花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

三田のドッグラン~♪

今日は 花菜玲央ちゃん久々のおでかけ~  (なんと! 18日ぶりです。)

ウキウキ~で 花菜ちゃんなんて 午前6時から車の中でスタンバイ
   ・・・と言うか ”おでかけ気配”を察知して大興奮!で大合唱~!がウルサイので
     我が家&ご近所さんの静かな朝を守るために 車に押し込められちゃいましたの。

花菜ちゃんは 車の中ならにっこにっこ さんで 静かに待てますよ。
置いてきぼりの心配ないものね~
今朝もこのまま8時過ぎまで ず~っと車の中でごはんも食べて待機中~ 


そんな感じのウキウキ花菜ちゃん玲央ちゃんと一緒におでかけしたのは
三田のドッグラン! 
           20071123084954.gif

今日は 華ママ家の桃子ちゃんとそのお友達がご一緒してくれました。
初めまして~の ハルちゃんうららちゃん姉妹 は ゴル&トイ・プー姉妹なんですよ。

20071123075251.jpg
記念のパチリ   台の上ではトイ・プーちゃんズ ↑ & ↓ 台の下にはゴルゴルず
  あれれ~? 桃ちゃんは・・・「 アタチは可愛いから きっとトイ・プーでしゅ
20071123074539.jpg
 ハルちゃんは11月21日がお誕生日~ 今日は8歳記念日でした。
 ハルちゃん おめでとう~♪  元気いっぱいの8歳の1年となりますように~

楽しく遊んでいると・・・ 柳くん蓮くん兄弟合流~!
20071123091533.jpg

お山のドッグランに移動して ルンルン RUNタイム ↓↓↓ は続きますよ。

      すっごい急斜面なのに みんな元気~! とっても楽しそうですね~
  

少し~寒くなってきたママたちです。
ワンコもすっかり満足~   そろそろ タイムをとってくれそうなので移動です。

近くの三田アウトレットへGO~!  ワンコは車で 。。。
お茶して & おしゃべり して & ウィンドウショッピング して 
ママたちの楽しいオフ会です。   うふふ~ こういう時間も楽しいねっ!


クリスマス・ツリーも少しだけあったので ワンコを迎えに行って記念撮影 です。 

 20071123101541.jpg
 20071123094529.jpg b07-11-21-13.jpg
柳くん蓮くんは 車で 中~!? 代わりに可愛いネェネが参加!でみんな揃ってパチリ~

今日は とっても楽しい三田のドッグラン&アウトレットのおでかけでした。
大満足のkazuha&花菜ちゃん&玲央くんです!
    華ママさん&桃子ちゃん 
      harutyanさん&ハルちゃん&うららちゃん
        カメ子さん&ネェネ&柳くん&蓮ちゃん とっても楽しい時間をありがとでした。

                      また 遊んでくださいね~♪

Comment

 

お久しぶりでした~♪
花菜ちゃんも玲央くんにまた会えて嬉しかったです~(@´ε`@)
もしかしてアウトレットに夜まで居たんですか~???
ライトアップの写真もキレイですねw
また近くに遊びに来たら是非ご一緒させてくださいね~ヘ(_ _ヘ)
  • posted by カメ子 
  • URL 
  • 2007.11/23 20:40分 
  • [Edit]

 

一緒に遊んでくれてありがとうございましたv-7
ハルの誕生日いい記念になって良かったです
ゴール&トイプー繋がりでよろしくお願いします

次にお会いする時はうららも玲央くんともっと一緒に遊べるかも
昨日は初対面で恥ずかしかったみたいです
恋する乙女はデリケートです
  • posted by harutyan 
  • URL 
  • 2007.11/23 22:28分 
  • [Edit]

ドッグラン 

たくさんのワンコと遊ぶと楽しいね
レックスは、今日は寂しいドッグランだったよ
最後にもっと寂しい思いもしちゃったレックスだったのだ~( ̄▽ ̄;)
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2007.11/23 22:34分 
  • [Edit]

おめでとう~~~ 

三田楽しそうでしたね~~♪
アウトレットも行って来たんですね。
花菜ちゃん玲央君の走り回ってる姿、
本当に生き生き楽しそう~~~!
またロミオと遊んであげてね。

花菜ちゃん今日はお誕生日ね!!
お誕生日おめでとう~~~~v-314
また素晴らしい一年になりますように・・・・v-345
  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2007.11/24 11:18分 
  • [Edit]

 

みんな楽しそう~!
ワンコにとってはいい季節だもんねぇ。
でも、クリスマスシーズンはお店の雰囲気も違って、人間さんも
楽しいよねぇ。

花菜ちゃんお誕生日おめでとう~。
楽しい1年になりますように♪
  • posted by アンディまま 
  • URL 
  • 2007.11/24 23:45分 
  • [Edit]

★カメ子さん★ 

楽しかったです~♪
急なのに来てくれてありがとうでした。
”また 近くに・・・”って 
そちら方面大好きな花菜玲央家なのでチョクチョク出没予定ですよ。
是非 ご一緒してくださいね。

ラッシュの時間を避けたくって居残りしました。
ワインとジャムをを買って帰りましたよ。
ライトアップしたほうが綺麗でしたよ~ ・・・当たり前ですね 
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/25 19:07分 
  • [Edit]

☆harutyanさん ☆ 

こちらこそ ありがとうございました。
華ママさんからお聞きしていて ずっと会いたかったから
楽しくおデートできて嬉しかったです。
ハルちゃんの記念日にお会いすることができて 
花菜玲央家にとっても いい記念になりました~e-266

今度はうららちゃん&玲央ちゃんの ラブラブおデートになるといいなぁ~。
また 遊んでくださいねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/25 19:10分 
  • [Edit]

★ れっくちん ★ 

みんなと遊ぶと嬉しいね~♪
それに お山の高低差が楽しそうだったよ。
レックス君は 置いてきぼりのお仕置きされちゃったんだね。 
でも お迎え待ちのレックス君・・・ 可愛いわぁ~v-10
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/25 19:11分 
  • [Edit]

☆ロミコタさん☆ 

花菜にお祝いありがとうです~♪
元気いっぱいにお誕生日を迎えられて嬉しいです。
7歳の1年も楽しいこといっぱい!のステキな1年を一緒に過ごしたいって思っています。

7歳の花菜はますますパワーアップでボール遊びにスイミングに・・・
とにかく たくさんたくさん遊んじゃう予定です!
ロミオくんも 一緒に遊んでくださいね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/25 19:14分 
  • [Edit]

☆ アンディままさん ☆ 

クリスマスいいよね~e-267
どこに行っても 綺麗なイルミとかあるから  
ついつい花菜玲央ちゃんの記念撮影がしたくなっちゃいますよ。

お祝いありがとうございます。
7歳の1年も楽しく元気に! ニコニコさんの花菜でいてくれるように
頑張りますね~v-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/25 19:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー