花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

待望の雪~♪

花菜玲央地方も 雪 ! 降ってました~

朝 起きたら お庭は雪景色!  前回よりも積もっていますぅ
 20080203095453.jpg
                    溶けちゃう前に 雪遊び~

薄暗いくらいの時間にお庭に出てみましたよ
    20080203091032.jpg 野犬?がひとり遊び中~

走って走って 楽しそう 5分・・・10分経っても いくら呼んでも お家に入ってきません!

            20080205070700.jpg
    新聞屋さんのバイクしか踏んでいない 本当の花菜ハウス前の  プチ雪道

玲央ちゃんも 雪走り~  楽しみましたよ~
   ↓ ↓ ↓    でも すぐに寒くなっちゃいますぅ~。・・・なので 超~短い動画です  


          花菜の大きい足跡 & 玲央のちびっ子足跡 可愛い~


今日は1日雪かしら~?   明るくなっても まだ降ってます

花菜ちゃん ほぼ お初noレインコート を着て
20080203101320.jpg
   ぶるるる
         20080203101331.jpg 冷たぁ~い???

『 花菜は お散歩行きますっ! 』
   20080203101339.jpg  『 早く! 早くぅ!!! 』
      WAa~N ! wan wan wan ・・・・~!!!

       20080203101348.jpg    
                          
                       ・
                       ・
                       ・


   雪が とっても とっても嬉しくって~   
        興奮no醒めない花菜ちゃんは お散歩終わっても お家に入りません!

          玲央も参加で まだまだ続く! 雪遊び~


Comment

 

そちらも、雪が降ったのですね♪
こちらも、降りましたよぉ。。。朝から夕方まで降り続いてました。
花菜ちゃん&玲央くんも楽しそうに遊んでますね♪
ふふふ・・それにしても、朝早いのでは・・??
雪遊びはワンコは楽しそうだけど、人間は寒いですぅ~~~~。
  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2008.02/03 20:08分 
  • [Edit]

 

わ~っ 積もったね^^
こっちは全然(>_<)
雪って大喜びするからこっちまで嬉しくなっちゃうのよね*^-^*
遊んでる姿も足跡も可愛い(*^^*)

折角声をかけて頂いたのにごめんなさいね(>_<)
もう受け取ったものだったので^_^;
答えてないものだったら喜んで受け取りますので
また声をかけて下さい~♪
でも、指名して頂いて本当に嬉しかったです(*^O^*)
  • posted by アリス*蘭mama 
  • URL 
  • 2008.02/03 21:35分 
  • [Edit]

☆ みどちゃん ☆ 

雪遊び~楽しいですよねv-10
麿呂ちゃんも 遊びましたかぁ~?
ワンコは やっぱり庭駆け回る!ですよね。
花菜の喜ぶ顔を見るためなら 寒いのなんか平気でしたよ~。
コッチは雪なんて滅多に降らないから この日限定だからでしょうけどね。
なんと6時頃から庭遊びしてました。 薄暗かったです。 へへへ~v-410
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.02/04 21:49分 
  • [Edit]

 

うわ~雪が積もってるね。
嬉しそうに、雪遊びしてる(*^_^*)

大阪のcolon家の地域は、冷たい雨ばっかりです。
kazuhaさんちは庭があるから花菜ちゃんも玲央くんも遊べるからいいね。
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2008.02/04 21:53分 
  • [Edit]

☆ アリス*蘭mamaさん ☆ 

とっても 楽しいプチ・雪遊びでしたe-415

ソチラは残念でしたね・・・ でも いつでも降るからいいですよね。
大山で 花玲央に思い切り雪遊びさせてあげたいですよ~e-266
花菜玲央地方は コレで終わりかなぁ~。。。 

バトン 回って来ていたんですね。
どうしても重なってしまいますよね~v-410
1番の質問のお答えが知りたかったので 指名させてもらっちゃいました。
前の日記を探せばありますよね? 後で 覗きに行っちゃいます♪
またの機会には よろしくお願いしますね~v-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.02/04 21:59分 
  • [Edit]

☆ colonママさん ☆ 

やっぱり あの山のおかげで コチラは降るのかな~?
それでも 午後には溶けちゃいましたけど 
薄暗いうちから遊んだので v-221 ご機嫌の花菜ちゃんでした。
玲央も寒いだろうけど 雪玉オモチャが欲しくって参加していましたよ~e-266

庭・・・見たらビックリするよぉ~! 
ココ? 庭?って感じの”狭さ”です。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.02/04 22:06分 
  • [Edit]

 

こっちも楽しそうに遊んだではありませんか~v-10

同じ同じ~雪投げるとパクって楽しそうに食べますよね~v-411
ひろーいお庭が遊び場所なんて安全だし、良いですね~羨ましいわぁv-410

お初のレインコートも可愛い♪
レオね~コート着ると踏ん張れないらしく、うんさんしてくれないの~。
でも、こんなに可愛いのだったらほっし~なv-353
  • posted by エルエルままん 
  • URL 
  • 2008.02/05 10:05分 
  • [Edit]

☆ エルエルままんさん ☆ 

ショボ雪さんでも ニコニコ花菜ちゃんでしたよ。
くるくる回って パクパク食べて・・・
ワンコの遊び方は決まりはあるの~?ってくらい同じですよね~e-266

レインコートは2年前くらいに買って 今頃 ”お初”使用なんですよぉ v-411 
うんPタイムになるほど長くは着ていないけど 花菜も踏ん張れないのかな~?
今度 長時間着用に挑戦してみます~e-343

”ひろーいお庭”??? ↑のcolonママさんへのコメントの書き方が間違ってましたよv-8
ビックリする広さじゃなくって ビックリする狭さでしたぁ~~~~!
本当に遊びにきたらビックリするよ。 ネコ・・・ネズミの額の庭ですよ v-411
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.02/05 20:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー