今日は・・・ 今日も記念日~♥ 
今日は嬉しい日!ですよ~    先ほど 発見しました!   
何が~?って それは・・・

       1124日生まれの花菜は 今日で7歳とか月13
                  13日生まれの玲央は  今日で3歳と11か月24

キレイに ふたりの記念日がクロスしていて なんか嬉しい~! 
     本当に お誕生日カウント見ていると 毎日が記念日っぽいです~

  そんなふたりの クロス記念日は お初の 魚眼レンズ で
             080406魚眼のふたり 記念撮影してみました~

         骨折以来 25日ぶりに”土”の上に立った玲央です。
         てくてく数歩だけ歩いてみました。
         今日だけ 特別!  なんたって記念日?!だしぃ~


興奮して走り出しちゃうといけないので わずか数秒・・・ 10数秒間の土の感触です。
そんな感じで大慌て撮った魚眼レンズ装着携帯のお写真! ・・・ 寄りきれていないのですが
まぁ~るい枠だけでも 雰囲気あり!ってことで~

    玲央ちゃんがお散歩解禁になったら 
          今度はバックにキレイな景色が写るところにお出かけして撮ろうね~
 
 
凄い!! 偶然?? これって凄い偶然だね♪
クロス記念日!!気付いて良かったよね!!
見過ごしちゃいそうだモン!!
おめでと~う(笑)

玲央君!! 久々の感触はどうだったかな?
もう少し 辛抱して タ~ップリカケッコしようね♪
魚眼レンズ・・・面白そう~~~!!
 
こんばんわ~、先日はご訪問いただいてありがとうございました♪
ごあいさつにくるのが遅れてごめんなさい。

玲央君、骨折してるんですね。
歩けるってことは順調に回復してるんですね、よかったです。

↓平城宮跡の桜、綺麗ですね~♪
花菜ちゃんも桜の下でニッコニコ、楽しそうです。
お花見の時もニコニコ笑顔を見せて下さいね~♪
☆パールママさん☆ 
ね! ね! すごいでしょ~
なんか すっごく嬉しかったよ
一緒に騒いで?喜んでくれてうれしー!
やっぱり パールママだわ

そう、そう夕べ クシャミ出なかった?
してたんよー
パールママの"時間差"メッセージ&気づかい電話がうれしかった~って
パールママは可愛い~おもしろーってね。
ほんと! 心がほんわかしたよ。
ありがとね
kazuhaからも"時間差"ありがとメッセージです!
☆マックスままさん☆ 
おはようございます
カキコありがとうございます
いよいよですね。
マックス君たちとの お花見とっても楽しみです~
花菜はもちろんニコニコるんるんで参加しますよん。
ただ・・・ ちょっと?かなり!?素敵なBGMが入ります!きっと・・・。
許してくださいね。。。
いろいろお世話をおかけしますが 宜しくおねがいしまぁーす。
 
すご~い偶然だね~~~♪
こんな事ってあるんだね~。
kazuhaさんは偉いわ~~!
やっぱり花菜ちゃん達への愛情が深いから、
こう言う事にも気付くんだね~~v-344

玲央君久しぶりの土の感触嬉しかったかなぁ~。
早く走り回れるといいね~。
また一緒に遊ぼうね♪
☆ロミコタさん☆ 
すご~い偶然でしょe-266
なんだか とっても嬉しかったですよ。
のんびり 一緒にいるだけの休日でしたけど 
一緒にいられるのが嬉しいなぁ~って思いましたv-410

お外は気持ちいいみたいで ゆっくりゆっくり歩いていました。
時々 クンクンしながらね。
とってもいい季節だから 早く治しておでかけしなくっちゃです!
お友達とも遊ばせてあげたいし・・・ 
ロミオ君も また一緒に遊んでくださいね~e-266
 
うわ~偶然の数字やね。
こんな偶然って、そうないような!
玲央くん、だいぶ回復してきたみたいやね。
もうそろそろ、固定のテープも外せる頃かな?
あと少しの我慢!我慢!
☆colonママさん☆ 
本当に キレイにクロスして偶然のことにビックリ! 
嬉しい気持ちになりました~e-266 
つい最近 『お誕生日カウントダウン』を設定していたので 気がつきました。
なんだか コレもいいタイミングだったのかなぁ~v-411

玲央は今週末に病院です。
また レントゲン撮って 骨の状態確認です。
今度は 骨くっついているといいな。。。
また ご報告しますね。

秘密にする

..