念願のキャリーをGET!! 
小型犬・玲央を迎えてから、キャリーバックをたくさん買いました。
今回のものも含めて全8点。これって、多いですよね? それともまだまだ...なのでしょうか?
それぞれ、TPOを考えて購入したつもりなのですが、中には ”なぜ?”という言葉をかけたくなるキャリーもあるにはある。。。

このキャリーは、昨年の秋頃にネット販売をしているお店のHPで見つけて、
すごく気に入ったのですが、すでにSOLD OUT。
2日前に再発見。今回は見事GETできました。
ほぼ一点ものなので、すぐに売り切れてしまうんです。
20050403002245s.jpg
動物いっぱいのカラフルなサーカス柄が可愛いし、
小さく分かれたポケットが全周にわたっていくつもあるので、
それぞれのポケットにおやつやおもちゃ、タオルにおしっこシーツまで入ります。
お出かけ用品はすべて収納できちゃって、大変便利。
その上、超軽量なので、電車でのお出かけには大変重宝。お気に入りの一品となりました。

 

秘密にする

..