花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



おめでと♥オフ会でした!

今日は お友達の まろんちゃんの お誕生日おめでと~オフ会 でした~
480おめでと加工

まろんちゃんは 2月25日で11歳になったんだよ~
   花菜ちゃんの水泳の先生ですよ。 そして もちろん! とっても大切なお友達です。
      笑顔がかわいい まろん ・・・11歳まろ の素敵な笑顔は やっぱりかわいい~


本日の主役     まろんちゃん嬢  
230まろん お店の方が準備してくださったレイでおめかし~

    かわいい妹 くりんちゃん も 一緒だよ~ → → →  230くりん


この日 一緒にお祝したお友達は・・・
       350ノーマちゃん 牛さんルックのノーマ嬢
              ノーマ家は この日の幹事さんです~     
           ドッグラン付きのカフェを 貸切で予約してくれました!
他のお客さんを気にしなくっていいし~  ドッグランで楽しく遊べるし~ とっても良いお店でしたよ。

                       どうも ありがとね~

     ロミコタ家のロミオ君 
             P1010728.jpg 走りますっ! お祝RUN~

     みるやん家のまりんちゃん 
     250まりんちゃん  お正月4日以来の再会ですよ  

                小さいちゃん同士の玲央とのビミョウな~2ショットも撮れました!?・・・?
                                   ↓   ↓   ↓
                 350まりん&玲央

我が家の 花菜ちゃん & 玲央くん
                          250花菜玲央


     フェンディちゃん の名代で・・・フェンパパさん!
              (( 残念ながら お写真はありません~  ))
         アンヨの具合が悪くて欠席だったフェンディちゃん 早く良くなってね~ 。


  ぷーちん家の マック君アドルフ君 の男の子組さん達。
  220マック君  220アド君
         女の子組の ぷーちん嬢 は ”ただいま 想像妊娠中~”とか・・・ 
                 ななちゃん も お付き合いで 車中犬です。

 おめでとの を 分けてもらって うまうまタイム~
 230うまうま1うまうま2うまうま3うまうま4
     みんな お顔は真剣~! 動きは高速~! ・・・ お写真はトホホな出来です。。。

 まろちゃんは 大好きなとぉちゃん no  おめでと~ の抱っこ 
          P1010924.jpg 玲央も ちゃっかり抱っこ~

地下フロアの半分がドッグランになっているこのお店。
          みんなで 楽しく お祝RUNもしましたよ~   ↓↓↓  見てねっ~



P1010670.jpg
            P1010756.jpg
                        P1010767.jpg
P1010789.jpg
                   P1010809.jpg
     1.jpg
   o.jpg
P1010935.jpg 
                  P1010977.jpg

           とっても 楽しい~  まろんちゃんの11歳記念オフ会でした~ 

Comment

NoTitle 

先日はありがとうございました。
今年もみんなにお祝いをしてもらって、嬉しい限りデス。
寄る年並。。。な面も多々出てまいりましたが、そこそこ頑張ってると思われる、まろ。
久しぶりにいつものお友達と遊べて、本当に楽しそうでした。
11才まろ、今年もどうぞ宜しくお願いします
  • posted by まろくり家 
  • URL 
  • 2008.03/04 08:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

メールありがとんv-238でした!
いろいろ至らずみなさまに助けていただきまして
ありがとうございました~!

久々に会った花菜ちゃん玲央君、ぜんぜんお変わりなく
ボールも熱心に追っかけて元気ハツラツなお姿が
拝見できてよかったでございます。

またご一緒してくださいませですよ~(^^)/
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2008.03/04 12:33分 
  • [Edit]

★まろくり家さん★ 

まろには まだまだ頑張ってもらいますよー
花菜の先生ですからね
まだまだいっぱい教えてもらうことありますからね。
お互いに ハイパーくりくり嬢に負けないように頑張ろうね
体力勝負じゃなくって 知力勝負でね~
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.03/04 12:33分 
  • [Edit]

☆ノーマちゃんのお世話係さん☆ 

幹事さんありがとうございました
とっても楽しかったですまろんちゃん見ているとそれだけで嬉しくなっちゃいます。
もちろん ノーマお姉さまのお姿もよん
おふたりのように 花菜も年を重ねていきたい!重ね続けたいー!!って
改めて思いましたです
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.03/04 12:49分 
  • [Edit]

 

久しぶりに花菜ちゃん玲央くんにも会えて、
勿論kazuhaさんにも会えて、
とっても楽しかったですよ♪

まろんちゃんもノーマちゃんも元気で、
本当にうれしかったです。

また暖かくなったら公園にでも行きましょうね!
  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2008.03/06 20:56分 
  • [Edit]

☆ロミコタさん☆ 

ほんと! お久しぶりでしたぁ~。
みんな楽しく遊べてよかったですよねv-411
元気いっぱいのシニアさんたちと お会いできると心が暖かくなりますよね。
ロミオくんも 花菜も玲央も 二桁ワンコ目指して頑張ろうね~e-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.03/07 07:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

