クリスマス準備~♪ 
まずは 
 とっても可愛い~・・・だけど なんだか な 花菜ちゃん画像を どうぞ~
                         ↓   ↓   ↓
 20071221221129.jpg
なんだか とっても気に入ってしまった一枚です~  愛おしさが込上げてきちゃうぅ~~~!
             ( 親ばかしゃん!と呼んでください。。。 )

さて さて 本題!
クリスマスまであと3日です! みなさまは準備完了~?
花菜玲央家は・・・ kazuhaの準備作業は 只今  ” 佳境!? ” に差し掛かりつつあります。

クリスマスオブジェの準備は完了~
     クリスマスプレゼントの準備も完了~
        ・・・大切な友人へのプレゼントは中味は内緒だけど 準備完了!
もちろん 友人からいただく予定のkazuhaへのプレゼントは中味指定で”注文”済み~
 
  そして わん友さん&ヒト友さんにも ほんの数名の方々へですが 
          ささやかな ” ささやか過ぎ~ ” な プレゼントを お送りしました!

           うふふ~。。。   誰へかなぁ~

  1年を振り返っていろいろ思い出すままに いろいろな感謝の気持ちを込めて
       毎年数名の方だけになっちゃうのですが ・・・なんとなく~お送りしちゃってます。

   突然の に 少しはビックリ~!& ワクワク~♪ 気分になってもらえるかなぁ
         ・・・ なぁ~んて思いながら 選んでいますよん。

   毎年 お友達全員 へ!・・・ってわけにはいかないのですが
       いつかはきっと!  ”あなた”のもとへも 花菜玲央サンタが行きますよぉ~!
             ((多分・・・)) きっとねっ~!   
  
    
ちょっと 脱線しちゃった今日のブログですね 。。。

もう一度 本題に戻って・・・ 
      只今  ” 佳境~!? ” の クリスマス準備は コチラ ↓↓↓
IMG_0420.jpg
クリスマスケーキのパンフレット集め!・・・ ?     違います! 
     パンフ見ながら ”近い感じ~”・・・? に作ってみるのが 
              kazuha家のクリスマスケーキ~ です。

  『 買えばいいじゃん! 』 no 声を無視して毎年作る! 意地でも作るぅ~! の 。。。
      というわけで  只今 元ネタケーキの選考・・・ ” 佳境~! ” です。

   今のところ
          IMG_0422.jpg 第一候補はコレ~!

もうひとつ気になっているのが この さん~ ♪
              → → → 
                         IMG_0421.jpg
                         コレって わんこのケーキでもいいよねぇ~

どうせ こんなに上手にはできないけれど
  想像・・・ 夢想・・・ 妄想・・・ no 時間が とっても楽しいkazuhaなんですよ~


   みなさん どんなケーキが好きですか~? そして 今年のケーキはどんなの???
( めっきり訪問者が減った! )花菜玲央BBSに お写真ペッタン報告してくださいな~!
 
らぶり~ッ♪ 
ホントに可愛くて、うふっ!って画面に鼻くっつけたくなります♪
可愛いお目目、なんともいえなく、らぶり~~v-238
このままウチに来てほしいな~~♪

毎年、クリスマスv-255準備万端なんですね!すごいな~
これは確かにこの時間も楽しいでしょうね。
お話聞いててもワクワクします!
ウチは、毎年サンタ衣装着せて喜ぶだけ。。。アタシがですね(笑)
ぜひ雪だるまさんのケーキ作って見せてくださ~~いw(^▽^)w

 
花菜ちゃん、ほんと可愛い~っv-10抱きしめたくなっちゃうぅv-343v-343v-343

クリスマスパレードでは、お会いできて本当に嬉しかったです!!
花菜ちゃんも玲央ちゃんもとても可愛かったですぅっv-290
そうそう玲央ちゃん、モデルさん完璧でしたよねっ、すごくおりこうさんv-352
花菜ちゃん玲央ちゃんと一緒のお写真、全然なくて残念~(TT)と思っていて・・・
そしたら、↓のえっちゃんさんのお写真の中に発見?!
もしよろしかったら、頂けないでしょうかm(__)m

クリスマスケーキ手作りされるのねっv-352
私は全然そーゆーことできないv-12ので尊敬です!!
クリスマス準備もすごいなあ~v-352
可愛いっ♪ 
花菜ちゃん、何をカプッとしてるのでしょう??
可愛いね~~~~。
ハグハグしたいーーーーーですよ。

kazuhaさん、ケーキを作っちゃうのね。
もちろん、花菜ちゃん&玲央くんのもよね??
出来上がったら、アップしてね♪
 
ハイ!ハイッ!! 親ばかしゃん!! って 呼んじゃいますよ~~(爆♪
でも この 親ばかしゃんの 気持ちがと~っても分かっちゃう
親ばかな ワタクシですよ~~♪
カワイイ~~v-344 超 ラヴリィですv-415
コレは 愛しくなって 当たり前画像です~~~v-343

kazuhaさんって ケーキも作って 飾り付けもして 素敵ですね~♪
パール家は 結局ツリーも飾らないまま・・・
今年は???かも~~☆ 来年こそは 花菜玲央家を見習わなくっちゃ~~☆
☆ poppoママさん ☆ 
”らぶり~ッ♪”って  うふふ~ e-266  嬉しいなぁ~。
          poppoママさん うれしいお言葉 v-344 ありがとうです

クリスマス なんだか楽しいですよね!
毎年 毎年 準備が楽しいkazuhaです~v-415
雪だるまケーキの準備は着々~?!進行中ですよん。
☆ Mamiさん ☆ 
花菜も ぎゅ~!って抱っこして欲しいですぅ~v-10

星が丘での 初・対面嬉しかったです。
やっと やっと 会えたパールちゃんはやっぱり可愛い~♪
くりくりお目目が印象的でした。
そんな可愛いパールちゃんの従姉妹の花菜だもの 可愛くって当たり前~ e-266
( ・・・ って 思っておきますねっ v-410 えへへ~です。)

お写真は えっちゃんもOK~♪って言ってくれてますので
メールしておきますね♪
記念の 初・親戚さん写真ですもの。 パールちゃんも持っていてくれると嬉しいです。
☆ みどちゃん ☆ 
ハグハグしてくだしゃぁ~い♪  by 花菜 e-266

ケーキ作るの好きです! 食べるのも好き!
花菜玲央ちゃんのは ココしばらく ”手抜き過ぎ”ケーキやオヤツが多かったから
クリスマスケーキは頑張っちゃいます!・・・ 多分?! うふふ~です♪
★ パールママさん ★ 
ねっ! ね! 可愛い~よね
わかってくれて 嬉しいですよv-411

パールママには遠く及ばないかもぉ~!ですが
毎日ニコニコさんで ”親ばか道”邁進中のkazuhaですv-221

クリスマスは大切よ! 
その前後にも大切な行事がある花菜玲央家・・・ kazuhaですけどねe-415
とにかく 12月のこの時期は とっても とっても楽しいkazuhaなんです~♪
パール家はクリスマスなし???
そういえば お正月には 毎年 素敵なお年賀メールをくれるパール家・・・
なのに クリスマスカードは一度ももらったことがないなぁ~。。。 なんてね! イヒヒ~ v-397
可愛い~♪ 
ホント愛おしさがこみ上げてくる素敵な写真ですね*^-^*
クリスマスの準備も楽しいですよね~♪
って、うちは特になにもしないけど(;^_^A アセアセ…
どんなケーキが出来るか楽しみです(^-^)
☆ アリス*蘭mamaさん ☆ 
ありがとうございます~♪
なんだか とっても幼な顔に撮れて 嬉しかったんです~e-415

クリスマス楽しいです~♪
半分は 年末の行事・・・大掃除&年賀状書き等等からの逃避~!?とも言えますが・・・。
ケーキは ワンコのはビミョウです。
でも 花菜玲央は喜んで食べてくれるので 
” まあ いいか~e-415 ”です。


秘密にする

..