花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

♥ 広島旅行 ♥ ② ~ 2008.2.10. SUN ~

昨日の夜中 ずっとずっと~雪が舞っていた吉和です。
朝までに 25cmも積もり足したみたいですよ。 
そして 朝からは 雪はお休み~ & 快晴~ no ベストコンディションです

 今日の楽しい雪遊びは 
      マドママちえさん プロデュース の スノーシューハイク ですよん   

  kazuhaは もちろん初体験~! 
      当然 花菜玲央ちゃんだって お初なお遊び ですよ~  わくわく~

   今日は 地元のお友達も来てくれて 総勢 10ワンコ + 9ヒト で出発です~! 
  20080216105333.jpg

                                            

花菜ちゃん も 尻尾ふりふり~
20080217182053.jpg
        みんなのを追って 歩きます!
   
        ・・・って思ったら~     新雪の上にコースアウト ↓↓↓ です

                    20080217182106.jpg
                     大回りして ふかふかの新雪 の感触を満喫 ~ !

   20080217182122.jpg     20080217182131.jpg

 玲央ちゃん も 真っ白なふわふわ雪に お絵かきです!  足跡マークをペッタンですよん  

20080217182142.jpg
            ふわふわ雪ってオイチィ~! うまうまですっ~

地元広島のお友達 アルファ君。  男の子らしくグングン走りますっ!
  20080217182150.jpg
   でもでも・・・ 時々 後ろを歩くアルママさんが気になって     アルファのホームページ
       振り返り 振り返り~~~ 可愛い ですね          素敵な動画があるよ~
      20080217191035.jpg
 花菜 : 『 へへへぇ~ アルファ君ったら 雪玉いっぱい! いっぱいぃ~!でしゅよ 』
    ・・・って 花菜ちゃんだって 雪玉付いてますよん     ↓↓↓
                          20080217191045.jpg

20080218010139.jpg

                                            

ヒトの休憩時間は ワンコのお遊びタイム~
    みんな 雪の感触を楽しむように走り回って 雪を掘って ボールを追って ~~~  
20080217215354.jpg

ニコニコさん ですねっ~

20080217220026.jpg

        20080217222522.jpg
         玲央ちゃんは さむ君のお姉ちゃん達に可愛がってもらって~

                20080217223049.jpg

20080217224421.jpg


優しいお目目がとっても可愛い さむ君
            20080217223531.jpg 
    さむ母さん と ふたりのお姉ちゃん りかちゃん&まいちゃん と一緒に来てくれました。

 はなこちゃん
 20080217223543.jpg    今日のはなこ
                       レンちゃん
                     20080217223611.jpg

   胡桃ちゃん&林檎ちゃん の ビーグル姉妹ちゃん  
   20080217224211.jpg  20080217224219.jpg
         胡桃姉さん にくっ付いて 元気いっぱい~! に歩いていましたよ。

キラキラの毛色が素敵な 森之介君
20080217223643.jpg 森君ねえさんと一緒に参加です♪

マドラーちゃん は     ずっとずっと先頭きって歩いてました~
             20080217223552.jpg
              ” みんなの休憩時間 ” には 休まず! 雪堀り~
                       マドラーのホームページ


しっかり遊んで ワンコも満足したところで
         少し下って・・・  キャンプ場の机を掘り起こして ティータイム

  ワンバーナーを持って来てくださった ちえさんに 熱いお茶を煎れていただきました  
                 あったか休憩に ママ達は幸せ~
    ワンコ達も アルママさんからサツマイモのオヤツをもらって ニコニコさん

最後に 雪の中でみんなで記念撮影をして~~~  
20080216110849.jpg
     とっても楽しかった ワンコと一緒のスノーシューハイク は 終了でぇ~す

   ご一緒してくださったみなさん 素敵な雪遊びタイムを ありがとうございました
               とっても とっても 楽しかったです~

     そして そして すべてをリードしてくださった ちえさん 本当にありがとう~  

Comment

楽しそう~♪ 

わ~っ 雪の中みんな楽しそう~♪
森林公園、いいな~^^
雪って大喜びだよね(^-^)
こっちも雪が積もって、雪玉初めて経験しました(^^ゞ

  • posted by アリス*蘭mama 
  • URL 
  • 2008.02/18 23:40分 
  • [Edit]

☆ アリス*蘭mamaさん ☆ 

とっても楽しかったです~e-266
ヒトだけでは絶対にしようとは思わなかったはずのスノーシュー。
ワンコと一緒だと すご~く楽しくてまた絶対に行きたい~!って思ってます。

ソチラも今年は雪多いみたいですよね。
アリスちゃんも 蘭ちゃんも 楽しく雪遊びでいいでしゅねv-411
それにしても雪玉!
かわいいつき具合なら 嬉しい気もしますが・・・ 
v-399 花菜はすっごくついて大変でした。
頭の大きさ以上にまで育ってしまって 何度も取って また付いてを繰り返しました。
おふたりは 微笑ましい程度の雪玉? ソレとも雪玉大王!ですか
何かいい”雪玉対策”ないですかね~? いい案あったら教えてくださいね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.02/19 06:43分 
  • [Edit]

夢のような光景だわ~~[絵文字:v-238] 

とっても楽しいお出かけだったんですね!
玲央クンも、キャリーに入ってるよりも、元気の遊んだ時間が多かったみたいv-221
みんながと~~~ってもハッピーなお顔で遊ぶ様子が、嬉しくなちゃいます♪
kazuhaさんたち、ママさんたちも、み~~んなワンコさんたちに負けないくらいいいお顔してたでしょうね~
見えなくても解っちゃいますよ~(笑)
スノーシューって初めて伺いました。普通のスキーとは違うの?
ワンコさんたち、みんなノーリードでおりこうさんたちですね~♪
ワンコにも優しい場所なんですね!
外国みたいな素敵なお写真が満載、とっても楽しく拝見しました!




  • posted by poppoママ 
  • URL 
  • 2008.02/19 07:18分 
  • [Edit]

☆ poppoママさん ☆ 

ワンコと一緒のスノーシューe-415 とっても楽しいですよ。
ワンコもフリーで雪まみれ! とっても楽しそうでした~e-343

スノーシューは 所謂 ”かんじき”・・・です。
スキーのように滑るのではなくて 雪山歩きです。
そのまま歩くと ズボズボ埋まっちゃいますからね。。。i-278i-278i-278
まあ 軽やかなワンコ達は大丈夫ですけど・・・。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.02/20 04:00分 
  • [Edit]

うわぁ~♪ 

ぷぷぷ・・今度は、広島遠征でしたか??
しかし、雪がた~くさんニコニコワンコさんに
ニコニコママさんたちですね~♪
華菜ちゃんの雪球可愛い~~歩きにくいんでしょうけど、
見てる方はGOODですぅ。
玲央くん、埋まりませんでしたかぁ~(笑)
黒い豆ゴルゴルになっちゃいましたかぁ~♪
  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2008.02/20 08:55分 
  • [Edit]

☆ みどちゃん ☆ 

今年は雪が多くって 遊ぶにはいいですよね。
広島は結構近くって それに2泊もしたのんびり旅だったから楽しかったですよ。

ワンコって 本当に雪大好き~e-266
それに 新雪のふわふわ感がいいのかしら? 
何度も何度もコースアウトしては 
新雪の中をうさぎさんのようにピョンピョン飛んでいました。
もう ばっちり雪玉つけてね i-236
玲央は軽いから 埋まりませんよ♪
埋まるのは kazuhaだけです。。。 でも スノーシューがあるから大丈夫でしたけどね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.02/20 20:45分 
  • [Edit]

 

きゃ~。。。
広島ですか。行ってみたい!!
たくさんのお友だちと 楽しい旅でしたね。
玲央ちゃんも 寒い中 がんばったのね~。。。
スノーシューの遊びも 楽しそうなので 今度やってみます。。。
  • posted by むくまま 
  • URL 
  • 2008.02/20 22:08分 
  • [Edit]

 

本当に花菜ちゃんも玲央君も楽しそう~~~♪
でも一番楽しんだのは
楽しそうな花菜ちゃん達を見ていたkazuhaさんでしょうねe-343

憧れの雪玉いっぱいつけて
と~っても羨ましいよ~~!
  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2008.02/21 10:02分 
  • [Edit]

☆ むくままさん ☆ 

スノーシュー楽しかったですよ~e-343
それに 休憩時間の温かいカフェオレが美味しかったです。
ナバちゃんと お友達ワンコと一緒に是非楽しんでみてください!

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.02/22 05:38分 
  • [Edit]

☆ロミコタさん☆ 

花菜は かなりのハイテンションで遊んでました!
憧れの雪玉・・・ 
確かに一度もつけたことがなくって v-353雪玉さまv-353って感じだったけどね・・・。
でも もう結構! 要りませんよぉ~という感じですよ。

ワンコと一緒の雪遊びはかなり楽しいですよ~e-266
でも コッチではあんまり降らないし積もらないから 定番で遊びに行きたいって思っていますv-410
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.02/22 05:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー