ひとりで できるもん♪ (( 骨折後10日 )) 
順調に回復中の玲央です。

   もう ひとりで  トイレ  してますし ひとりで  ごはん  も食べてます~
  
     数日前のちょっと・・・ かなり ”失礼”なお写真ですが・・・
                   こんな普通の光景が とっても嬉しい花菜玲央家です。

2日目あたりから4本足で立つようになっていましたが どこか不安定で
3本足で出来ることは・・・
シィシィ とか 水飲みとか ご飯とかは 右前足をつけずにすることが多かったのですが
あまりに不安定なので kazuhaが手を添えることも多かったです。

    (玲央ちゃんは kazuha限定ですが ごはんや排泄の途中で体を触っても平気! 
                   気にせず? そのまま何でも続行です。 このあたりは図太い!)

どんどん ”普通”に出来るようになってくれて 嬉しい~


                        
花菜ちゃんが そお~っと玲央に寄り添ってくる時もあったりします。
        花菜ちゃんから!は あんまりないことなので 少し驚いています。
             玲央を心配して・・・  半分はやきもちもあるのでしょうが 
  本当に ”そお~っと” 優しく見守る感じの花菜ちゃんです。 こんな花菜ちゃんも嬉しい~

          そんな感じで ふたり一緒に~ できることも増えてきましたよん。
 
        (( 花菜玲央とは関係なしの追記です。 無視してくれても・・・。 ))

とっもお暇なので 無料のスライドサイトとか フォト加工サイトとか 探してみました。

素敵なスライドショーが作りたいのですが ソレも苦労なく財力なくで作りたい。。。
       でも なかなかないですね~    一長一短です。

本日の 2つのサイト  まあまあ いい感じなのですが

     あくまで”無料” ・・・ 上の画像いろいろポチポチclickしない方がいいかもです。。。
       まじめなサイトで紹介されていたものなので大丈夫とは思いますが ・・・???

     使っても大丈夫そうな部分だけ 自分でそう思えたものだけ使わせてもらっています。
   kazuhaも 外国ものは再編集が出来ないのを我慢してメール登録なしのもので使っています。
 
 
玲央ちゃん、順調に回復してて良かった~
何でもないことが嬉しいってことあるよね*^-^*
花菜ちゃんが寄り添う姿は愛おしくなっちゃうね(^-^)
写真の加工、すっごく素敵~♪
見てみよ~っと(*^O^*)
玲央ちゃん。。大丈夫。。。 
玲央ちゃん大変だったのね~v-292
小さい子は、ちょっとした衝撃で折れちゃったりするんですね。。。
お友達のパピヨンも、ちょっと飛び跳ねた瞬間に骨折してビックリした覚えが。

花菜ちゃん、きっと玲央ちゃんの様子がわかるのね~
優しい良い子の花菜ちゃんv-343

お写真も素敵ですよ~
 
玲央君順調に治っている様で一安心です。
そうなのよね。
普段オチッコスタイルも当たり前の姿なんだけど、
こうして怪我なんかしたら、
普段どおりの姿がとっても嬉しいよね♪

花菜ちゃん優しいなぁ~~。
やっぱり気にかけてるのよね。

玲央君もう少しの間大人しくして
また元気に遊ぼうね!!
☆アリス*蘭mamaさん☆ 
ありがとうございます~e-266
本当に普通に 普通に・・・が嬉しいと実感している毎日です。

写真の加工・・・自分でできたらいいのだけどね。。。
kazuhaには絶対~無理!なので 使えそうな無料サイトを一生懸命探すしかないですよ。
今のところ コレが一番気に入ってます。
☆モモプリンさん☆ 
本当にビックリしちゃいましたv-409
小型犬は激しく走りまわるからコワイです。。。
でも 経過良好~v-221 なので ホッとしています。

花菜は最初はいつもどおり。。。 
そのうち なんとなく異変に気がついたようで 
大人しくなって & 優しくなってくれてます。 
お姉ちゃんな花菜の様子がとっても嬉しいです~e-266
☆ロミコタさん☆ 
ビックリさせちゃってゴメンね~。
先日はお見舞いありがとうございました。  とっても嬉しかったです~v-410

本当に 普通どおりの毎日があるから 特別な日が嬉しいんですよね。
日々 実感! です。 
早く 前のように元気有り過ぎ玲央君に戻って欲しいです~.
でも・・・花菜ちゃんは 今のままの優しいお姉ちゃん仕様のままがいいなぁ~~~。

秘密にする

..