♥ ひとっ走り~ ♥  
今日は とっても いいお天気 ~♪
ポカポカさんなので 花菜ちゃん & 玲央くん と 大好きな平城宮跡に遊びに行きました。

只今 平城宮跡では復元建立途中の大極殿の特別拝観中らしいです。
明日まで?で この後は 完成する3年後までは見ることができません。
ご一緒した友人は  「 絶対!絶対!見たいぃ~! 」 らしいので・・・
    本日の予定変更です。   友人は特別拝観へGO~!
                             &
             そして  kazuha+花菜+玲央は 楽しくボール遊び~

 20071103200411.jpg
     ルンルン~   特別拝観より ボールちゃん遊び が楽しいですよん  
  
 20071103200453.jpg 花菜ちゃん 待って~

      20071103200505.jpg ボール頂戴~!!!

                    20071103200515.jpg
                                 ぴょぉ~ん  

 20071103200423.jpg
         GET~    玲央ちゃんのラグビーボールですよん~   


ボール遊びチーム no 花菜ちゃんも 玲央くんも kazuhaも 
      そして 特別拝観 ”組”? の友人も それぞれに楽しい秋の休日でした~

 
 
まろくりもこそーっと行っちゃおうかなぁ~って、ちょっと悩んだんですよね~~~~。。。。
くりはともかく・・・まろだけでも連れて行ったらよかったわぁ~。
飛び入り参加で、花菜玲央ちゃんのボール横取りできたのにぃ~。

★ まろくり家さん ★ 
来てくれてたら よかったのにぃ~!!!
そしたら きっと きっと kazuhaの運命もかわっていたと思うの。。。 v-390 

本当に 長~いお籠もり中のまろくり家さま! 
ストレスたまりますよね。。。
早く 一緒に遊べるといいなぁ~
でも くり待ちじゃなくて kazuha待ちになりそうだけどね。
(絶対! 待ってくれそうにないけど。。。)
 
わ~っ ボール遊び楽しそう~\(^O^)/
写真がどれも素敵*^-^*
玲央ちゃんのジャンプ、すごいね!
☆アリス*蘭mamaさん☆ 
我が家のふたりはボール大好き~http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アリスちゃん&蘭ちゃんもボール好きですか?
玲央の方が断然運動能力高いですhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
走るのも すっごく早いんだけど・・・
体格の差が激しいから負けちゃいますけどねhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
 
外で遊んでる姿は、生き生きしてて、楽しそうで、とってもかわいいですよね~^^
玲央くん、ボール取れてよかったね~^^
☆ さっちさん ☆ 
お外は気持ちいいですね~♪
我が家のいつものお散歩は 道路を歩くだけなので 
お休みの日くらいは 草地で遊ばせてあげなくっちゃです。
ジャッキー君は 公園でお散歩できていいですね~♪
 
二人とも楽しそう!
玲央くん負けてないですね、
っていうか、お姉ちゃんが譲ってあげてるのかな?
↓お揃いのドレスかわいい!
どこにお出掛けするのかな?
玲央くんボサオ君も可愛いけど
トリミング後も楽しみにしてます。
☆ あいラブyouママさん ☆ 
玲央は黒ゴルですからね!
負けません。。。 って 本当は花菜が譲ってくれているんですけどね。
でも 最初からは絶対にくれませんよ~ 。
お姉ちゃんの ” 実力 ” は見せておかなくっちゃ e-266 です。
youちゃんは 女の子だから こんなに やんちゃ じゃないですよね。

ドレスかわいい~でしょ!
あんまりかわいいので玲央にも買っちゃいました。
本当は youちゃんのような正真正銘の女の子用のドレスなんですけどね~e-415

秘密にする

..