花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

☆ サンタパレード in 名古屋~ ☆・・・予告編!!

この土日は仕事で名古屋行き決定のkazuhaです。
日曜の午後からはフリーになるので 少しウロウロ~遊んで帰ろうかなっ! 
素敵なドッグショップの多い名古屋なので どこ行こう~ ・・・と悩んでいたら

まろくり家から
「 あたし 日曜お休みです! そんで その日名古屋でサンタパレードがありますよ~
なんて うふうふ情報が・・・

というわけで まろくり家&花菜玲央家・・・

           サンタ パレード in 名古屋   参加しますっ!

そんでもって 素敵なドッググッズのお店 ~
 Liberte さんとか in the dog さんとか Three Dog Bakery さんとかにも出没予定です。
                                ↑ ↑ ↑ 
    どんよりしちゃう土日のお仕事ですが この半日の楽しい休日のために頑張る wan !

 20071208193230.jpg 20071208193242.jpg
  花菜ちゃん 不貞寝じゃないですよ~  日曜日に備えて寝貯めで体力温存中~


    東海~名古屋地区には ブログで一方的に知ってるワンコちゃんもいっぱい~!
          もしも もしも この日偶然にもお会いできたりしたら・・・
         とっても 嬉しいなぁ~と思っている花菜玲央家であります。


                                    


素敵なサンタパレードは 去年1度お会いしたことがある可愛い系ゴルななちゃん家主催です。
場所とか時間とか・・・詳しいことはななちゃんのHPで見てねぇ~!    ↑click↑
大好きなP太郎くんも参加予定・・・ 会えるかなぁ~? 
そして 花菜のいとこのパールちゃんも参加! 
花菜の ” 秘めたる大いなる可能性 ” をうかがわせる 超~!賢いパールちゃんなんですよ。 
         (( まあ 花菜の場合 あくまで ” 秘められて ” ますが。。。))
そしてそして 花菜の親戚さんのチェリーちゃんとも 初 おデート のお約束しちゃいました!お買い物もご一緒してくださるそうで とっても楽しみです!


( 楽しいサンタパレードのご報告・・・
        どれくらい時間がかかるか???なので 一応予告など書いてみました

20071208193254.jpg
   ちょっと ”困ったちゃん”なことがあって少し元気がなかった玲央ちゃんです。
        でもでも元気回復中で 日曜日には参加できそうな感じです。。。 
              またまた ”ボサオ君”ですけどね~

Comment

楽しんでくださいね~ 

こんばんは。
今日はお仕事お疲れ様でしたーe-320
明日はいよいよワンと一緒に名古屋入りー。
サンタさんとおはなで作ったMERRY X MASやサンタの
ソリ・・・。
Stillの匂いを探してくだしゃいね・・・。
玲央ちゃん、どうしたんですか。大丈夫ですか??
気をつけてくださいね・・・。
いつか絶対petra  cafeいきましょうね
  • posted by Stillママ 
  • URL 
  • 2007.12/09 01:52分 
  • [Edit]

どんなのかな~? 

今日の午後からサンタパレードだったのかな~?
どんなパレードだったんだろう~?
ゴルがいっぱいサンタの格好で歩くのかな~?
写真が出来たらアップしてね~
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2007.12/09 20:32分 
  • [Edit]

 

普通のパールだよ~~ンv-397
楽しんできたカナ~~??
また 報告 待ってますよ~ン♪
サンタパレードって どんなんだろう???
ワクワクしてます~~♪
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.12/10 00:23分 
  • [Edit]

楽しかったですね♪ 

こんにちはv-286
先日は大変お疲れ様でした

花菜ちゃんと玲央君とご対面でき嬉しかったですよ
v-353
花菜ちゃんとチェリーは似てましたか???
早速わが家はうちに帰りチェリーと花菜ちゃんとお顔を見比べてみました。
なんとなく雰囲気が似てるね!ってパパと話してたんですよ
v-315
これからも懲りずにデートv-351してくださいね!
ありがとうございました。。

わが家の写真で花菜ちゃんと玲央君があるのでコピーして渡しますね。
大半がチェリーですがごめんなさいね
  • posted by チェリーママ 
  • URL 
  • 2007.12/11 10:04分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。

ご心配おかけしましたが、いつもの平凡な日々になりつつありますので、また宜しく~


花菜ちゃん、玲央くん楽しい顔を見てたらニヤニヤしちゃうね。
今年も後少しだけど、kazuhaさんも風邪などひかないよう気をつけて下さいね。
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2007.12/11 11:13分 
  • [Edit]

 

二回目 お邪魔です~♪
聞いて!聞いて!!
ソレがどしたん・・・?   は  無しね!!!

今 飛行犬撮影所って 見てきたの!!
そしたら 元気いっぱいに 飛んでる 玲央君と花菜ちゃん 発見!!
ブログでは 拝見してたけど・・・
サイトで見つけたのが 嬉しくって♪ 嬉しくって♪ ご報告~~♪
二人とも とっても カッコイイ!! 素敵だよ~~♪
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.12/11 19:24分 
  • [Edit]

☆ Stillママさん ☆ 

お返事遅くなって すみませ~ん。
Still君のお手紙読みに行ってきましたよ~♪
玲央が一生懸命お返事書いてました!v-411
実は 玲央ちゃん12月初めから生まれてはじめての下痢っPを経験~!
かなり しんどかったのですが・・・
やっと元気になってきました~ v-221
ご心配くださってありがとうございました。 

お話しは 名古屋に戻って・・・
たくさん行きたい所はあったのだけど 時間がなくって
星が丘テラスとThree Dog Bakeryだけしか行けませんでした。。。
なので 必ず近々リベンジ?!を決心している花菜玲央家です!
その時は petra cafeに 是非ご一緒くださいね~ e-266
楽しみにしおきまぁ~す。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.12/12 17:34分 
  • [Edit]

★ れっくちん ★ 

なんと! 36ワンコ? それ以上に集まったんですよ。
パレードといっても ”練り歩く”わけではなくて
クリスマス飾りの前で サンタ服をきたワンコのお写真を撮るだけなの。
でも 注目度は満点~! 
なんたって みんな可愛い~v-411からね! ふふふ~e-415
でも あんまりいいお写真は撮れなかったんだよね。。。v-409
カメラが・・・ kazuhaの腕が・・・両方ともイマイチだからね。
なので ご一緒した方々から お写真いただいてからUPしますね。

レックス君は砂丘で撮影~?
楽しみにしてまぁ~すe-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.12/12 18:06分 
  • [Edit]

★ パールママさん ★ 

亀レス・・・ゴメンです!
2回もカキコしてくれてあんがと~!
飛行犬noスペシャル情報も すっごく嬉しぃ~!
速攻~!で見に行ってきましたe-415
花菜&玲央 カッコイイ~v-10 よねっ! 

あっ 嬉しすぎて ”いつもの”忘れてた!
”他人”のパールちゃんいらっしゃぁ~い v-411
サンタパレード大盛況~♪
主催者さんが把握しているだけで 36ワンコ参加だって。
すごいよね~♪
お写真は よそで見ておいてね。。。
今夜 頑張る予定ですv-393 
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.12/12 18:18分 
  • [Edit]

☆ チェリーママさん ☆ 

初 e-415  おデート とっても楽しかったです。
チェリーちゃんは 花菜の ”おとなしいバージョン”のときに似ていますよん v-415
花菜は ” 暴れん坊花菜 ” にも変身しちゃうので このときは程遠いかなぁ~。。。
いつでも 可愛い~チェリーちゃんe-415だもんねっ!
また きっとおデートしましょうね。
今度は 花菜玲央地方に遊びに来てくださいね~e-266
楽しみに 待ってまぁ~す♪

お写真いただけるなんて嬉しいですv-411
遠慮なくいただいちゃいますね。 ありがとうございます~e-266
悲しいくらい撮れていないんですよ。。。 ほんと トホホ~ですv-409

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.12/12 20:23分 
  • [Edit]

☆ colonママさん ☆ 

遊びに来てくださって ありがとうございまぁ~す v-415
colonママは やっぱり元気印が似合いますっ!
” 平凡な日々 ” 復活 v-345 よかったぁ~♪
そんな大変な時期だったのに 花菜のお誕生日のお祝メッセージをいただいて感激!
嬉しくって うれしくって・・・ colonママさんのお気持ち 本当に嬉しかったですっ!
いつも ありがとうございます。 そして これからもよろしくです~♪


   
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.12/12 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー