花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

2008年の初 ♥ 売りに参戦~!   ~ 2008.1.2.~

お正月2日の花菜玲央家 ・・・ 今日は初売り参戦~
             早起きさんして  近くのイオンにGO~!ですよ。

 お目当ては Wii & Fit のセット   +   ・・・ この後 大阪出陣?です!


でも その前に・・・  まずは 今日のベストショット~
 20080103112056.jpg
          戦利品に夢中~ の 今日の玲央ちゃん!  可愛いね~


  それでは   今日の戦利品のご紹介~!   ですよん
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 実は実は  超~! 買い物大好き!なkazuhaです~♪
      そんでもって 昨年末にチョコッと no 軍資金GET~!
                          なので 張り切って買っちゃいました~

                   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
                  20080103143744.jpg
                        


Wii本体すらない我が家。  
なんたって SONY好きの我が家。  PSⅡがあるから そんで十分~!
・・・のはずだったのが  
年末のFitの登場で 急に 急に 状況一転!
    職場のあのヒトも このヒトも
        ネット友○○○さん(伏字にすることないんですけどねぇ~ )も
             そのうえ 年末に会った学生時代からの友達も 買ったんだってぇ~!

そんなら やっぱり 我が家も買う? 買っちゃうぅ~?
半分 悩みながら出かけたご近所のイオンでしたが・・・ そこで ダメ押しの一言

   「WiiとFitの大変お得なお年玉セットは こちら 残りひとつ となっております。」

魅惑の一言 ラス1 と聞いては 買わずにはいられません!!!  もちろん 速攻買い
      後ろの家族が大きな声で 売り切れが早すぎると文句言ってました。。。
                   なんだか 気分がいい~?!  
                新年早々とっても縁起がいいような~

ということで・・・
       Wii + Fit + ?充電器? no お年玉セット  買っちゃいました!

           ところで・・・ なんで? 充電器が要るの~???



とっても お安い加湿器を発見!
和室の加湿器を買い替えようと思っていたので 嬉しい~♪

            アロマスチーム加湿器  買っちゃいました!




とっても お古い我が家のデジカメ!
花菜玲央家の全滅写真の  山  を没るだびに
真っ黒なスライムみたいな(形は変わるけど黒い物体でしかない)玲央の写真を見るたびに        
               ・・・ 悲しい百面相状態のkazuhaだったので
        デジイチ & 1200万画素のLUMIX  ついに 買っちゃいました!

   今日のベストショット↑↑↑玲央ちゃんは おNEWのカメラで撮った お初の1枚です~
         機材は揃った!? 後は 腕 前ですねぇ~。。。  頑張ろう~



はい! はぁ~い! お待たせしました! 
      花菜玲央ちゃんのお年玉も ちゃぁ~んとGETしましたよ~

   年末にいただいた アンパンマンのぬいぐるみがとってもお気に入り no ふたりさん。
            ガジガジ噛みまくり~ ベロベロ舐めまくり~で 
   1日・・・1時間・・・ いえいえ ほんの数十分で 洪水にあったみたいに なっちゃいます。

なので・・・ 補充(お洗濯のときの交代)要員 GETです!

           ドキンちゃん と バイキンマン  を 買っちゃいました~!



こんな感じで  kazuha家の1月2日は楽しい~ 初売り参戦 ・・・初買い!の1日でした!
            でも 今日は電気屋さんしか行っていないような・・・。

           ん~。。。 初売りらしい福袋とか 買ってないなぁ~  


(( ココで 悲しいお知らせが・・・  ))
         ↓ ↓ ↓
 

補充されて わずか20分ほどで・・・
                   ドキンちゃん 負傷しちゃいました
            20080103165526.jpg
                      お鼻が取れちゃった。。。

犯人は もちろん・・・ → → →
               20080103170139.jpg
                     『 花菜ちゃんでしゅよ~


でもでも コレってkazuhaが悪いみたい・・・。
ドキンちゃん のお鼻は布だけじゃなくて 芯にプラスチックが入っていました。
早いうちに お鼻が取れてよかったです。

大きさ的に花菜はいいけど 玲央ちゃんが飲み込んでしまったら危なかった~
もっと 気をつけておもちゃは選ばなくっちゃ!ですね。
ついつい カラフルなドキンちゃんを選んでしまいました。。。
反省です。

いただいた アンパンマン と 補充要員2号の バイキンマン は大丈夫~
お鼻もお目目も 全部が布と刺繍で 出来ているから安全です!

Comment

今年もよろしくです。。。 

kazuhaさん!!!
イチデジ購入ですか!!
玲央君のお目目がキラキラと。。。

うちも買いたいものが たんまりと・・・
軍資金の出所がないため しばし いい子に我慢中なんです・・・

今年は花菜ちゃん。玲央君のいい笑顔をたくさん収めてくださいね。。。
  • posted by むくまま 
  • URL 
  • 2008.01/04 22:06分 
  • [Edit]

☆ むくままさん ☆ 

v-10あけおめ~v-481 & ことよろ~e-343 です。
ナバ嬢の花菜玲央地方上陸 お待ちしていますねっ!

そうなんです! ついに花菜玲央家も購入!
でも まだ使ってません・・・。
頑張って 説明書読んで 次のおでかけでは使いたいなぁ~って思っています。

軍資金・・・ 予定していた温泉旅行が没ったので その分 ”やけ買い”気味です・・・v-409
完全な寝正月!お家正月になってしまって 
年末年始全くお出かけ無しの 花菜玲央家です・・・。
ナバちゃん家は 12月の雪遊び旅行楽しそでしたよねっ!
いいなぁ~v-10
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.01/05 09:49分 
  • [Edit]

当たったのかな? 

すご~~~~い、金持ち~~~~~
も・も・もしかして、有馬記念当たったのかな~???
万馬券が出たって聞いたけどさ~
いいな~~~
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2008.01/05 20:27分 
  • [Edit]

 

すご~い!買いまくり~!?
充実の3日間?!
玲央ちゃんのお目目がパッチリ!はっきり見えますね~♪

我が家はひたすらゴロゴロのお正月でした。。。
唯一気合が入ったのは大晦日の深夜、12時前。1月1日0時発売のペット用品の福袋GET!に向けてPC前に座ってた時だけです(笑

花菜ちゃん楽しそうにガジガジしてますが・・・・お鼻が取れたドキンちゃんは・・・ちょっと怖いですね。。。。

  • posted by アンディまま 
  • URL 
  • 2008.01/05 21:39分 
  • [Edit]

★ れっくちん ★ 

れっくちん 心配しなくていいよ~v-8
有馬記念史上最高額三連単?(だっけ?)なんて 当たってませんよ~。
本当は 1泊2日の豪華 温泉旅行に消えるはずだった軍資金・・・。
キャンセルになってしまったので 悲しいずぅ~~っとお家のお正月でした。
あまりに ションボリなkazuhaなので 超~!大人買いしちゃいましたよん。
Fitで 健康的な2008年を目指しますっ!・・・って 未だ未開封だけどね。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.01/06 08:29分 
  • [Edit]

☆ アンディままさん ☆ 

欲しいもの・・・○ド○シカメラに集中していました。
新しいLUMIXは快適~!に使えてます。
イチデジはお家でゆっくり撮るのはOKですが 
もう少し使い方に慣れなくては・・・ デビューはいつになるのでしょう???

ワンコの福袋・・・ 毎年出遅れの我が家は今年もGET出来ませんでした。
DOG DEPTの福袋欲しかったのになぁ~。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.01/06 08:30分 
  • [Edit]

今年もよろしくお願いします。 

v-287Kazuhaさん、帰省のため、ご挨拶がおそくなりまして
ごめんなさいです。

昨年は、お会いできて本当に楽しかったです。でも1回だったので
今年は一ぱいお会いしたいですね・・・。
よろしくお願いします。v-344

それと、は○こさんからもお聞きしましたよ。Will頑張ってますか??
ふふ、それとお初の買い物・・・。すごすぎ~~~。
画面に見入っちゃいましたよ・・・。
  • posted by Stillママ 
  • URL 
  • 2008.01/08 12:08分 
  • [Edit]

☆ Stillママさん ☆ 

明けまして おめでとうございます~e-266
今年もよろしくお願いします。
今年こそ 一緒に琵琶湖で泳ぎましょうねっ! 絶対~ですよんv-415

Wiiがんばってます! 
筋肉痛になりながら・・・ でも 大満足で終わった後のオヤツも頑張ってますv-393
それじゃあ v-358v-358だよね~。。。
は○こさんに 差をつけられないようにWiiだけ頑張るようにしなくちゃです。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2008.01/08 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー