花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

花菜玲央ちゃんのお気に入り~ ♥

花菜玲央ちゃんのお正月・・・ 寝正月ではありましたが終了しました。
kazuhaも頑張ってお仕事に行き始めて・・・
またまた お留守番の日が続く花菜玲央ちゃんですよ。

・・・ こうなると 花菜ハウスのUPも停滞気味。。。
なので 花菜玲央ちゃんの お気に入りグッズ のご紹介でもしちゃオかな~

いわゆる ” 見せびらかし ” BLOG ですよん~
今日は 花菜玲央ちゃんのカラー&リード・・・玲央はハーネスも! no ご紹介~


                                             

元旦にUPした 花菜&玲央ちゃんの 新年の装い~2008 を 覚えてる~?

そうそう ↓↓↓ この和柄のカラー&リードですよん。
   20080112090912.jpg  ピッタシ! kazuha好み~
    見つけた瞬間に ビビビッ~って ・・・    

花菜ちゃん用は  朱がかがったほんのり”くすみ感”ありの赤。 落ち着いた雰囲気です。
       玲央ちゃん用は 柄目がくっきり! 地色の紺によく映えて素敵~

20080112101010.jpg

このお店の看板犬ちゃんを真似して 柄が良く見えるようにポーズを撮ってみた・・・
撮ろうとしたのだけど・・・
我が家のモデル犬は こそ泥仕様になっちゃいました   

(( 本当は こんな感じの可愛いお写真が撮れるはずだったの・・・。 ))
              ↓↓↓ 
              click !

ふふふ~ 見た? 見たぁ~?
  素敵なSHOPは花菜ちゃんの親戚さんのレオ君家! 
     レオ君&ルイ君のままんエルエルさん お手製のカラー&リードのお店 なんです。
             みんなにも お似合いカラー&リードが見つかるかもよん

    (( 何か 自慢~   花菜玲央家全く関係ありませんが 
              でも 何でか 自慢~! まさに ”親戚さん感覚”ですよん。 ))



さあさあ まだまだ~続く!
           花菜玲央ちゃんの○○○○○○BLOG~ 続きも見てね~
                         ↓ ↓ ↓

今 我が家の 1番人気のカラー&リード がコチラ!
20080110223528.jpg

初めての 二人揃ってのグリーン基調の柄。         レトロチックフラワー柄
   20080110223543.jpg 20080112081234.jpg
                    大きめのお花模様が素敵っ~!!!
 
       玲央ちゃん用は ハーネスです~
    20080112080541.jpg  黒地?に映える~? ぷぷぷっ

ハーネスは どうしても作って欲しくって無理無理お願いして作ってもらった 特注品です~

作ったことない!っておっしゃっていたのに こんなに素敵に出来上がってきました。 
玲央のお気に入りのハーネスをお送りして ソレを見本に作っていただいたのですが
バッチリ! 
さすが プロ! すごい~尊敬ですよん。

他にも ” うちの子仕様 ” がいっぱい!
リードの長さも 持ち手の仕様も 裏地の色も 名前の刺繍も・・・
オプションアイテムもいっぱいで 本当に ” オンリーワン ” が出来上がってきましたよ。

とっても お気に入りのNEWの カラー&リード+ハーネス のご紹介でした。
レオ君家のSHOP Beloved *L and *L は ココ! ですよん~
見に行ってくださいね~

Comment

ありがとうです。。。 

そんなに褒めていただいて・・・v-402
読んでいてかなり照れましたv-401

でも愛情コメコメe-266花菜ちゃん&玲央ちゃんだけのオンリーワンですv-411

実際よりも?こんなに素敵に紹介してくださり、こんなに気に入ってくださり
とても感激しております。。。

花菜ちゃんにはきれいな朱色が、玲央ちゃんにははっきりとしたグリーンが
とてもお似合いですねv-343

私も花菜ちゃんと玲央クンの事を思いながら楽しく作る事ができました。
花菜ちゃんと玲央ちゃんのカラー&リードを作らせていただいた事を感謝いたします。

ありがとうございましたv-10
  • posted by エルエルままん 
  • URL 
  • 2008.01/12 18:46分 
  • [Edit]

オシャレ~~ 

可愛いカラーとリードだね
初めの写真は・・・うんうんこそ泥風だね(⌒~⌒;A
グリーンのカラーとリードも素敵~
花柄でオシャレだね
レックスのぶっとい綱の様なリードとは大違いだ~<(;~▽~)
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2008.01/12 22:17分 
  • [Edit]

☆ エルエルままんさん ☆ 

とっても気にいってます~e-266
本当にありがとうですよ。
ふたりお揃いで そして 長さや持ち手のバックル等等・・・
本当に ” 思い通りのもの ” を作っていただけて嬉しいです。
フラワー柄は 実は11月の旅行でつけたんですけどいい感じ~v-10
リードの長さもバッチリ! あのくらい長いのがいいです。

ハーネスも作っていただいて感激!
幅も コレくらいあるほうがいいです。
柄が良く見えていいですよん。
今度からも この幅がいいですね。 ・・・って まだ作る気満々な花菜玲央家です! えへへ~v-415
玲央の和柄も・・・(お写真上手に撮れなかったんだけど) 
ハーネスは柄も目だっていい感じなんですよ。
本当に お伝えできない”カメラ下手ぶり”が悔しいです。。。

続々UPの新柄が楽しみ~です。
頑張って みんなの ”オンリーワン”作ってあげてくださいね~e-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.01/13 15:43分 
  • [Edit]

★ れっくちん ★ 

可愛い~でしょ!
素敵な柄をお見せするのに 看板犬ちゃんたちのようにポーズ取らせようとしたけど
あの有様ですよ。 
予定では レオ君&ルイ君のように可愛いお写真になるはずだったのに。。。

ふたりになったら 何でもお揃いがよくって 
何でも 欲しくなっちゃて・・・ ドンドン増えてます。
一人っ子時代の花菜はお洋服も1枚だけ。カラーもハーネスも1個きり! だったよ。
レックス君は一人っ子だもんね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.01/13 15:49分 
  • [Edit]

 

エルエルさんのお手製なんですか!?
かわいいですねぇ・・・素敵です!
イチデジですか、いいなぁ~。今はぐっと我慢して、まずは車の‘本物’のナビの方が先かなぁ・・・
オフ会ではかっこよくカメラを構えて花菜・玲央ちゃんたちを追うママさんが見れる訳ですね!
  • posted by あきらマン 
  • URL 
  • 2008.01/16 19:30分 
  • [Edit]

☆ あきらマンさん ☆ 

そうなんです~!
エルエルさんのハンドメイドショップでオーダーしたんですよ。
とっても素敵な布柄で あれも コレもって欲しくなって困ります。。。

イチデジが使いこなせるのはいつの日かなぁ~?
次のオフ会では無理かも。。。
次の次くらい?には 頑張って 素敵なQooちゃんのお写真お撮りしますねぇ~i-278
ナビはなくても あの車いいですよねぇ~。v-10
しばらくは 全国版Qooちゃんナビで頑張ってくださいです?!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.01/17 18:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー