お遊びです! 楽しいと思うの。。。 
お友達のブログで とっても楽しいもの を見つけたので~~~  真似っこです。
                ↓ ↓ ↓
            ココ を クリックですよん~
  でも まず は ひとつ前の ”正しい広島旅行②”を読んで お勉強してからねっ!

                  ・・・         ・・・               

巷で流行中の ルー語 に変換した花菜ハウスの広島旅報告②です。
何がおもしろい~って 

    
   花菜ハウスは・・・フラワー菜ハウスだし
     男の子達は ○○ユー??? そう! ”君”= キミ = you だったりするんだよね。
     女の子たちは もっとすごいよぉ~~~!
         ○○ダディー?????? ”ちゃん”=父=daddyだもの~
                  ぷぷぷ~ はなこダディーだよん

       雪玉=スノーキングは ピッタシ~ かなぁ~。

  ココまで おバカに変換しなくっちゃ おもしろくないよね~
     何事も中途半端はいけません!  
         ”極める”って大事かも~。って思いましたです。 ハイ!

               それでは  ココ を クリックですよん~

       そして そして 自分のブログもルー語にしたい~って方は・・・
                     コチラ をクリックよん~。
 
 
おもしろ~い!!
少々意味不明な感じがサイコーにおもしろいですよ~!!
「正しい広島旅行②」と同じ内容なのに全然違うぅぅぅ。
大ウケです!
☆ アンディままさん ☆ 
おもしろいよねぇ~♪
結構苦手なタイプのルーさんなのですが・・・
このルー語変換はおもしろいですよ。

ちなみに ↑のアンディままさんのコメントは・・・

おもしろ?い!!
少々ミーニング不明なフィーリングがサイコーにおもしろいですよ?!!
ライトな広島トラベル?」とセイムサブジェクトなのに全然ディッファレントするぅぅぅ。
大ウケです!

となりやした!  ややウケですかねぇ~ i-278 i-278 i-278

秘密にする

..