゃん親子  さん まぶしい~?
         chacoちゃんは 初めての遠出! 
                 お薬飲んで頑張ってきてくれました~

   ぁ~ん なこと発覚~!  レオン君のお写真がありません。。。
       途中で合流してくれたのだけど あまりのたくさんワンコにビックリ~!?だったので
          お写真は後で・・・。と思っていたら 撮れていませんでした。。。
                          ゴメンなさい・・・。

以上 12わんこ+飼い主家族15名+お子ちゃま2名!
           わいわい~!がやがや~!の大集合です

480みんなと

        350バーベキュー

わんこも うまうま~! ゴン太くんのパパさんにチクワをいただきました~
450チクワ1
   みんな 釘付け~! ・・・ん~? タイガ君のラブラブ視線は・・・
      タイガ君は 撮影中のタイガママさんをじっと見つめてますよ。 可愛いなぁ~

350チクワ2 花菜も うまうま~
          あいちゃんの鋭い視線が・・・

             そして そして  今度は花菜が熱い視線を・・・
         350チクワ3 
                       マックス君も うまうま~

花菜とあいちゃんは お顔もそっくりだけど・・・
     うまうまさんへの情熱もそっくり!  ふたりして 他の子のうまうままで狙ってます。。。
          (花菜ひとりじゃなくって良かった~   あいちゃん ありがとう~???)


ところで 今日は”お花見” オフ会だったはずなのですが・・・
                   みなさんは  ご覧になったのかしら~? 
    kazuhaは わんこと バーベキュー と おしゃべり に夢中で・・・
               桜~? 端っこにあったような。。。って感じでした。
         350桜?1
    ちょっとだけ 放牧しちゃった ↓ ↓ ↓花菜の向こうに この日 唯一の桜の写真!です。
   150花菜3 150花菜2 150花菜1

350マックス君と
               マックス君と花菜~

      350ゴン太くん
          ゴン太君 お得意のゴロすり~ も 見れました~

480苺1
         苺ちゃんに~  ラブちゃん&あいちゃん姉妹です~

     350苺2 
                 鼻パクっ~ 頑張りました~。

480みんなと2
そろそろ 集合写真を撮りましょう~ って集まっていたのですが・・・
         杭抜けちゃいました  この小さな杭ではゴル10は無理ですね
              丈夫な電燈柱の周りに移動して 撮りましょう~

                          ↓  ↓  ↓

なんと! ココで 奇跡 がぁ~
          350ラブマウルルちゃんと
                    奇跡   奇跡   奇跡  
       花菜ちゃん みんなのスタンバイが出来る前からフリーでお座り! 準備完了~!

         とっても賢いラブちゃん&マウルルちゃんの お利口さんオーラ のお陰かなぁ~
                    花菜にも降りそそいでくれたのかも~  

「 あの3人 お利口さん~ 」 のお声もいただいて~ こんなこと初!ですよ~  うれしい~!

でも でも やっぱり12頭の集合写真は難しい・・・
           あの子がいない! この子が脱走~!!! って感じ
480みんな1
黄色いシャツのレオン君 またまた見切ってしまって・・・ ゴメンなさい!
   左からマウルルちゃん&ラブちゃん  ゴン太君  マックス君。
       chacoちゃん youちゃん ラブちゃん あいちゃんの仲良し家族~
                 そして  タイガ君に 花菜ちゃん。  
            
                    あれれ~? もうひとりは? ・・・

480みんな2
   恥ずかしがりやさんのあきちゃんが ママと一緒に参加~!で 全員集合~!・・・?

    ・・・のはずでしたが お写真撮りきれてないkazuhaです   
                両方合わせての  全員集合~!写真  です!
 

とっても楽しい時間は 本当にあっという間に過ぎちゃって もうお別れの時間です。

万全の準備!?をしたはずの花菜は やっぱりBGM担当しちゃったけど
    「うまうまください~♪」 「遊ぼ~♪」 の 歓喜のワンワンはついつい出ちゃいます。。。
                      ゴメンなさいです・・・。
             でも とっても楽しくって ご機嫌さんの花菜でした! 


  幹事さんの タイガくん家ゴン太くん家のみなさま どうもありがとうございました~。
      とっても美味しいバーベキュー & おにぎり & キムチ・・・ 本当にうまうま~でした

        お誘いくださったあいラブyouママさん家のみなさま 
                   とっても素敵なお友達に会わせてくださって感謝です!
         
    そして ご一緒くださったみなさま 
           マックス君 ラブちゃん&マウルルちゃん あきちゃん レオン君
                   楽しい時間をありがとうございました。
 
          みなさま 結構 ” お近く ” の方ばかり。  また 遊んでくださいね~

            (あいラブyouママさん家も もちろん近い!ですよ  )          

Comment

楽しそうだね~ 

kazuhaさん、こんばんは~
ゴルがいっぱ~~~~~いで楽しそうだね~
マックスって名前がレックスに見えてしまって、えっ!レックス???って思ったよ
レックスも仲間に入れたらいいな~って思ってしまったよ~

ごん太君のごろすり、レックスの友達のごんもごろすりが得意だよ~
なので、シャンプーしてもすぐばばちくなるって言ってたよ
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2008.04/12 20:48分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃん。元気いっぱいですね。
ジャンピングキャッチ!お見事です。
それにしても・・・事前に1時間遊ばせるって・・・
kazuhaさんもタフですね。。。
  • posted by むくまま 
  • URL 
  • 2008.04/12 23:28分 
  • [Edit]

楽しかったですね 

お花見ではご一緒していただきありがとうございました。
オフ会って初めてだったんですが、あんなに楽しいものだとは知りませんでした。
もうすっかりやみつきになりそうです(^^)

花菜ちゃん、とってもキュートなゴルちゃんでした。
『ママ~、ママ~』と呼んでる姿もいじらしくてかわいかったですよ(笑)
うちのラブは私のことを気にもかけてくれませんから・・・

こんなへなちょこ一家ですが、これを機にまた仲良くしていただけると嬉しいです。

それとママさんのブログ、リンクさせてくださいね。
よろしくお願いします<(_ _)>

ではまたお会いできるのを楽しみにしています。
  • posted by ラブマウママ 
  • URL 
  • 2008.04/13 00:21分 
  • [Edit]

★れっくちん★ 

楽しかったよ~e-343
みんないい子で ゴルってけんかしないからいいよね~。
マックス君は シャイな男の子で可愛かったよ。
ほんと レックス君ともオフ会したいなぁ~。

ごろすり。。。 レックス君はしない?
花菜はお家ではするよ。 
でも外では絶対しない!
汚れるのが嫌だからだと思うけど・・・ どうなんだろう?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.04/14 01:06分 
  • [Edit]

☆むくままさん☆ 

1時間では 疲れ足りなかったみたいですよ v-393
最近の花菜はお散歩も短めで運動不足だったので 
久々のボール遊びは楽しかったみたいです~e-343
でも ジャンプ・・・ 重たそうでしょ?
ナバ嬢のように 軽やかに~・・・ってワケには行かない肉付きの花菜です v-405

kazuhaは一緒に走って ヘロヘロでした。。。 次の日が辛かった!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.04/14 01:12分 
  • [Edit]

☆ラブマウママさん☆ 

こんばんわ~e-343
ご一緒できて 本当に嬉しかったです。
ラブちゃん&マウルルちゃんは 本当に可愛くって お利口さんe-415
花菜も ふたりの近くだとお利口出来ていて・・・ 嬉しい~ v-411
こちらこそ 仲良くしてくださいですよ~。
ふたりのお利口さんオーラで花菜を賢い子にしてくださいっ!

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせてくださいね。 よろしくでぇ~すe-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.04/14 01:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー