花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



薔薇の花。

今日の花菜ちゃん ↓ ↓ ↓

          とっても綺麗な薔薇の花と一緒にお写真撮りました~

20071107194835.jpg

数日前に お花をプレゼントしていただくことがあって とっても嬉しかったkazuhaです。

お花って ” とっても元気な気持ちにしてくれる! ” って 再発見・・・ 再認識です!
なので 今日遊びに行くお友達へのお土産は お花にしました。
花菜玲央家から そう遠くないところに 薔薇の生産者さん達のお店があって
いろんな薔薇が とってもお得なお値段で売っているらしいのです。

探して探して・・・ 何とか行き着いたお店はとっても素敵な白壁のお店。
今日は カメラを忘れてお写真撮れなかったのが残念! 本当にとっても素敵なお店でした。

あまりに可愛い薔薇がいっぱいなので 自分のためにも買っちゃいました!
それが 花菜と一緒に写っている薔薇です。

20071107201656.jpg

大好きな黄色とアプリコットの薔薇を選んで
  それに似合う優しいうす桃色の薔薇、 少し~緑の入ったピンクの薔薇も一緒に

            やっぱり 薔薇って素敵~! 心和みますね

20071107202818.jpg
    玲央ちゃんは 今日もまだまだボサオ君のため 薔薇は似合いませんが・・・
                   それでも 一応パチリ~!

     真っ赤な薔薇は お店のお姉さんから花菜玲央へのプレゼント です。
                ワンコ大好き~ なんですって。

     お姉さん キレイなお花をありがとうございました。  by 花菜&玲央


   (( 今日のおまけ~♪ ))   ↓ ↓ ↓


お写真撮っても トホホ~な玲央ちゃん。。。
今日は 雰囲気を変えて グレートーンで画像処理をしてみました。
               ↓ ↓ ↓
20071107202835.jpg 20071107202846.jpg
           結構 カワイイかも~

Comment

 

まろにも素敵なお裾分けをありがとうございました。
しかし!!!我が家には花瓶が・・・・(汗
明日まで元気にお留守番してくれるかなぁ~・・・・・
  • posted by まろくり家 
  • URL 
  • 2007.11/07 22:45分 
  • [Edit]

2ショット♪ 

こんばんはv-286
お邪魔しますね♪

花菜ちゃんとバラ☆素敵な2ショットねv-300
玲央ちゃんのグレートーンのお写真も素敵v-353

お花は私も頂くの大好き♪
だから貰ってうれしいから送っても喜ばれるかと思いお宅訪問するさいにはお花を持参しますよv-300
結構感動されちゃうですよね♪
  • posted by チェリーママ 
  • URL 
  • 2007.11/07 23:15分 
  • [Edit]

バラ、素敵です♪ 

おはようございます♪とっても珍しい色のバラですねw
花菜ちゃんとお花v-254 とってもいいショット♪
私は花瓶、怖くて置けなかったのよ(^^;)
写真もね、アレンジならまだよかったけど、花瓶は危険v-190
だって、シャッター音したとたんに、ウッキウキになって、
シッポをバサバサするんだもん!v-12
実家のお正月の松や菊、なんど天井に舞ったことか。。。汗
桃の節句のときは、桃、見事に枝だけになりました(涙)
そうそう、小さいお方は、花、食べようとするの!!
男の子だけど、玲央クンもオイタしないんでしょう?
う~~ん、やっぱり育ちの問題かな?(笑)
モノクロ仕上げの玲央クンも素敵よ~♪
  • posted by poppoママ 
  • URL 
  • 2007.11/08 08:40分 
  • [Edit]

★ まろくり家さん ★ 

なんたって ” マローン ” ですからね!
ちょいちか名前だし 大好きなオレンジの花色、まろ家のテーマ・カラー!?だもの~v-411
ステキな花瓶買ってきた? 
”○○牛乳”とかのロゴ入りとか・・・。 i-278 i-278 i-278
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/08 19:51分 
  • [Edit]

☆ チェリーママさん ☆ 

お写真 ほめてくださってありがとうございます。
チェリーちゃんもコスモスさんと2ショット可愛かったですよ~ e-266
花菜玲央もコスモス畑に行きたかったけど タイミングをはずしてしまっていけませんでした。
来年は きっと行こうと思っています。

お花を飾ると 心弾みます~♪
穏やかな気持ちにもなるし ウキウキ~!な気持ちにもなるし
お花って いいですね。
チェリーママさんは 何のお花が好きですか?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/08 20:06分 
  • [Edit]

☆ poppoママさん ☆ 

オモチャとうまうまを前にしたら 狂喜乱舞の花菜玲央ちゃんなのですが
それ以外には 結構”ドンカン”なので 大丈夫でした。
でも 笑顔は・・・ オモチャを前にしたようなv-10顔はしてくれませんでしたけどね。

しっぽぶんぶんで 松竹梅の舞~v-457
お正月らしく 目出度い様な・・・ そうでもないような・・・ 
想像したら ぷぷぷ~v-411ですねっ!
そら君も お花食べる派なんですね。
お友達のゴルちゃんも 庭のお花がデザート!って言ってました。
お母さんは泣いてますけどね。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/08 20:22分 
  • [Edit]

素適~♪ 

いろんな色のバラですね。私もバラは大好きだけど、
見たことがない色かも??
飾ってるだけで、幸せ♪贅沢な気分♪
・・・でも、花菜ちゃん&玲央くんもバラがよく似合ってますよ。
おすまし・・してるでしょー。(笑)可愛いですよ。

我が家も今、茶々丸のお写真の横は・・バラです。

グレートーンのお写真!す・て・き!
  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/09 17:54分 
  • [Edit]

☆ みどちゃん ☆ 

ステキな薔薇でしょ~e-266
薔薇の生産農家さんたちが共同で開いているお店なので 
とっても めずらしい色合いのものや新作のバラもあるんですよ。

茶々丸くんもバラと2ショットなんですね。
麿呂くんは バラには興味なし?かな。。。

グレートーン いい感じですよねっ!
なんだか ステキな感じになって嬉しいです。
玲央のボサオ期間対策を発見~!です。

( ん~? 正しい対策は ボサオ期間短縮なんだけどねぇ~ i-278
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/09 23:01分 
  • [Edit]

 

やっぱり女の子には花が似合います・・・
顔が違うもんなぁ。
  • posted by あきらマン 
  • URL 
  • 2007.11/09 23:05分 
  • [Edit]

☆ あきらマンさん ☆ 

お褒めにあずかりありがとうございます~v-398
いつも 夢中になって遊んで女の子らしくない花菜ですけど・・・
たまには ”かわいい女の子”してみました~e-266

Qooちゃんも 八ヶ岳BBSに貼っていただいた ”メット”姿よくお似合いでしたよん~v-415
男らしい~!?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/10 07:54分 
  • [Edit]

可愛い~ 

kazuhaさん、こんばんは~^^
花菜ちゃん、バラの花似合ってますよ~。
バラの花ってなんか心が豊かになりますよね。
グレートーンなレオ君♪
黒い子ちゃんは、カラーでもモノトーンでも映えるんだねー。
素敵です~^^

八ヶ岳オフ、あちらこちらで覗き見です。
ああ・・・行きたかったと・・・そればかり。
で・・・鳥羽・八ヶ岳ときたら・・・
次は、伊豆高原っすか???
祈祷しておこう~~~(爆爆)

あ、HPのURLが変わりまして・・・
これからもよろしくお願いしますって・・・
リンクをまだお願いしてませんでした。。。
リンクさせていただいていいでしょうか~?
よろしくお願いします~^^
  • posted by 花ママ 
  • URL 
  • 2007.11/10 21:19分 
  • [Edit]

 

綺麗な薔薇*^-^*
お花とワンってすごく似合いますよね♪
花菜ちゃん、玲央ちゃん、すっごく素敵~★
それにしてもいい子にしてますね~
うちとは大違いだわ(;^_^A アセアセ…
花瓶なんて怖くて近くに置いたことありません(>_<)

  • posted by アリス*蘭mama 
  • URL 
  • 2007.11/11 10:42分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃん、バラが似合ってるねぇ~。
私も黄色やオレンジって好きです。
元気が出る色なんですって。
花菜ちゃんはピンク系がお似合いかなぁ。

私の場合・・・花を見ると、まず「押花に出来るかなぁ~?」を考えて
押し上がりを想像してしまいます(汗
職業病みたいなもんかなぁ・・・(笑
  • posted by アンディまま 
  • URL 
  • 2007.11/11 20:14分 
  • [Edit]

☆ 花ママさん ☆ 

バラっていいですよね。
ココのお店にはいろんな色合いのバラがあって素敵なんですよ。

八ヶ岳・・・ 本当に来て欲しかったぁー!
花ママ家のお知り合いの方が多数参加でしたでしょ?
次はやっぱり 伊豆高原!かな・・・? だよね~e-415
次の幹事さんに期待して 花菜玲央家も ”祈祷”しておきます~。

リンクの件 ありがとうございます~♪ よろしくお願いします。
花ママ家には はなまま軍団から飛んで行っていたので 
リンクしてなかったですよ。。。
おNEWのHPでリンクさせていただきますね。
ご連絡ありがとうございました。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/12 07:12分 
  • [Edit]

☆ アリス*蘭mamaさん ☆ 

バラって本当に素敵な花ですよね。
大好き~!
でも・・・ 花菜玲央ちゃんは ”イヤではないけど好きでもない”って感じです。
興味なし!なんですよね。

アリスちゃんも 蘭ちゃんも お花に反応してくれるの?
興味津々~ って感じなのね。。。
食べちゃう子もいるみたいだけど おふたりはどうなのかしら~? ふふふ~v-411
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/12 07:15分 
  • [Edit]

☆ アンディままさん ☆ 

オレンジに黄色って 元気でますね!
何でもピンクが大好きなkazuhaですが バラはアプリコットが一番好き!
でも ↑のちょっと変わったピンクのバラが素敵でしたよ。

バラは押し花にできるよね?
開いてから? つぼみのとき? いつ押し花にするのかしら~?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/12 07:16分 
  • [Edit]

薔薇 

私も薔薇大好きです!
めったにいただくことはありませんし
自分で買うこともありませんが、
お散歩の途中のお宅、すごく薔薇の綺麗なお宅があって
また、すこしづつ咲き始めています。
よその、お宅の薔薇で楽しませてもらってます。
花菜ちゃん、とっても薔薇が似合ってる、
玲央くんも、胸に一輪赤い薔薇なんて似合いそうですよ。
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2007.11/13 13:07分 
  • [Edit]

☆ あいラブyouママさん ☆ 

一度お花を飾ると お花がないと寂しいんですよね。
つい つい 買いに行っちゃいました。
花菜も玲央も やっぱりお花には興味ないみたいですけど
一緒に写してみると 結構いい感じ~♪ですよね。
親バカkazuhaは大満足でした。

お散歩途中に ”よそのお宅の薔薇”を鑑賞~♪ なんて
素敵なお散歩ですね。
我が家の近くは お庭が見えるお家ってあんまりないです。。。
塀で囲まれている感じです。
防犯のため?なのかしら。

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/13 23:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.11/16 15:26分 
  • [Edit]

☆ ↑内緒話のお返事です~♪ ☆ 

は~い! 了解です。
用件1も 用件2も OKですよん。 どうぞ~v-410です。

でも ・・・  お返事はココでいいのかしら~?
kazuhaも ”内緒話”があるので 明日にでもメールしますね!
メール届かないとv-409なので 携帯にメールしますね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/16 19:32分 
  • [Edit]

 

こんばんは~
お願いしておきながら遅れておいりました・・・
リンクさせていただきました。
コメントの追加・訂正ございましたらご遠慮なくお申し付けください。
今後ともよろしくお願いします。

ドライブ頑張りました。
伊豆半島の右側をずっと走って神奈川の端っこまで。。。
って・・・花菜玲央地方までには、どんだけだ・・・
とりあえず・・・お正月の鳥羽@長男の嫁ツアーでドライブ講習がんばりまっす(`0´)ノ オウ!
  • posted by 花ママ 
  • URL 
  • 2007.11/16 21:55分 
  • [Edit]

☆ 花ママさん ☆ 

おはようございま~す♪
とっても 素敵に紹介していただいてありがとうございます e-266
コチラこそ これからも仲良くしてくださいね。

花ちゃんとのドライブ v-448 楽しそうですね♪
前回は半島の根元?まで行ったってことですよね。
素晴らしい~ v-315

長男の嫁ツアーも ”いろいろ”頑張って下さいね。
花ママさんのドライブ距離が飛躍的に伸びることを期待しております!
もし 遊べそうなお時間あったら お声をかけてね~ v-415
駆けつけますですよ~!

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/17 07:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

