プチ ♥ オフ会 ドッグラン編 ~ 2008.1.23. WED ② ~ 
  楽しいプチ・オフ会の第二部は 楽しいドッグラン遊び~

     とっても 広いお庭のある あいラブyouちゃんのお家にお邪魔しました~

    パパさんと お留守番してくれていた ラブちゃん & あいちゃん も合流です。
 20080127084824.jpg 20080127084834.jpg
        ラブちゃん ♀ 7歳                あいちゃん ♀ 5歳 

 みんな  Switch on !             楽しそうですよぉ~
20080127223546.jpg

あいちゃんも! くりちゃんもぉ~~~           ロジャー君も~
20080128201445.jpg 20080128202110.jpg
    花菜玲央&まろちゃんも~                ラブちゃんだって
20080128201535.jpg 20080128201513.jpg

20080128203655.jpg そのボールはラブの!でしょ。

えっ? そうなの?
             20080128203643.jpg じゃ くださいなぁ~ 
                         ・ ・ ・

20080128234803.jpg 20080128223351.jpg
      あいちゃん & 花菜                  ラブちゃん & 花菜~

 20080128224908.jpg
   youちゃんも みんなに負けずに走りますよ~   ラブちゃん 待ちなさぁ~い!

20080128222654.jpg 20080128220955.jpg
   まろくりちゃんは 仲良し姉妹         そぉちゃんは 玲央と内緒話ですか~? 

ここでも やっぱり バトルぅぅう~
20080128222130.jpg 20080128221702.jpg
      とっても楽しい~!!!    そぉちゃん & くりちゃん なのでした~

20080129000341.jpg 20080129000356.jpg
 あいちゃんも  玲央も  ロジャー君も  みんな 楽しいねっ!   ラブちゃんもね~

広いお庭で たくさん走って とっても楽しい 7ゴル+2トイ・プーちゃんたちです。
アッチに行ったり コッチに来たり  あの子と遊んで この子とお話・・・
時々 バトル~! で  とっても楽しい時間です。

     あれれ~? みんな ニコニコさんでどこ行くの・・・?
 20080128232436.jpg

 もちろん コレです!  もうひとつのお楽しみ~ うまうまさんのお時間ですよぉ~ 
  20080129011757.jpg
            みんな とっても幸せ~なお顔で うまうま さん~


とっても  楽しくって&美味しくって とっても幸せな プチ・オフ会でした

 あいラブyouママさん&パパさん 
             素敵なお家で遊ばせていただいてありがとうございました。

      みんなと遊べて  そして ↓ ↓ ↓ 可愛いパピィちゃにも会えて
           花菜&玲央も kazuhaも とっても嬉しい1日でした

  20080129012903.jpg
   RUN遊びをお家から眺めて待っていてくれたパピィちゃん達。 
     お家の中での tea time に 仲間に入ってくれました。  可愛い~


ソレイユちゃん & 久美さん & パパさん
       ロジャー君 & ロジャー’S主人さん  ご一緒できて嬉しかったです。


 0歳児のピキピキな可愛さと シニアさんの穏やかな可愛さ 愛しさを
       たくさんたくさん感じることが出来ました。 素敵な出会いに感謝ですっ!    

 そして そして まろくり家さま 快適ドライブありがとでした~
        まろんちゃん くりんちゃん やっぱり一緒のお出かけは楽しいです~

  みなさん これからも仲良くして下さいね~! 今度は琵琶湖でおデートですねっ  
 
(( 今日のおまけ~  ))

ロジャー’S主人さんにお誘いいただいて 
        まろくり家&花菜玲央家は・・・ まだまだ お楽しみ~

そぉちゃママ 久美さんお薦めのヨーロッパ軒でお夕飯を食べて帰りました。
”名物! ソースかつ丼 ”を勧められたのですが・・・
      P1010260.jpg  コレ食べました!

メニューのお写真が めちゃうま~!な感じ の ” 当店のおすすめ ” スカロップ !

  バカでかくって りんごシャキシャキ・ポテトサラダ&ケチャップスパがついてます~♪
   ↑↑↑
(特別参加のタバコと比べてみてぇ~~~ 2個分の大きさ!)

       洋食屋さんの ” 上等カツ~ ” って感じで 美味しかったです!
 
 
楽しかった思い出がよみがえってきます。
まだまだ興奮が冷めない私です。

ところで、事後承諾でたいへん申し訳ないのですが
バトンをまわさせて頂きました。
お暇なときでいいそうです。
よろしくお願いします。

 
お久しぶりです。
この記事見ると先日の八ヶ岳の楽しい思い出が甦ります!
また、お会いできたらイイですね~

して、kazuhaさんちは二人ともお腹強いですか?
お腹壊した時ってどうされてますかぁ?

コレイイよっ。てことあったら教えてもらいたいのですが。。
 
うわ~っ たくさんのわんちゃん~♪
みんな可愛い(^-^)
広いお庭のドッグランで、いっぱい遊べて良かったね(*^O^*)
 
先日はお疲れ様でした。
まろもくりも、そしてあたしたちもおいしくて楽しい1日でした。
ありがとうございます。
kazuhaさんのお陰で思いがけず、親戚さんにも出会えて、ラッキーなまろくり家でした。

スカロップ・・・普通に紹介したんじゃ、おもしろくないよ・・・
☆ あいラブyouママさん ☆ 
あまりに 遅いUPでスミマセン・・・。

本当に楽しかったですよねv-411
それに 親戚さん続々判明も嬉しいでしょe-343

あいちゃんと親戚さんのレオくんは花菜とも親戚さんなんですよ。
まろんちゃんはもちろん! 
花ママさん家の花ちゃんも お友達だし
タロパパさん家のタロウ君は去年の八ヶ岳オフ会仲間さん です。
いろいろ 繋がって楽しいねe-266

バトン受け取りました!
でも 少々? お待ちくださいね。
明日・・・ 明後日・・・ ??? 『kazuhaのひとりごと』の方にUPしますね。 
ハハハv-415です
☆タロパパさん☆ 
こんばんわ~♪
遊びに来ていただいてありがとうございます。
八ヶ岳 懐かしいですね。 
また ご一緒できる機会があると嬉しいですね。
タロウ君は ↑のあいラブyouママさん家のあいちゃんと親戚さんなんですね。
親戚さん友達が 広がると嬉しいですよね~e-266

花菜は 小さい頃は 結構お腹弱かったです。
でも 4歳くらいからは 鉄のお腹になったみたいで下痢はしません。
” コレイイよっ。 ” というか  花菜に良かったのは ビフィズス菌でしょうか。
よくお腹を壊していたので  ヒト用のビフィズス菌(ビオフェルミンではありませんよ)を毎食フードにふりかけて与えてました。
あんまり下痢しなくなって 
でも 3~4か月に1回くらいは下痢することもあったので ビフィズス菌は半年くらい続けて
その後 1日1回にして合計1年くらい飲みました。
ソレからは 元気なお腹で もう3年以上も下痢していません。
コレがよかったのかどうかはわかりませんが でも お腹は丈夫になりました。

玲央は丈夫です。 花菜のような腸の弱さはないみたいです。
犬種の違いでしょうか。 
でも 昨年 3歳にして 初・下痢っPで辛かったです。
でも それからは また元気。
このときは 何かおかしなものを食べたのかもって感じの下痢でした。

長い返事で 自分で書いててビックリです!
☆ アリス*蘭mamaさん ☆ 
7ゴル+2トイ・プー+3トイ・プーパピーちゃん 合計12ワンコで遊びました!
とっても楽しかったですよv-10
まろくりちゃん以外は初めてお会いしたのですが
みんな仲良く遊んでいました。
ゴルって 穏やかでいいですよね~e-266
★ まろくり家さん ★ 
コチラこそ まろくり家の機動力のお陰です。 ありがとう~e-266
とっても 楽しかった~v-411
続々親戚さん いいなぁ~。
でも 花菜はそっくりさんだからいいもんv-415

ロボコップ・・・えっちゃんにお任せしますです。v-404
実は なかなかUPできなくて 力尽きてしまいました。
スカロップ・・・本名で紹介するのが やっとでございますよ。
あとは まろくり家 頼むぅうう~!  ・・・よろしくですっ!
 
これだけ集まれる庭があるなんて、羨ましい限りです。
うまうまにこんなに群がるなんて、公園の鳩おじさん状態ですね。
あの真ん中に立ちたい!
☆ あきらマンさん ☆ 
すっごく広い庭! もうプライベート・ドッグランって感じでした。
本当に 羨ましい限りですよね。

うまうまの真ん中。
八ヶ岳では あきらマンさんも ”鳩おじさん”満喫していましたよね。
今年も 是非~e-343
 
楽しい楽しい時間をよませていただいてこちらまでニコニコさんになりましたよ~♪
さっそくデジイチ使ったんですか?

レオのこと、あたしの事、お優しいお言葉で励ましてくださりありがとうございました。
すっかりみんな元気ですよ^^
ありがとうござました。。。

セレブになりたい 
わっ!素敵なお庭~
こんな広い庭があったらいいよね~
毎日走れるし、ストレス解消できるね
れっくちんも金持ちだったら、マイドッグラン、マイドッグプール、マイドッグランルーム作るんだけどね~(⌒▽⌒)アハハ!
 
うっひょ~!!
ゴルゴルまみれですね~。。。
それにしても すっごいメンバー。
お洋服着ていても どの子???って状態です・・・。
☆ エルエルままんさん ☆ 
レオくんの親戚さんの ”あいちゃん” と 花菜はそっくりでしたよ。
楽しい時間 今度はレオ君&ルイ君も一緒に遊びたいね~e-266

イチデジは この日はお家でお留守番でした。
まだまだ 使いこなせてないkazuhaなのです。。。i-278

レオくんも ままんも 元気になってくれて嬉しいですe-343
ゴルはお腹の弱い子も アレルギーの子も多いから 
お食事には気を使いますよね。
kazuhaはとても手作りなんて出来ないから
下痢Pさんのときは ビフィズス菌+絶食+缶詰治療食でした。
エルエルさん あんまり無理しないでね。
エルエルさんはまじめだから 心配ですよ。。。
kazuhaの ”お気楽さ”を ほんの少しだけでも分けてあげたい。。。
えっ?  v-405 要らない! ・・・ そうだよねぇ~ i-278 i-278 i-278
★ れっくちん ★ 
kazuhaも欲しい! マイドッグラン、マイドッグプール、マイドッグランルーム! 
あったらいいね~e-266

でも レックスくんには みんなのプライベートドッグランもあるし
日本海は my sea だし
充分に羨ましいですよ~♪
コチラは ”お出かけ”しなくちゃ遊べませんからね。
花菜も玲央もkazuhaも ドライブ大好き~でよかったですv-410
☆ むくままさん ☆ 
ゴルまみれは 本当に楽しい時間です~v-10
ゴルちゃん達 実際に会ってみると まあ区別がつきますよ。
でも 遠目になるとキビシイ・・・くらい似ている子も。
やっぱり お洋服着ていてくれてよかったです。

それでも 花菜とあいちゃんはそっくり過ぎて何度か間違えました。
こんばんはー 
どこかのドッグランかと思いましたが
個人のお宅のお庭なんですね。
広くてびっくり。

沢山のわんたちと花菜ちゃん、玲央君楽しそうです-☆。
さて、広島に来られるのももうすぐですね。
積雪もまずまず良好ですよ。
お会いするのを楽しみにしていますねー。
気を付けておいで下さ~い(^^)/
花菜ちゃん、玲央君、待ってるよん。
☆ アルママさん ☆ 
今日は 花菜玲央地方も雪!
広島もドンドン積もっているのでしょうね~v-10
あとは 当日のお天気良好なことを祈るのみですね。
本当に とっても楽しみ~e-266

アルファ君とも 初めましての さむ君とも いっぱいいっぱい駆けっこしたいです~v-415
もちろん マドラーちゃん&はなこちゃん&れんちゃんもねっ!

秘密にする

..