花菜玲央ちゃんのニューモード~ ♥ 
今日の花菜ちゃん! & 玲央くん~♪
  新しいお洋服 可愛い 小花模様の黒いドレス を買ったので 記念撮影~!
20071102212524.jpg
一番可愛いお顔で撮れているのは別々のお写真・・・ なので 2枚をくっつけてUPですっ!

  可愛い~ と思って買ったけど 微妙~だねぇ
       玲央ちゃん女装バージョンは 文句なし!に似合っているけど・・・
           花菜のお手手の感じが ん~。。。微妙です

まあ ボサオの玲央くんなので まずはシャンプー&セット して可愛くしてから
   お揃いドレスで 仲良し ” 姉妹 ” ぶりっこして どこかにおでかけしましょうね~♪

                  どこ 行こうかなぁ~


(( 今日のおまけ~ ))

 最近のお気に入り~ no ” ブタさんボール ” と 

  20071102212442.jpg
              うふっ~
                               ブタさん 大好き~
                  20071102212452.jpg

          もちろん! 玲央もだいすきぃ~
  20071102212506.jpg 
   やっぱり ボサオ君で 可愛さ半減・・・の玲央ちゃんですが
       ” 熊の手 ” お手手~爪さんが可愛いー!って思いませんかっ~



あまりに可愛い ↓↓↓ 花菜の臍天セクシ~ショット

      いつまでも TOP記事なのは・・・  なので 
           本日の記事 やや無理やり気味にUPしときましたです。。。




 
 
ふたりとも可愛い~♪
お揃いっていいね(*^O^*)
うちも洋服買わなくちゃ^^
まだお揃いが1枚しかないの(;^_^A アセアセ…
でも、ふたりに洋服を着せると蘭がアリスの洋服を
脱がせようとするの(*_*)
それをなんとかしなくちゃポリポリ (・・*)ゞ
おまけも可愛い~★
 
花菜ちゃん&ボサオくん(爆)似合ってますよぉー。
大きい子と小さい子のおそろいは可愛いですね♪
ドレスを着て今度はどちらへお出かけかしら?
楽しみね♪
☆ アリス*蘭mamaさん ☆ 
お揃い服 着せたいですよね~♪
我が家も 一人っ子時代の花菜はTシャツ1枚きりしか持っていませんでしたもの。
玲央ちゃんに洋服着せていたら 横から奪って脱走~!・・・を繰り返すんです。
『 花菜も着たいのぉ~? そうなのね~♪ 』 ということで 今ではほとんどお揃い服ですよん~ e-415

蘭ちゃんは 焼きもち?・・・ 『 蘭ちゃんが着ます!』 なのかもねっ!
もう1枚着ているはずなのにね~ ふふふ~v-415
☆ みどちゃん ☆ 
ボサオくん・・・ 本当にあっという間にボサオ君ですよ。 v-409
麿呂くん達とのオフ会のときに バッチリ!シャンプー&カットでおしゃれしたのに・・・
半月ほどで この ボサオ君ぶりですよ~。。。  とほほ~です。

おでかけは・・・ このドレスが似合うような行き先はクリスマスのころのおでかけかなぁ?
また ご報告しまぁ~す♪

秘密にする

..