花菜ちゃんのブルーな日。 2005.5.11. WED ~vol.1 
今日は花菜ちゃんの病院の日。なんだか、ブルーなお顔。何か感じるのかしら?
20050511192828.jpg
花菜ちゃんの舐め舐め攻撃から
花菜ちゃんの足を守るためカラー装着中です。

それでも、kazuhaがお出かけ準備をはじめるとそわそわ。
お仕事ではないことはわかったみたい。
いつものお遊び用バックを玄関に置いたら.....switch on 。
車庫に向かって猛ダッシュ。ready now って感じで助手席ドア横にお座りします。
今のところ、”お出かけの楽しさ”≫≫”病院に行くことの憂鬱さ”らしい。

今日はお耳の処置だけでOKでした。皮膚の状態も結構いいらしい。
あとは、お家で skin care を頑張りましょう ♥ ということで終了でした。

今日は朝1番の予約だったので、病院が終わってからもたっぷり時間があります。
これから花菜とふたりで車で GO ! 。ドライブしましょう。
どこで遊ぼうか?花菜ちゃん?
 

秘密にする

..