花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



花菜ちゃんの7歳記念日~♥

11月24日は 花菜のお誕生日 です~♪
       我が家で迎える7回目の記念日 とっても元気でご機嫌さんの花菜です。


小さい頃から  ボールが大好き で 
                走って遊ぶの大好き な花菜ちゃんですが

              なんだか 年々激しく走るようになったと思う・・・。
最近はゴル友さんと遊ぶことが多いからかなぁ? 誰にも負けまいと必死で走るようになりました。

一番花菜らしい花菜! 元気いっぱいの ” 走って飛んでるぅ~!花菜ちゃん ” を 
20071125095455.jpg

               7歳記念 に 撮影してもらいました。

1195952207.gif

 Happy Birthday ~!
         花菜ちゃん! ニコニコさんで7歳を迎えてくれてありがとう~♪
      これからもずっとずっと一緒で ずっとずっとニコニコさんでいてくださいね。

  

Comment

おめでとぉぉぉぉぉ☆ 

あちらにも書きましたが・・・
改めて・・・・
花菜ちゃん、お誕生日オメデトウ!
まろから悪影響を受け、くりからも悪影響を受け・・・
これからもどんどん“もー、花菜うるさい!”をきわめて下さいね!
それがなくなると、花菜ちゃんらしくないからね~~~。
みんなそんな花菜ちゃんが、大好きですよぉぉぉぉ。
6歳は泳げる子になったし、7歳は何になるの~???
  • posted by まろくり家 
  • URL 
  • 2007.11/25 23:07分 
  • [Edit]

おめでとうさ~~ん 

花菜ちゃんお誕生日おめでとう~~♪
初めて会った時は大人しいなぁ~~
なんて思ってたけど、
こんなに走って飛んでる花菜ちゃんに変~身!なんだね。
益々元気にニコニコ花菜ちゃんでいてくださいね~~☆
  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2007.11/26 00:08分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃん。7才のお誕生日 おめでとう~♪
ママ大好きの 花菜ちゃん。
あっ。 ボール大好きね。
これからも ママ ボール投げて~!!って ママを働かせてあげてくださいね。
  • posted by むくまま 
  • URL 
  • 2007.11/26 11:04分 
  • [Edit]

花菜ちゃんへ 

花菜ちゃん、お誕生日おめでとう♪

colonママは、初めて花菜ちゃんと会った時に引っ込み思案で、なんと可憐な女の子なんだろうと思いましたよ。


これからも、kazuhaさんと玲央くんと沢山楽しい時間を過ごしてね。
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2007.11/26 17:41分 
  • [Edit]

 

遅くなったけど・・・
花菜ちゃん、お誕生日おめでとう~\(^O^)/
元気いっぱい走ってるね*^-^*
  • posted by アリス*蘭mama 
  • URL 
  • 2007.11/26 20:17分 
  • [Edit]

おめでとーーー。 

遅くなっちゃったけど・・花菜ちゃん7歳おめでとう♪
ずっと・・ずっと・・元気で居てね~~~。
八ヶ岳で会った時は、走る花菜ちゃんを見れなかったので
大人しいのねーと思ってたけど・・カッコよく走ってますねーー。
お耳も立ってますよぉ。(爆)違うワンコさんみたい♪
これからも、どんどんお出かけして楽しんでくださいな(^^)
  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/26 20:50分 
  • [Edit]

 

遅くなってしまいましたが、花菜ちゃん、おめでと~!!
お出かけも天気がよくって!
砂埃をあげて疾走する様は、女の子とは言え、迫力物です。
元気な1年を送って、また来年も祝ってもらおうね、花菜ちゃん!
  • posted by あきらマン 
  • URL 
  • 2007.11/26 22:00分 
  • [Edit]

おめでと~~~!!! 

遅くなりましたが…
花菜ちゃん、おめでとう☆
この写真、とってもいいショットですね^^
これからもずっとずっとニコニコ花菜ちゃんでいてね^^
  • posted by さっち 
  • URL 
  • 2007.11/26 22:18分 
  • [Edit]

・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚' 

花菜ちゃんお誕生日おめでとうv-315
ますますハイパーな女の子でいてくださいね。。

いっぱいいっぱい元気な花菜ちゃんの姿見せてくださいよ~~~v-353
  • posted by チェリーママ 
  • URL 
  • 2007.11/26 23:58分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃ~~~ん おめでとう~~v-315 
この一年も 花菜ちゃんが元気いっぱい楽しく過ごせますようにv-315
確かに!! 初めてお会いした時は とってもオシトヤカで・・・v-344
と~~~っても 素敵な女の子だったわ・・・☆
と言っても 今の花菜ちゃんだって 明るくて 元気いっぱい
素敵な女の子だよンe-266 
また お会いしたいです~~~☆

今回は 残念だったけど!!! 次回必ずっ♪ パール&パールママ
忘れないでねーーーーv-207
花菜ちゃん玲央君kazuhaさん♪ 元気でね~~♪
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.11/27 01:18分 
  • [Edit]

★ まろくり家さん ★ 

たくさんの ”オメデトウ” をありがとうです!
本当に いつも “もー、花菜うるさい!”のフレーズを言わない日はないです。。。
”きわめて”って 今は極まってないのか?・・・コワイですよ
そんな花菜ちゃんですけど これからも仲良くしてくださいね~e-266
そのうち くりちゃんにも ワンワン!教えてあげるから~ i-278 i-278 i-278

7歳の花菜はスキー犬・・・(は無理なので) 雪遊び犬になります! なりたいなぁ~
まろくりちゃんとも 一緒に雪遊びしたいですよ~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/27 07:03分 
  • [Edit]

★ ロミコタさん ★ 

花菜へのお祝いありがとうございます♪
真っ赤なボールに目が釘付けv-10になっておりましたぁ~!

そうそう! みなさんの第一印象は”大人しい”とか ”お嬢様犬ね!”とかなんだけど
いつの頃からか 犬見知り度<<<ボール好き度になっていって
今の ガンガン走る激しい花菜になってました! 
ふふふ~変身~!しちゃいましたね。

7歳の1年もニコニコさんで元気いっぱい遊びまわりたい!って思っています。

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/27 07:06分 
  • [Edit]

☆ むくままさん ☆ 

花菜へのお祝 ありがとうございます!
とっても元気に7歳を迎えてくれて嬉しいです。

ボール命の花菜ですから 頑張って頑張って投げ続けますね! 
一緒に走り回ることを思えば ボール投げくらい頑張らなくっちゃね。
むくままさんも投げるだけ~? それとも ナバ嬢と一緒に走ってますか?
ナバ嬢の関西上陸 心待ちにしておりますよん。
一緒にボール遊びしてくださいね~e-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/27 07:11分 
  • [Edit]

★ colonママさん ★ 

ありがとう~! 花菜 元気に7歳記念日迎えましたv-221
第一印象は↑・・・そうなんですね。 
確かに 犬見知りな花菜なんですけど・・・ 
最近はボール好き度がUP~!UP!で激しく走るようになりました。
これは とっても嬉しい変化です。

”なんと可憐な女の子”って言ってもらえて嬉しいです~
このイメージはなんとしても残したい・・・。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/27 07:12分 
  • [Edit]

☆ アリス*蘭mamaさん ☆ 

花菜にお祝ありがとうございます~♪
走って&飛んで?跳んで! 楽しい花菜の7歳記念日です。
カマメランのおじさんも「ゴルちゃんなのによく飛ぶね~!」ですって。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/27 07:15分 
  • [Edit]

☆ みどちゃん ☆ 

お祝 e-415 ありがとうございます。
これからも ずっと元気で ずっとニコニコさんでいますね。

ボールが ある と 無い とじゃ ”犬”が変わる花菜です! ぷぷぷ~ v-415
すご~いメガホンみたいなレンズのついたカメラで撮影してもらったんだけど
お耳の感じが ”ウキウキ~!”って感じでしょ?
もちろん 7歳花菜もおでかけ犬で頑張りますよぉ~!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/27 07:17分 
  • [Edit]

☆ あきらマンさん ☆ 

花菜への ”おめでと~!!”を ありがとうございます
迫力あるでしょ! その分 顔コワイですけど・・・。
元気が一番!ですよね。
とっても元気な7歳の1年を花菜と一緒に楽しく過ごしたい!って思っています。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/27 07:22分 
  • [Edit]

☆ さっちさん ☆ 

お祝 ありがとうございます~!

あわじの飛行犬撮影所に行って来たんですよ。
7歳のお誕生日にステキなお写真を撮ってもらえて
とっても いい記念になりました~v-411
これからもずっとずっとニコニコの花菜でいますね~e-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/27 07:23分 
  • [Edit]

☆ チェリーママさん ☆ 

花菜にお祝ありがとうございます。
お誕生日はやっぱり特別な日で ニコニコさんで迎えられると嬉しいです。

元気いっぱいハイパーな花菜!
・・・でもね。可愛いところもあるはずなので 
いつかおデートして そんな花菜も確かめて欲しいなぁ~e-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/27 07:25分 
  • [Edit]

★ パールママさん ★ 

ありがと!ですぅ。
犬見知り犬なんだけど みんなと遊ぶようになって少しずつ変わってきていますよね。
ボールを見たら v-10 v-10 v-10 でみんなと競争して走るようになって 
とっても うれしい変化です~e-266

7歳の花菜とも またいっぱい遊んでね!
来年こそは コチラに遊びに来てくださいよ~!
待ちくだびれてます。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/27 07:27分 
  • [Edit]

花菜ちゃんおめでとう♪ 

7歳のお誕生日おめでとう~~。かなり出遅れてしまってごめんなさい。
今年も一杯泳いで一杯ボール追いかけて楽しく遊んでね~。
最初は大人しかった花菜ちゃん?ってことは環境によってはうーももっとハイパーに遊べるようになったりするのかな~?
かっこよくボール追いかける花菜ちゃん、素敵だったもんね。
  • posted by うー母 
  • URL 
  • 2007.11/27 12:25分 
  • [Edit]

おめでとうございました-☆ 

こんにちは。
すっかりご無沙汰しています。
それと、花菜ちゃん、お誕生日だったのですね。
遅くなりましたが、おめでとう-☆
花菜ちゃんの走っている姿、とても素敵です。
大人しい花菜ちゃんのアクティブで華麗なお姿~
うっとりしましたよ。
来年、ノラでお会いできるのを楽しみにしていますねー(^^)/

おめでとう~ 

花菜ちゃん、お誕生日おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
レックスと一緒の7歳だね
でも、レックスとは大違いで、花菜ちゃんは若々しいや~
走って飛んでの花菜ちゃん、可愛いね~~~\(⌒▽⌒)/
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2007.11/27 23:17分 
  • [Edit]

おめでとう!!花菜ちゃん♪ 

遅くなってしまいましたm(_ _)m

花菜ちゃ~~んv-238 お誕生日おめでとうございますv-274
ますます激しく元気って、とっても素敵~♪
元気一杯に走る花菜ちゃん、と~~ってもカッコイイv-218
すいすい優雅に泳げる花菜ちゃんも素敵だけど、走る姿も大好き!!
お耳がピョンピョンしてて、花菜ちゃんの嬉しさが溢れてますね♪
これからも、もっともっとニコニコさんの笑顔をたくさん見せてね!!
  • posted by poppoママ 
  • URL 
  • 2007.11/27 23:37分 
  • [Edit]

☆ うー母さん ☆ 

お祝ありがとうございます!
とっても元気なニコニコさんお誕生日で嬉しかったです。
7歳の1年も ボール v-10 で ガンガン泳いで過ごしますよ~♪

そう! 花菜はすごい犬見知り犬でした。
ボールを追って走っていても 同じコース(方向)に他のワンコが走ってきただけで逃げ腰でしたよ。
そう つい1年くらい前まで!
環境で変わりますね~♪ あんなに泳げるようになったのも今年だしね。
本当にビックリ! まるで別犬のような遊び振り~です。
うーちゃんも きっとハイパーになるかもぉ~!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/28 07:50分 
  • [Edit]

☆ アルママさん ☆ 

花菜に おめでとう-☆ をありがとうございます。
すっごく走って&飛んで 楽しいのだろうと思います。
そんな花菜らしい姿を誉めていただいて e-415 とっても嬉しいです。

ノラ・・・ 残念なことになってしまいました。
くすん。 v-409
でも 広島行きは(別の用事がらみで)決定なので やっぱり アルファっ君たちと遊びたいですよ。
どこか ないかなぁ~。。。 また 相談させてくださいね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/28 07:53分 
  • [Edit]

★ れっくちん ★ 

あんがとー! レックス君と同じ7歳だね~。
花菜は4~5歳くらいから 年齢を折り返したみたいですよ。
年々 遊び方なんか若返ってます! 
レックス君も今年めでたく”お○ま”ちゃんになったので 来年くらいから若返るかもよ~ e-266
れっくちんも負けないように 若返ってね! イヒヒ~ i-278 i-278 i-278
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/28 07:58分 
  • [Edit]

☆ poppoママさん ☆ 

花菜にお祝ありがとうございます。
走って 泳いで たくさんのワンコちゃんも遊んで とっても楽しい6歳だったと思います。
7歳も いっぱい泳いで いっぱい走って いっぱいのお友達ワンコちゃんと会いたいなぁ~。

これからも ニコニコ花菜でいますね~♪
poppoママさんも ニコニコそら君のお話いっぱいしてくださいね~♪

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/28 08:02分 
  • [Edit]

花菜ちゃん、おめでと~ 

え~、花菜ちゃん、24日がお誕生日だったの?そんなこと一言も言わなかったじゃん!
花菜ちゃん、玲央ちゃんほっといて、飼い主だけが楽しんでしまった、花菜ちゃんのバースディでしたね(_ _ )/
飛行犬花菜ちゃん、淡路島のドッグランで?かっちょいい~
7歳、まだまだ、元気いっぱいの花菜ちゃんですね(^^)
今週末は、はなこさんにお会いしてきます。せっかくなので、雪遊びも計画してきますね~
  • posted by ちえ 
  • URL 
  • 2007.11/28 22:53分 
  • [Edit]

☆ ちえさん ☆ 

花菜にe-267 おめでと~ e-267を ありがとうございます。

この時期 出張と重なって 花菜はお誕生日にお留守番のこと多いんです。
じつは 去年もお留守番だったの・・・v-390
だから 一緒に過ごすために 無理やり!って感じで連れてきました。
朝一番に おめでとー! って言えて それだけで 花菜もkazuhaも v-411 v-411 なお誕生日でしたよん~。
それに ”飛行写真”もこの日に撮ってもらえて いい記念になったと思っていますe-266

週末は はなこさんと楽しんでらしてくださいね~♪
雪遊びの相談もよろしくお願いします! 
v-10で ご連絡お待ちしておりますねっ。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/29 06:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

