お花見オフ会 ♥ 準備編~?! ♥ 
今日の花菜ちゃんは お花見オフ会に参加です
あいラブyouママさんにお誘いいただいて 総勢12ワンコのオフ会に参加しちゃいますぅ~。

みなさんにお会いする前に・・・ まずは  花菜ちゃんは ”大事な準備” 
花菜ちゃんのパワフル音響装置?!がオフになってくれるように 走りこみ~
      
オフ会会場のすぐ近くの 美原ドッグランに行って来ました。
平日の午前で またもや空き空き~  花菜の貸切ドッグランでした。
350しっぽ しっぽ上げ上げ~

体力を程よく使い果たすことが目的のこの日。
  とにかく 花菜は ”跳んで”  ”走って”  ” 大好きな休憩 ” して とってもニコニコさんです

   久々の借り物カメラでの動画撮影で 十分に寄り切れず・・・  追いきれず・・・
          とっても ??? な感じの動画になっちゃいましたけど・・・ねっ。 
             それでも 花菜のニコニコさんぶりは わかるよね~

                         ↓   ↓   ↓



       またまた  跳んで~~~!  走って~~~~! の 繰り返しです!



             

              約1時間 みっちり遊んで・・・  ~はぁ~ 言ってますっ

コレで みんなと会っても おとなしくお利口できるよね~? 花菜ちゃん 頼みますよ~
お初のわんこちゃんいっぱいの今日こそは イメージ刷新!
        お嬢様 モードでお願いしますです!    ワンワン!BGMは封印ねっ!

            さあ~ それではオフ会会場へGO~! ですよ~
               (( 楽しいオフ会の様子は また 明日・・・。 ))

P.S. 花菜は期待を裏切らないワ・ン・コです!   にやり。。。

  ワンワン1  ワンワン2
                                    こうやって・・・ワンワン~するのよ!

                         コレでいいですか~?
                 ワンワン3

             期待以上~! 新しいお友達に ”指導”~も しちゃったよー
 
 
昨日はお疲れ様でした~
花菜ちゃん友好的でりっぱなお嬢様でしたよ
花菜ちゃんって襟元の(首元?)のくりくりっとした癖毛がとってもかわいいですね
会場に来る前にこんなに走りこんできてたんですね
若い子は元気でいいなぁ
タイガは昨日からず~と寝てます
やっぱりお爺は体力ないですね
 
近くにこんな良いドックランがあったんですね!
もう少し早く行って、遊べたらよかったです。
花菜ちゃんより音響大の子がいたじゃないですか、
花菜ちゃんもラブも他のわんちゃんに吠えているのではなく
要求して吠えてるみたいでしたね。
ママ~行かないで!とかパパ~行かないで!とか!
ラブの場合は小さい時、気ままに私とず~と一緒だったのが
原因かもしれません。
でも、みんな仲良くしてて楽しかったですね。
 
オフ会の前にドッグランで準備なんて
花菜ちゃん、元気いっぱいだね~♪

桜と花菜ちゃん、すっごく綺麗に撮れてる~\(^O^)/
クロス記念日も嬉しいね(*^O^*)
 
お花見オフ会 楽しかったようですね~~♪
タブン 追加の記事があるよね?楽しみにしてますよ~♪

ぷぷぷ♪ 花菜ちゃんのオヨダ(?)が 最初の動画はないのに
最後の動画には 長~い ベロについチョります!!
本当に タップリ楽しく遊んだんだろうね~~♪
自分から もう休憩~って 花菜ちゃんが可愛いね~♪

赤いスプレー掛けられて~~(大爆♪
楽しみだわ~~♪
 
お花見、楽しかったですね。
花菜ちゃん・kazuhaさんにお会いできて嬉しかったです。

花菜ちゃん、一時間も遊んでから来られたんですか?
近くにランがあるなんて、私も知らなかったです。
マックスは今日、ランで走る修行中をしてきました(笑)
今度、花菜ちゃんにランでの遊び方を教えてもらわなくちゃ~♪
 
お花見すごく楽しかったですね
花菜ちゃんは女の子らしくてとてもおりこうさんですね
うらやましいです、あきも花菜ちゃんみたいになるといいな
と思います。ガンバロウ
今度、奈良へ行くときは連絡しますね
その時は遊んでくださいね
これからもよろしくお願いします。
☆タイガママさん☆ 
本当に楽しい時間をありがとうございました~e-343
タイガくんも ニコニコさんで会場中を歩いてくれてましたよね。
ホスト役は大変でしたよね。。。 ありがとでした~v-411
お陰で とっても楽しい花菜ちゃんでした!

今度は よろしかったら 花菜玲央地方にもお越し下さいね。
春は のんびりお散歩も楽しい季節ですから~e-266

☆あいラブyouママさん☆ 
お会いできて嬉しかったです!
ワンワン犬仲間のラブちゃん & うまうま争奪隊仲間のあいちゃん~e-415
花菜とは とっても気が合う?おふたりですよね~v-411
なんだか似たとこあって ちょっと嬉しかったりするkazuhaです。
(でも・・・ 両方ともあり!の花菜ってどうなの~?って感じですけどねっ!)

今度は一緒に いっぱい走って いっぱい泳いで 遊ぼうね~!
花菜はいつでも スタンバイOKです!
☆アリス*蘭mamaさん☆ 
頑張って走りこんだのに・・・ v-393 無駄でした。
花菜は 他のワンコに吠えたりはしないのですが
「オヤツください~e-266」 「遊ぼう~e-343」 って 吠えるんですよね。。。
お利口さんの アリスちゃん&蘭ちゃんは そんなことないですよね~。
そうそう オフ会でご一緒したラブちゃん&マウルルちゃんがずっと寄りそっていて
きっと アリスちゃん&蘭ちゃんも こんなかなぁ~?なんて思っていました。

お花見に 記念日・・・
花菜玲央と一緒だったり 花菜玲央に関係があると なんでも嬉しいです。
なんたって kazuhaは 立派な!?犬馬鹿さんですからねっ! ふふふ~v-410です。
☆パールママさん☆ 
初めて会う方いっぱいのオフ会で ドキドキ参加してきました。
でも みなさんとっても気さくな方々で すご~く楽しかったですよ。
さっき↑UPしました。。。 がぁ~ いつものようにお写真なくてショボイかも。。。
他のお友達のところに 見に行って来てくださいな~v-415

ねえねえ~ パールちゃんも パールママも 花菜のBGM そろそろ聴きたいでしょ~?
電話しようか~? ワンワン電話!
☆マックスママさん☆ 
コチラこそ ありがとうございました。
マックス君は大人しいですね~。 とってもいい子!
でも ママには・・・ ジャンプ~! 
泥泥攻撃! マックスママさんは迷惑そうでしたけど・・・
仲良しさんぶりが とっても微笑ましかったです~v-411

花菜は ランも 泳ぐのも大好き! ぜひぜひ ご一緒してくださいっ! 
どこへでもビュ~ンって駆けつけますよん e-328
☆あきちゃんの母さん&父さん☆ 
こんにちは。
遊びにきてくださってありがとうございます!
そして 花菜のこと 誉めてくださってありがとうございます~e-415
とっても 嬉しいです。

あきちゃんは あんなに大勢のワンコと遊ぶのは初めてでしたか?
花菜も最初は全く他のワンコに近寄らず・・・ kazuhaにへばりつきでした。
でも 今はあんなにニコニコさんです!
だから あきちゃんも すぐに遊べるようになりますよ~。
花菜とも また遊んでくださいね~。
ご連絡 待ってますね~。 ワクワク~v-10

秘密にする

..